FC2ブログ

人妻などのスタイル抜群なオトナの女性達がちっぴり背徳的なイケナイHに貪る様な感じで興じる姿がエロ過ぎてヤバイ♥キヨセ薫さん新刊「孕ませの湯」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 人妻などのスタイル抜群なオトナの女性達がちっぴり背徳的なイケナイHに貪る様な感じで興じる姿がエロ過ぎてヤバイ♥キヨセ薫さん新刊「孕ませの湯」感想♪

人妻などのスタイル抜群なオトナの女性達がちっぴり背徳的なイケナイHに貪る様な感じで興じる姿がエロ過ぎてヤバイ♥キヨセ薫さん新刊「孕ませの湯」感想♪

キヨセ薫さんの新刊「孕ませの湯」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


17087csd1SSya008.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編13作品が収録されており。


ネットで見つけた秘湯に訪れた男性だったが、地元の住人という姉妹の
女性が現れ、ここは別名?子宝の湯と呼ばれている事を教えてくれるも
、同時に彼女達と子作りをする事になっちゃう?描き下ろし作を含む。
「孕ませの湯」


17087csd1SSya011.jpg

17087csd1SSya013.jpg

17087csd1SSya015.jpg


同僚の付き合いで婚活パ-ティ-に訪れた男性だったが、そこには知り
合いの人妻女性が何故かおり?実は婚活では無く妊娠活動をする場だ
と知る事に?「婚活× 妊活○」


17087csd1SSya019.jpg

17087csd1SSya023.jpg


姉に自分と同じ様に子作りHをして欲しいと言われた男性が、本当はして
みたいと思いながらも、愛する夫の事を考えて断ろうとするも、結局流さ
れて妹以上に快楽に堕ちてしまう。「人妻姉妹の子作
りオーダー」



17087csd1SSya025.jpg

17087csd1SSya027.jpg


父親の跡を継いでアパ-トの管理人をする事になった男性が、住人の女
性との契約が肉体関係だった事に驚きつつも、父と同じ様な行為をする
事に?「美佐夜さんとの契約」


17087csd1SSya031.jpg

17087csd1SSya034.jpg

17087csd1SSya036.jpg


マンションのサ-ビスが激化する中、姉が経営するマンションが新たなサ
-ビスを始めた事から、それを試験的に体験する為に訪れるも、トンデモ
過ぎる内容に驚いちゃう?「人妻フーゾクマン
ション」



17087csd1SSya043.jpg

17087csd1SSya045.jpg


夫と子作りが出来ない事を理由に、家を出ていた義姉が現れ?一緒に
子作り的なHをして欲しいという、トンデモなお願を義弟に頼んでしまう。
「お姉ちゃんと子作りしなさい!」


17087csd1SSya048.jpg

17087csd1SSya049.jpg


夫である父親と再婚するも、父親の長期出張から欲求不満状態に陥っ
た義母が、その性欲を満たす為に?義息子とH的な行為を励みまくって
しまう?「ヌルママ」


17087csd1SSya053.jpg

17087csd1SSya055.jpg

17087csd1SSya057.jpg


田舎から隣の部屋に引っ越して来た若夫婦、引っ越しのあいさつの後、
奥さんが裸で現れるという理解不能な状況に戸惑う男子だったが、二人
の田舎には嫁を貸す奇妙な風習があって?「嫁貸村の人妻」


17087csd1SSya059.jpg

17087csd1SSya063.jpg


グラドルの女子が温泉を紹介するロケ番組の仕事をする事になるも、偶然
に温泉に入っていたファンという男性達が、彼女の生の姿に興奮してしまい
、ロケを続行する為に身体を張りまくった新たなオシゴトを?
「綾音オシゴトガンバります!」


17087csd1SSya067.jpg

17087csd1SSya069.jpg

17087csd1SSya072.jpg


巨大な屋内施設を使った国内初のヌーディストリゾートが、プレオ-プン
し、招待された4人の男女だったが、衝撃的な光景に男性がおっきしてし
まい?このままだと規律違反になる為、個室で彼のアレを鎮める事に。
「日本初!ヌーディストリゾートに行こ
う!」



17087csd1SSya075.jpg

17087csd1SSya077.jpg

17087csd1SSya079.jpg


久しぶりに地元の田舎に帰って来た男性だったが、幼馴染の女の子と再
会するも、彼女が近々結婚するという話を聞いて驚く中、更に村には結婚
を控えた女性がするトンデモな風習があった事を知らされ、衝撃を受けな
がら、その風習を彼女と行う事に―。「僕の村のエロい
風習と幼馴染」



17087csd1SSya081.jpg

17087csd1SSya083.jpg


ママさんバレ-のコ-チをする事になる男子だったが、先輩に色々と大変
だと聞かされていたので緊張する中、歓迎と称して行われる行為を味わっ
て、その大変さを色んな意味で理解するハメにw?
「人妻ブルマー大乱交!!」


17087csd1SSya087.jpg

17087csd1SSya089.jpg

17087csd1SSya091.jpg


という以上の読み切り系の短編を中心に構成された今回の単行本は。


大ボリュ-ムの巨大な乳房や、ムッチリとしたお肉っぷりが堪らない同じ
くらいにビッグなサイズのお尻といった、豊満的なバディが興奮を誘う、
美しくて可憐な清楚系の人妻を中心にした、オトナの女性達がたっぷりと
登場するのですが

その見た目や雰囲気に反して、彼女達の地元である風習を始め、様々
な理由から、夫では無い男性と子作り的なエロスプレイに積極的に励ん
でしまうなど

ちょっぴり背徳的な内容のシチュエ-ションではあるものの、その分?
ドエロな興奮を激しく煽り、色んな意味で盛り上げてくれるという(笑)
非常に濃厚なエロスシ-ンが全編に渡って展開すると同時に、描かれ
るエロスシ-ンの内容については―。


夫を持つ人妻達が、年下の若い男性の肉棒を求め、貪る様な感じで
男女の営みをケダモノの様な姿で興じたり、義息子の肉棒を母親的な
立場にある女性が嬉しそうに喰らい付き、欲求を解消しつつ愉しみな
がらプレイに励んだりや

乱交的なシチュエ-ションもあって、複数の女性が一人の男性を相手
に妖しく絡み合いながら、奉仕や合体的な行為を愉しんだりするお話
に、一人の女性が複数の男性を相手にしたり、姉妹の人妻がお互い
に夫とは違う男性と、エロス行為に興じた入りするグル-プ的なプレイ
など。


17087csd1SSya029.jpg

17087csd1SSya061.jpg

17087csd1SSya095.jpg


孕ませの湯
メス堕ち鬼畜館
催眠診察
快楽式ダイエット!
めぐみさんは息子の彼女

近親系のプレイや、夫や愛する男性と
は違う第三者の男性と、不貞的なシ
チュエ-ションで身体を重ねたりといっ


インモラルな表現や、ちょっぴりダ-ク
な要素などもあるものの、コミカルなコ
メディ的なところもあれば

奪われ劇を描いた感じの、重苦しい様
な表現等は控え目な上、何よりヒロイン
達が積極的に嬉しそうな感じで励んじゃ
ってるのがw

何とも言えない感じがあるというか…後
は?風習という事もあるので、まあイイ
んじゃないかなあ~とか?風習だしね!
!(キリッ

(そうそう風習だから、別の男性と身体を重ねても仕方ないじゃんw風習
ってそういうもんだし?←ヲイ)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/08/17 20:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』