FC2ブログ

ムッチリなぽっちゃりバディのヒロインがダイエットの為に様々な男性達とドエロな行為でコミットしちゃう?zen9さん新刊「快楽式ダイエット!」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリなぽっちゃりバディのヒロインがダイエットの為に様々な男性達とドエロな行為でコミットしちゃう?zen9さん新刊「快楽式ダイエット!」感想♪

ムッチリなぽっちゃりバディのヒロインがダイエットの為に様々な男性達とドエロな行為でコミットしちゃう?zen9さん新刊「快楽式ダイエット!」感想♪

zen9さんの新刊「快楽式ダイエット!」を購入
したので感想を書きたいと思います。


170819crtr20dzzxwea014.jpg


単行本の内容は、彼氏である男性から、在宅という仕事に甘えて?外出
を余りせず、ろくに運動もしない結果、付き合い始めてから身体にお肉が
付きまくった事を厳しく注意され

長期の出張で離れている間に、手続きをしたジムに通い、痩せる様にと
命令されてしまった女性が、彼氏と別れたくないという一心で、彼氏によ
って申し込まれたジムのVIPト-レニングコ-スを受ける事になり

ジムのオ-ナ-であるイケメン男性に、直々に指導される事になるのだ
が、最初は普通にマッサ-ジをしていたものの、途中からイケナイ雰囲
気というか、エロス展開になってしまい?


170819crtr20dzzxwea016.jpg

170819crtr20dzzxwea022.jpg

170819crtr20dzzxwea023.jpg

170819crtr20dzzxwea026.jpg

170819crtr20dzzxwea029.jpg

170819crtr20dzzxwea031.jpg

170819crtr20dzzxwea035.jpg


彼氏を裏切るような行為をしてしまった事に悩みながらも、ダイエットを止
める訳にはいかず、再びオ-ナ-男性とえっち的な行為や

マッチョなトレ-ナ-男性ともしてしまうなど、トレ-ニングというエロ展開
がジムの中で徐々に広がって行くものの

実際に体重がバッチリと減っている事もあって、自分に自信が付くまくった
結果…彼女自らが積極的に、女性の様に見える可愛いトレ-ナ-の男性
に迫ってしまったり

痩せた事に気をよくした事による油断から、リバウンドしてしまうも、これま
で以上に、ハ-ドでちょっぴりマニアックな?トレ-ニング的プレイを、色々
と楽しむ様に励んで行く事になってしまう…といった感じの


170819crtr20dzzxwea042.jpg

170819crtr20dzzxwea044.jpg

170819crtr20dzzxwea049.jpg

170819crtr20dzzxwea055.jpg

170819crtr20dzzxwea058.jpg

170819crtr20dzzxwea060.jpg

170819crtr20dzzxwea067.jpg

170819crtr20dzzxwea070.jpg

170819crtr20dzzxwea072.jpg

170819crtr20dzzxwea078.jpg

170819crtr20dzzxwea084.jpg

170819crtr20dzzxwea090.jpg

170819crtr20dzzxwea093.jpg

170819crtr20dzzxwea096.jpg

170819crtr20dzzxwea102.jpg

170819crtr20dzzxwea104.jpg

170819crtr20dzzxwea106.jpg

170819crtr20dzzxwea110.jpg

170819crtr20dzzxwea113.jpg

170819crtr20dzzxwea115.jpg

170819crtr20dzzxwea118.jpg

170819crtr20dzzxwea124.jpg


9話構成の長編作を全編収録した、作者さんの最新刊となる今回の単行
本は―。


在宅の仕事をしている女性が出不精になり、ぽっちゃり的な体型へと変
わり果てた事に?彼氏が激怒して、結果にコミットするような(笑)某有
名的地味をイメ-ジしたジムに、付き合い始めた頃の抜群のスタイルを
取り戻す事を目的に通わされるハメになってしまうも

一見、大人しくて地味な雰囲気ながら、童顔的な可愛さに加え、ぽっちゃ
りとした素晴らしい肉付のムチムチなバディなど、魅力的なぽっちゃりヒロ
インに

オ-ナ-のイケメン男性や、マッチョなボディの異国的なトレ-ナ-男性
に、パッと見は女性的な印象の可愛い男子トレ-ナ-に加え、ジムで働く
女性スタッフや、ヒロインと同じくトレ-ニングの為に通うジム生の男性な


様々な人物がそのヒロインに魅了され、マッサ-ジという形でロ-ション
に濡れた手で、乳房や大事な部分を激しく弄り回したり、乳房を揉んだり
しながら、同時にピストン攻撃で激しく責め立て、快感に蕩けた様なアク
メ顔を浮かべるヒロインを絶頂に導いたりや

お掃除的なプレイで白濁液を飲んで貰ったり、同性である女性にアソコを
いやらしく舐められたり、双頭バイブで絡み合ったりといったレズプレイに
、目かくし状態で複数の男性を相手にした乱交的プレイに加え

されるがままのシチュエ-ションだけでなく、ヒロインが積極的に奉仕や合
体行為に励む、女性主導的な展開もあるプレイなど。


170819crtr20dzzxwea037.jpg

170819crtr20dzzxwea054.jpg

170819crtr20dzzxwea088.jpg


快楽式ダイエット!
催眠診察
メス堕ち鬼畜館
孕ませの湯
めぐみさんは息子の彼女

ヒロインのぽっちゃり的なお肉バディが
、スポ-ツ的にハ-ドなエロスプレイに
よって、飛び散る汗や愛液に濡れなが
ら勢いよく震え

肉も蕩けてヒロインも蕩ける様にアクメ
乱れ舞うといった、ジュ-シ―なお肉要
素に溢れたシ-ンは、非常に刺激的で
とても堪らなく

彼氏を持つヒロインが、彼氏以外の男
性達(一部女性も?)に求められ、淫ら
な関係になってしまうという

奪われ劇の様なシチュエ-ションや、
調教的な流れのプレイに、快楽に目覚
め?堕ちる様な姿なども描かれていた
りはするものの

物語としては全体的にコメディ寄りで、
ヒロインの身体を求める男性達も、彼
氏から奪おうとしたり、彼女を快楽漬け
にして、エロ堕ちさせる様な

悪意的な感情やドス黒い欲望で行って
いるというより、彼女の素敵なお肉バ
ディと、その身体から放たれる様な
ふぇろもんに惹かれ?

貪る様な感じでプレイを愉しんでる印
象があったり、なんというか?みんな
のドエロなお肉アイドルとして、愛され
る様な

いわゆる奪われやエロ堕ち作品とは
、ちょっと違った印象の明るく楽しめつ


実用性抜群な単行本に仕上がってる
ので、スンゴクおススメしたい1冊です
よ♪

(愛される、ゆるキャラみたいなヒロインって感じかなあ?別の意味でゆ
るゆる(お肉が?)とした感じのヒロインだしw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/08/19 23:03 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
帯のコピーが成年コミックじゃないみたい。
むっちりボディとメガネの組み合わせがイイ!
[ 2017/08/20 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』