FC2ブログ

エリ-ト的なヒロイン達に催眠でエロ堕ちさせ復讐や歴史改変に励む!?アトリエかぐやCheshireCat最新作「催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画」体験版レビュー♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > エリ-ト的なヒロイン達に催眠でエロ堕ちさせ復讐や歴史改変に励む!?アトリエかぐやCheshireCat最新作「催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画」体験版レビュー♪

エリ-ト的なヒロイン達に催眠でエロ堕ちさせ復讐や歴史改変に励む!?アトリエかぐやCheshireCat最新作「催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画」体験版レビュー♪

今月末に発売予定のアトリエかぐやCheshireCat最新
作「催眠とろとろオペレーション院内美
巨乳補完計画」
体験版が、配信されているの
ですが、製品版をとても期待させるナイスな内容だったので、簡単な
感想を織り交ぜながら、紹介したいと思います。


170812sea14ya046.jpg

作品は、大病院の精神科医として働く1人の男性だったが、院長を始め
同僚の女医さんなど、周りの女性達は意識の高いエリ-トばかりで

虐げられる様な辛い日々を過ごしていたある日―

全く見覚えの無い?一人の看護婦が、院長や周りの女医と親しく話して
いる事や担当する仕事内容について強い違和感を覚え、彼女の事を調
べていたところ

その事に気が付いた彼女自身から、コチラに接触して来ると同時に、幼
い頃の体験で上手く使えなくなってはいたものの、超能力的な能力者で
ある彼を見込んで

とあるウイルスによって人類存亡の危機に瀕しているという、未来からや
って来た未来人(?)だと正体を明かし、未来を救う為の協力を頼まれる
のだが

最初は当然に疑っていたものの、未来人だという証拠を見せ付けられた
事により、彼女の言う歴史改変計画に参加する事になるのだった?


…といった感じの内容で。


170812sea14ya001.jpg

170812sea14ya003.jpg

170812sea14ya005.jpg

170812sea14ya008.jpg

170812sea14ya014.jpg

170812sea14ya023.jpg

170812sea14ya025.jpg

170812sea14ya030.jpg

170812sea14ya038.jpg


かぐやブランドの中でも、中々にぶっ飛んだ設定やハ-ドなエロス描写で
お馴染みの~CheshireCatの最新作は、超能力者である主人公が自分を
バカにしたり虐げていた

エリ-ト的なヒロイン達を催眠術で、エロ調教をして行くといった催眠系の
エロスシチュエ-ションを中心にした作品になるのですが?

人類存亡の危機に瀕する未来を変える為に、再び超能力を使えるように
なった主人公が、ウイルスの作成に関係するという

院長や女医に生意気な女子学生といったヒロイン達を、歴史改変という
名目に加え、虐げて来た復讐も同時に果たす様な感じで

催眠的な能力を利用して、強烈な快楽を刻み込み、エロ堕ちをさせて行く
など―。


170812sea14ya040.jpg

170812sea14ya044.jpg

(体験版は序盤と、序盤シ-ン内に登場したHシ-ンとは別のHシ-ン
が選択可能、ちなみにHシ-ンでの選択肢は射精箇所のみ)

170812sea14ya026.jpg

170812sea14ya052.jpg

170812sea14ya043.jpg

170812sea14ya046.jpg

170812sea14ya055.jpg

170812sea14ya056.jpg

170812sea14ya019.jpg


【DMM限定】催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画 オリジナルA4タペストリー付
催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画
【DL版】催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画


~CheshireCatブランドらしい、中々に
ぶっ飛んだ設定やスト-リ-ではある
ものの?

体験版ながら、数多く収録されたHシ
-ンは、中々にドエロというか実用性
バッチリで

この辺でも製品版に期待大だけど、個
人的にはそれ以上に、このぶっ飛んだ
(笑)感じのスト-リ-が、製品版でど
の様に描かれるのが、気になって仕方
無いですよ~ええw♪

(ぶっ飛んでいるというより、若干おバカっぽいけどwそれがイイんだよね
え…製品版で、どんな結末が描かれるのか気になり過ぎてしゃ~ない♪)
関連記事
[ 2017/08/14 22:30 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』