FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 凄腕ハッカ-的なヒロインが遂に参戦してハ-レムプレイは更にヒ-トアップ状態に!?立花オミナ氏が描くエロパロディシリ-ズ第2弾「P5ハーレム~双葉編~」が早くも登場♪

凄腕ハッカ-的なヒロインが遂に参戦してハ-レムプレイは更にヒ-トアップ状態に!?立花オミナ氏が描くエロパロディシリ-ズ第2弾「P5ハーレム~双葉編~」が早くも登場♪

昨年末の冬コミで販売された同人誌の第2弾で、今年の夏コミで販売さ
れた、立花オミナ氏のサ-クル”しまぱん”の新作で、今回はコミケと、
ほぼ同時に配信開始となった

「P5ハーレム~双葉編~」が、非常に魅力的且
つ実用性バッチリの内容だったので、紹介したいと思います。


d_115021pr.jpg

本作は、音ゲ-版の新作やTVアニメシリ-ズなど、新たな広がりを見せ
国内外で大ヒットしたRPGシリ-ズの新作となる、某ペル○ナ5のエロパ
ロディ的なコミック作品の続編で

じょ○かーの事が大好きな怪盗団メンバ-に加え、じょ○かーの事が大
好きな親睦のある女性達が彼を巡って、肉と肉が絡み合う様なドエロでく
んずほぐれつの乱交的なプレイに興じるといった

立花オミナ氏らしいお肉に溢れまくった乱交プレイが、全編に渡って描か
れるのですが?


続編となる本作では、前半は前作に登場したヒロイン達が印象的な怪盗
団コスチュ-ム姿や、作品内に登場した水着等の衣装姿などで、前作
以上に白濁描写たっぷりな奉仕的乱交プレイに励み

後半では、頼れるサポ-ト的存在の怪盗団メンバ-である双葉が乱交
プレイに参加する事になり

最初は周りのヒロイン達の協力もあって、なんとか合体が出来るという
状況だったものの、最後には?他のヒロイン同様に競い合う様な感じで
乱れ舞うといった内容が堪らなく、同時に前作以上にドエロ&実用的で
大変良かったというか。


d_115021jp-001.jpg
d_115021jp-002.jpg
d_115021jp-003.jpg

(修正はサンプルと違って、商業単行本の様な黒海苔仕様ですが、今
回の夏コミは規制がかなり厳しいという事もあって、本作も?竿の部分
等はそうでもないけど、亀頭的な先の部分や大事な所は黒海苔の数が
非常に多いものの、モザイク修正等では無いのでその辺は安心かな?)


P5ハーレム~双葉編~

続編という位置づけではありますが、
本作だけでも十分に楽しめますし

内容は前作と同じ、乱交的なシチュエ
-ションとプレイではありますが?

お馴染みの衣装姿でプレイを頑張っ
ちゃうというコスプレH的な要素が加わ
ったり、いよいよ参加する事になった
双葉ちゃんがエロ可愛過ぎたので(笑)

とても満足出来た&めっちゃおススメ
ですよ~♪♪

[ 2017/08/13 20:33 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』