FC2ブログ

ド変態な主人公の欲望によってキュ-トな年下系女子達がドエロで大変な目に遭いまくる!?たぬきそふとのデビュ-作「姪少女」がダウンロ-ドタイトルになって登場♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > たぬきそふと > ド変態な主人公の欲望によってキュ-トな年下系女子達がドエロで大変な目に遭いまくる!?たぬきそふとのデビュ-作「姪少女」がダウンロ-ドタイトルになって登場♪

ド変態な主人公の欲望によってキュ-トな年下系女子達がドエロで大変な目に遭いまくる!?たぬきそふとのデビュ-作「姪少女」がダウンロ-ドタイトルになって登場♪

たぬきそふとのデビュ-作である「姪少女」
ダウンロ-ド版配信が始まった様です。


views_0546jp-004.jpg

本作は、たぬきそふとのデビュ-作であり、前身のメ-カ-RUNE時代
の作品”娘姉妹”と同様に、近親系の身近な年下ヒロインに焦点を当て
た、タイトルになっているのですが?


views_0546jp-001.jpg

views_0546jp-002.jpg

views_0546jp-003.jpg

views_0546jp-007.jpg

views_0546jp-018.jpg


たぬきそふと作品の中でも屈指のド変態で、問題が色々あり過ぎる(笑)
主人公が、学園に通う為の下宿先という事を理由に、二人の姪の女子
達を預かる事になるも

年下好きの彼にとって、二人は非常に好みというか?ドストライクな女子
達で、二人の隙を見計らっては、様々な変態的なプレイを仕掛けて行き
、親睦を深めたところで

遂には一線を越え、更なるプレイの数々を変態的に楽しんで行くといった
―。


views_0546jp-010.jpg

views_0546jp-011.jpg

views_0546jp-019.jpg

views_0546jp-021.jpg

views_0546jp-004.jpg

(ボテ腹や大量ぶっかけにボテ腹といった、たぬきそふとの代名詞的な
エロス描写は最新作でも受け継がれており、非常に感慨深いけど?本
作は、現在は難しそうな?更にぶっ飛んだ表現が満載なのが印象的♪)


【DL版】姪少女
【DL版】少交女

【DL版】娘姉妹

最新作でも表現されるボテ腹や、パンツ
へのぶっかけ描写を始め、デビュ-作
でもあり

メ-カ-最大の問題作とも言える(笑)
内容は、非常に衝撃的で?かなり強烈
ではあるけど

ド変態&アブノ-マルエロスに溢れた本
作は、独特の魅力と実用性を兼ね備え
た、素晴らしいタイトルに仕上がってい
るので、スンゴクおススメですよ♪

(主人公が本当に酷いというかw難アリな人物だけど…その分、エロ度は
半端無いですし、最近のタイトルには見られない様な?チャレンジ的な
描写も満載でスンゴクおススメというか、それにしてもよく?配信OKになり
ましたなあ~ちょっとビックリw)
関連記事
[ 2017/08/11 00:02 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』