FC2ブログ

スタイル抜群の女子学生系ヒロインが小悪魔的に男性を責めたり過激な凌辱シチュHで弄ばれるなど刺激的なエロス表現が堪らな過ぎる♥ひっさつくん氏新刊「ウラモノ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群の女子学生系ヒロインが小悪魔的に男性を責めたり過激な凌辱シチュHで弄ばれるなど刺激的なエロス表現が堪らな過ぎる♥ひっさつくん氏新刊「ウラモノ」感想♪

スタイル抜群の女子学生系ヒロインが小悪魔的に男性を責めたり過激な凌辱シチュHで弄ばれるなど刺激的なエロス表現が堪らな過ぎる♥ひっさつくん氏新刊「ウラモノ」感想♪

ひっさつくん氏の新刊「ウラモノ」を購入したので
感想を書きたいと思います。


17081119uiya002.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編10作品が収録されており。


ゆ~ちゅば~になった男性が、オフ会でファンの女子をドエロに食べて楽
しむも、その甘い考えが後に?「オフパコってみた。」


17081119uiya003.jpg


人手不足から、ギャルっぽい女子をバイトとして採用してしまうコンビニの
店長だったが、なんとなくヤバそうという彼女のイメ-ジというか不安が的
中?仕事はいい加減だし、更にバイトの制服とこの場所でトンデモない事
を…。「ナマイキぎゃるばいと」


17081119uiya007.jpg

17081119uiya011.jpg

17081119uiya014.jpg


ギャンブルで負けたイライラを解消しようと、大人しく清純派的な女子学
生を見付け声を掛ける男性だったが、散歩をする相手を探していたと言
われ?意外にも簡単にナンパに成功するも、一緒に訪れたカラオケ店で
彼女が衝撃的な行動を…。「おさんぽ☆じぇーけー」


17081119uiya015.jpg

17081119uiya017.jpg

17081119uiya021.jpg


気が強くちょっと天然なところもある?幼馴染の女子に、二人の男子が
無理やり呼ばれ、何故か三人でAV 鑑賞をするという状況に思いっきり
困惑する男子達だったが、彼女の発言が更なる事態を巻き起こしてしま
う?「jazz up」


17081119uiya026.jpg

17081119uiya031.jpg

17081119uiya033.jpg


無名の弱小校が、新しい監督を招き入れた新体制によって、試合に勝ち
始めて行くのだが、代わりとして?部の女子マネ-ジャ-が、彼の淫らな
欲望に応える事に…。「夏来にけらし」


17081119uiya039.jpg

17081119uiya045.jpg

17081119uiya047.jpg


ドラッグストアで万引きした女子学生を現行犯で捕まえ、店の控室で問質
す店員の男性だったが、罪の意識も無く?全く動じずにマイペ-スで行動
する彼女に、店員のほうが彼女に主導権を握られ、更に彼女の新たな発
言に動揺してしまう?「マン引きHoney Trap」


17081119uiya049.jpg

17081119uiya051.jpg

17081119uiya053.jpg


自分の成績などでは、希望する専門校に進学できないと言われたギャル
系の女子が、推薦状を書いて貰おうと?いつもイジメている気弱な男性
教師に迫り、強引過ぎる行動を―。「ドSなルーズソ
ックス」



17081119uiya059.jpg

17081119uiya061.jpg

17081119uiya064.jpg


女子学生達が相手の特殊なお店で、ナンバ-ワンとして大人気の女の
子、可愛くてナイスバディな見た目に加えキャラクタ-自体も良い感じな
がら、彼女の人気の裏には周りの人間も噂するイケナイ秘密が存在して
いた?「裏オプション」


17081119uiya066.jpg

17081119uiya070.jpg

17081119uiya072.jpg


家庭教師の男性に想いを寄せていた女子学生だったが、彼の同僚であ
る同じく家庭教師の男性に、その事を最悪な形で知られてしまい、黙って
貰う代わりとして、様々なプレイを勉強風に命じられてしまう?
「寝っ取りカテキョ」


17081119uiya080.jpg

17081119uiya082.jpg

17081119uiya085.jpg


全国大会を目指し、練習を必死に頑張る女子部員の前に、彼女によって
問題的な行為がバレて部を追い出された?元水泳部の男子達が現れ、
逆恨みをする様に、容赦のない凌辱的行為を…。
「水の中の獲物」


17081119uiya086.jpg

17081119uiya091.jpg

17081119uiya095.jpg


という以上の読み切り系の短編を中心に構成された今回の単行本は。


ボリュ-ム満点の大きな乳房やお尻など、抜群のスタイルを誇る女子学
生系のヒロインがメインとして登場し、コメディ的なお話からダ-クで凌辱
色の強いお話など、バラエティに富んだ様々なシチュエ-ションで彼女
達のドエロな活躍が楽しめるという作品集になっており。

凌辱系のシチュエ-ションでは、ドス黒い欲望を持つ男性達の狡猾な罠
に陥り、ネトラレ的な要素もある調教行為で快楽を刻み込まれたり

部活で着用する水着姿で、調教プレイにも似た?過激な乱交を受け、酷
い目に遭わされるといった作品がある一方で?


清純派系ギャルやギャルらしい感じのギャル(笑)が、積極的な感じでエ
ロ行為に励み、Sっぽい感じで弄ぶ事もあれば、見た目に反して小悪魔的
なヒロインが、予想外な積極さやエロテクに困惑する男性達を、雰囲気は
そのままながら、相手を翻弄する様な感じで

主導権を握りながら濃厚なプレイを行ってみたりなど―。


17081119uiya035.jpg

17081119uiya062.jpg

17081119uiya074.jpg



ウラモノ
いんらんフェティシズム

凌辱シチュエ-ションはもちろん、和姦
系のコメディや恋愛要素を含んだお話
でのプレイでも

エロス行為は、白濁描写をたっぷりと
交えながら、結構ハ-ドな表現満載な


実用面はとても優れている上、凌辱系
の作品は、かなりハ-ドでBAD的な内
容ではあるものの、その分?

とても刺激的で、その辺りの作品も含
めて、大変に満足度の高い非常に使
える単行本に仕上がってるので、スン
ゴクおススメですよ♪♪

(ヒロインが男性達を弄ぶシ-ンもあるけど、しっかり逆転してくれるので
wそんなにはマニア的では無いですし、凌辱=過激=使えるというwダ-
ク的な内容ではあるけど、実用性は素晴らしく高いのでおススメですよ♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/08/12 23:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』