FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > モンスタ-女子に支配された世界を舞台に様々なドMプレイを受けながらも頑張る勇者の活躍を描いたディ—ゼルマインの異色的RPG「もんむすに征服された世界」が面白くて使えてイイ感じ♪

モンスタ-女子に支配された世界を舞台に様々なドMプレイを受けながらも頑張る勇者の活躍を描いたディ—ゼルマインの異色的RPG「もんむすに征服された世界」が面白くて使えてイイ感じ♪

ディ—ゼルマイン新作「もんむすに征服され
た世界」
が、ドエロで実用性もバッチリのナイスなRPGタイトルとして
魅力的だったので、紹介したいと思います。


d_113414pr.jpg


本作は、強大な力を持つモンスタ-娘達に、人間達はなす術もなく敗北
し、次々ととり殺されてしまい、モンスタ-娘によって支配されてしまった
世界を舞台に

彼女達に対してなんの力も無く非力で、勇者や英雄を志しながらも?どう
する事も出来ずに、逃げ回る様にして生き延びていた主人公が―

精剣という不思議な剣を手に入れ、もん娘達の容赦のないエロ攻撃によ
って死んでも?生き返り強くなるという、特殊な能力を同時に得る事にな
り、精剣の導きにしたがって

世界を取り戻す冒険を繰り広げるのだった…といった感じの内容で。


d_113414jp-001.jpg
d_113414jp-002.jpg


ゲ-ムは見下し型のレトロちっくな2Dビジュアルに加え、戦闘部分はコマ
ンド+タ-ン制という、シンプルで分かり易い内容なのですが、本作は敵
が、男性達をドエロに弄びモンスタ-娘が相手という事もあって

ボス戦はもちろん、道中のザコを相手にしたバトルでも、それぞれのモン
スタ-女子に関連したシチュエ-ションによる、弄ばれプレイがヌルヌルと
動くアニメ演出で楽しめるなど

M系プレイ好きには非常に堪らなく、とても実用的になっているなど。


d_113414jp-003.jpg
d_113414jp-004.jpg

(もん娘達による弄ばれシチュエ-ションはかなり豊富で、更に動きまく
って喋りまくるのがイイ感じ、それにしても絵の中に引きずり込むという
プレイが、某有名RPG作品の某敵を彷彿させるというwなんかタイムリ-
さがあって妙に好み?)


もんむすに征服された世界

ゲ-ム部分に関しては、難易度設定
があり、サクサクとしたテンポで物語
を楽しめたりや

バラエティ豊富な弄びプレイを、ガッツ
リと堪能出来たりなど、ゲ-ムもエロ
部分も楽しめる

非常に満足度の高い作品に仕上がっ
てるので、スンゴクおススメですよ♪

(大ヒット中の某国民的RPGにも、魅力的な敵女子がいるけどwそういう展
開は流石に無いのでw?本作でその不満を満たすのもアリかなとか)
関連記事
[ 2017/08/09 20:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』