FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロインの姿をした悪意的存在が全てを壊し快楽の闇へと引きずり込む?ダ-ク&ホラ-系のエロススト-リ-が興奮を誘う♥DATEさん新刊「reincarnation~奪ワレタ少女ノカラダ~」感想♪

可愛いヒロインの姿をした悪意的存在が全てを壊し快楽の闇へと引きずり込む?ダ-ク&ホラ-系のエロススト-リ-が興奮を誘う♥DATEさん新刊「reincarnation~奪ワレタ少女ノカラダ~」感想♪

DATEさんの新刊「reincarnation~奪ワレ
タ少女ノカラダ~」
を購入したので感想を書きたい
と思います。


170804aa56uya002.jpg



単行本の内容は、6話構成の作品が1本と、4話構成の作品が1本に加え
、2話構成の作品1本が収録されており。


女性に対し、容赦のない凌辱的な行為で犯しまくるという、おぞましくも
妙に生々しい夢を見てしまった一人の女子学生、前世の記憶なんじゃな
いかと冗談交じりに言う友人の言葉に

妙に胸がざわつくというか、前世という言葉が引っかかる中…フラッシュ
バックの様に夢の映像が溢れ、今まで感じた事の無い?相手を支配して
メチャクチャにしたいという、恐ろしい欲望に駆られ

幼馴染の男子に信じられない様な事をしてしまう彼女だったが、そんな彼
女の異変に気が付いた、風紀委員の先輩女子が現れ、心配してくれるの
かと思いきや―。


170804aa56uya005.jpg

170804aa56uya008.jpg

170804aa56uya013.jpg

170804aa56uya018.jpg

170804aa56uya021.jpg


まさかの凌辱行為をされてしまうという?最悪な目に遭うも、自分の事を色
々とよく知る?その先輩女子の言葉に、前世の記憶を含め全てを思い出し
、更には最も憎むべき相手が、父親である事にも気が付き

おぞましい復讐劇が始まろうとするのだった…!?番外編”グッドトリッ
プ”
を含む6話構成の「reincarnation
~黒い記憶~」



170804aa56uya023.jpg

170804aa56uya027.jpg

170804aa56uya028.jpg

170804aa56uya032.jpg

170804aa56uya037.jpg

170804aa56uya039.jpg

170804aa56uya044.jpg

170804aa56uya047.jpg

170804aa56uya053.jpg

170804aa56uya057.jpg


平和なハズの王都で、巨人の様な化物が人間を喰らっている姿を着たと
いう噂が流れ、実際に不明者も出てきている事もあって、警備を強化した
り、優れた魔術師の女性に調査を依頼したりする

騎士団長を務める女性だったが、問題の化物は?喰らった人間に姿を変
えるオ-ガと呼ばれる存在だと分かるも、時既に遅く…

変身能力を活かして、王都内の人間と入れ替わる様な感じで、王都内に
数多くのオ-ガが侵入し、信頼していた魔術師も化物へとなり果て、遂に
は騎士団長にも魔の手が!?4話構成の「OGRE」


170804aa56uya060.jpg

170804aa56uya064.jpg

170804aa56uya068.jpg

170804aa56uya070.jpg

170804aa56uya075.jpg

170804aa56uya077.jpg

170804aa56uya080.jpg

170804aa56uya085.jpg

170804aa56uya088.jpg

170804aa56uya093.jpg

170804aa56uya096.jpg

170804aa56uya097.jpg


幽霊屋敷と呼ばれる廃墟に、無理やり入るハメになった男子が、美しい
女性に妖しく介抱されたり、凌辱した女性の姿に変わってしまった男性
が、その姿で男性に凌辱される事になってしまう…?オムニバス系の
作品。「レジデンス~少年消失~」「レ
ジデンス-因果逆転-」



170804aa56uya101.jpg

170804aa56uya103.jpg


以上の長編作を中心に構成された、今回の単行本は。


女性の姿に男性が変身するという、いわゆるトランスレ-ション(TS)系の
シチュエ-ションをメインにした内容なのですが、作者さんの過去の単行
本同様に、ホラ-テイスト漂う雰囲気やスト-リ-が印象的の作品集とな
っており。

現代を舞台にした女子学生が主人公の長編作は、女性達を容赦なく凌辱
していた犯罪者が、自分を死に追いやった刑事の娘として転生し、同様に
女子学生に転生した共犯の人物と、今は父にあたる人物に復讐するという


アブナイお薬を使用しつつ、乱交プレイ満載の非常にダ-クな凌辱劇が
救いの無いBAD的な展開で描かれるのが印象的で

もう一方のファンタジ-的な世界を舞台にした連作は、ホラ-的なテイスト
が結構強く、食べた人間の姿に変身をする力を持った化物が、次々と入れ
替わり、同時に繁殖的活動を行いながら

仲間を増やし、遂には人間達の住む場所そのものを支配しようとしてしま
うといった、ホラ-映画的なお話を彷彿するスト-リ-と、ファンタジ-系作
品ならではの、フタナリや異種的な存在との行為など。


170804aa56uya073.jpg

170804aa56uya099.jpg


reincarnation〜奪ワレタ少女ノカラダ〜

過激なエロス描写が印象的であると同
時に、どちらも非常にダ-クでハ-ド
ながら、異なる面白さと魅力に加え、

濃厚なエロティシズム描写が興奮を妖
しく誘う、魅力的な単行本に仕上がって
いて、中々に良かったのですが…?

女子学生ヒロインの作品は、中々に壮
絶にBAD展開で(笑)

後味も良いとは言えないですし、ファン
タジ-系の作品も、結構にダ-クな内
容だったりなど、人を選ぶ単行本では
ありますが

エロとホラ-が見事に融合しつつ、実
用面も中々の一冊なので、おススメし
たいですね…人は選んじゃうけどもw

(理不尽的な怖さというか展開が、最近のホラ-というより?一昔前のホ
ラ-作品の雰囲気があって、個人的にかなり好みかな~なんてw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/08/07 23:56 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』