FC2ブログ
ホーム > エロゲ > プレイクラブの流れ汲みつつ更にクオリティがアップした3DCGモデリングで過激な凌辱劇が描かれる!?10月発売のイリュージョン最新作「プレイホーム」のキャラメイク&H体験版が早くも配信に♪

プレイクラブの流れ汲みつつ更にクオリティがアップした3DCGモデリングで過激な凌辱劇が描かれる!?10月発売のイリュージョン最新作「プレイホーム」のキャラメイク&H体験版が早くも配信に♪

ダ-クなシチュエ-ションや過激な凌辱や調教劇等が印象的だった
”プレイクラブ”の流れを汲む、10月発売予定のイリュージョンの
新作「プレイホーム~家族崩壊~」


キャラエディットやエロスシ-ンの一部をプレイする事が可能な
体験版が、タイトルの発表と同時に早くも配信となったので、紹介
したいと思います。


170803aaGDAaa085.jpg

本作は、身勝手な理由で復讐を企む主人公に、平穏な日常を過ごしてい
た一家が、理不尽な凌辱劇に遭ってしまうといった、ハ-ドでダ-クな作
風と

シチュエ-ション性の強いエロスシ-ンが展開する作品らしく?


逸早く配信となった体験版では、ヒロインだけでなく女性側もお馴染みの
ボディや衣装パ-ツに加え、スライダ-等でサイズや肉感等を自由に変
更出来るなどのエディットモ-ドと

エディットモ-ドで作成したキャラも使用可能な、本作のシチュエ-ション
というか作風が非常に分かり易く描かれる、凌辱色の強い演出が印象的
な3つの行為が楽しめるHモ-ドといった

二つのモ-ドを遊ぶ事が出来たのですが。


170803aaGDAaa001.jpg

170803aaGDAaa003.jpg

170803aaGDAaa014.jpg

170803aaGDAaa005.jpg

170803aaGDAaa006.jpg

(顔の肌の質感もかなりアップしている感じですが、唇の表現もパワ-
アップしてるのがイイですね♪)

170803aaGDAaa010.jpg

170803aaGDAaa016.jpg

170803aaGDAaa022.jpg

170803aaGDAaa025.jpg

(今回は物語性やシチュ-ションが重視されそうなタイトルですが、エディッ
トは、ハニセレ同様にとても自由度が高いので、ハマっちゃいそう?)

170803aaGDAaa026.jpg

170803aaGDAaa034.jpg

170803aaGDAaa035.jpg

(ハニセレの肌質も悪くないけど…本作はより現実に近い表現になって
来て、エディットしてるだけでも見入っちゃうぐらい楽しいというか、なんと
いうか?ヌルヌルテカテカ大好きwのアンリアル4的なビジュアルに、今回
のシェ-ダ-は近くなって気がする?)

170803aaGDAaa044.jpg

170803aaGDAaa038.jpg

170803aaGDAaa019.jpg

(へそ造形が更に良くなっているのが、へそふぇちさんには堪らないとこ
ろw?)

170803aaGDAaa079.jpg

170803aaGDAaa009.jpg

170803aaGDAaa028.jpg

170803aaGDAaa027.jpg

170803aaGDAaa032.jpg

170803aaGDAaa081.jpg

(体験版という事で6種類のみしか使用出来ませんでしたが、衣服の表
現も相変わらず中々のクオリティで良かったものの、一部の衣装のテク
スチャが低解像だったりなど、気になるところがあったので、製品版では
しっかり直して欲しいかな?)

170803aaGDAaa046.jpg

170803aaGDAaa048.jpg

170803aaGDAaa049.jpg

(ビ-チやハニセレのコンバ-トは、衣装は再現されないものの、ビ-チ
からハニセレへのコンバ-トに比べると、結構そのままの造形で再現さ
れるのがナイスですね♪)

170803aaGDAaa076.jpg

(男性キャラもエディットが可能、基本的なキャラは、どう見てもアチラ側
の人っぽいw?)


キャラクタ-モデリングは、セクシ-ビ-チやハニーセレクトシリ-ズの
エディットキャラをコンバ-ト出来るという事もあって、ベ-スとなる部分
は近い印象がある一方で、

肉感や肌質の表現は、新シェ-ダ-によって更なる向上を遂げ、ボディ
部分だけでなく、顔の表情もクオリティがアップし、他にも髪の毛の質感
もアップしているのが、驚かされると同時に大変に魅力的で


もう一方のエロスシ-ンに関しては、3つだけで場所もトイレ内という限定
的なシチュエ-ションではあるものの、同一のプレイをドラッグで内で姿
勢を変えたり出来るといった

より遊び易く&使い易くなった、ユ-ザ-フレンドリ-なUI部分も良い感じ
というか好印象で―。


170803aaGDAaa083.jpg

170803aaGDAaa054.jpg

170803aaGDAaa085.jpg

170803aaGDAaa080.jpg

170803aaGDAaa062.jpg

170803aaGDAaa065.jpg

170803aaGDAaa068.jpg

170803aaGDAaa072.jpg

(場所固定に射精表現は無く、3種類のみというアッサリした内容ではあり
ますが、作品自体の体験に加えベンチマ-クとしても使えますし、エディッ
トしたキャラは、本編でも使えると思うので、気になる人はダウンロ-ドを
してみる事をおススメ♪)

170803aaGDAaa089.jpg
170803aaGDAaa090.jpg
170803aaGDAaa094.jpg
170803aaGDAaa095.jpg

(予告映像の中には乱交や濃厚な白濁描写に加え、本作のVRパ-トの
予告が、それにしてもキャッチコピ-がなんか凄いッスねw)


http://www.illusion.jp/


プレイホーム 6795円
【DMM限定】プレイホーム オリジナルB2タペストリー付 7797円

ハニーセレクト 〜コンプリートパック〜 17280円
ハニーセレクト 〜パーティー〜 DL版 6912円

ハニーセレクト+活発パック 10800円
ハニーセレクト DL版 6912円
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版 4752円


ハニーセレクトシリ-ズは、スト-リ
-的な要素や、物語性の強いシチュ
エ-ションエッチが低い印象の代わ
りに

シンプルにエロスプレイが楽しめるの
が魅力的でしたが、本作は一転した感
じのエロスシ-ンが楽しめそうなので
期待大というか♪

それにしても本編も面白そうだけど、予
告のVRゲドウが気になると同時に

待ち切れなくて、困るんですけどw?

(専用コントロ-ラ-で、ワイルド且つ直感的に操作で来たりとかする
のかな?う~ん気になるw)
関連記事
[ 2017/08/06 19:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(3)
このいい流れのまま水着が豊富なセクシービーチシリーズの復活も期待したいんですがね~
[ 2017/08/14 21:40 ] [ 編集 ]
イリュージョンはこのまま、大ヒットとなったハニセレのバリエーションで食いつないで行くのかと冷や冷やしていましたが
ちゃんとダークサイドメインな3D作品も続けてくれるみたいで安心ですわあ
[ 2017/08/10 21:54 ] [ 編集 ]
腹筋バキバキのキャラはエロくていいね
[ 2017/08/06 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』