FC2ブログ

妹シリ-ズに続く第3弾は姉との禁断的なエロス行為を生々しさ溢れる動画満載で描く!?PeD新作「近親青姦」が凄過ぎてヤバイ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 妹シリ-ズに続く第3弾は姉との禁断的なエロス行為を生々しさ溢れる動画満載で描く!?PeD新作「近親青姦」が凄過ぎてヤバイ♪

妹シリ-ズに続く第3弾は姉との禁断的なエロス行為を生々しさ溢れる動画満載で描く!?PeD新作「近親青姦」が凄過ぎてヤバイ♪

最新の3DCG技術を駆使した、非常にリアルな人物表現やクオリティに
よるビジュアルに度肝を抜かれた第1作から続く、シリ-ズの第3弾

サ-クル”PeD”新作「近親青姦」配信
なったのですが、本作も非常に凄まじいクオリティ且つエロティックな
内容だったので、紹介したいと思います。


d_114429jp-001.jpg

本作は、デビュ-作”上の妹”や下の妹に続くシリ-ズ第3弾となるタイト
ルで、なりゆきとはいえ、二人の妹と身体を重ねてしまった罪悪感に苛
まれ

学園の屋上で悩んでいた男子の前に、姉である女の子が現れ、二人の
妹としてしまった事を、包み隠さず打ち明けてしまうのだが

全てを話してくれた事に…姉が慰める様な感じで、この屋上を舞台に大
胆な行為を?


―といった感じのスト-リ-で展開する動画+静止画で構成されたシリ-
ズの第1弾に近い内容の映像作品になっており。


d_114429jp-001.jpg


某ハリウッド映画などで使われた最新3DCG技術によって描かれる、近親
的なシチュエ-ション題材にした第3弾となる今回は、今迄とは異なるお
姉さん的なヒロインが登場し

優しく包み込む様な雰囲気で、奉仕的なプレイや合体系の行為を肉体の
肉感や肌質の表現に加え、リアルな表情や口の動きなどのフェイスモ-
ションや、妹達に加え乳房がちょっぴり大きい事もあって

生々しく揺れる乳房の表現など、第1弾の動画シ-ンから、時間もビジュ
アルも更なる進化を遂げた、超ハイクオリティな映像表現で楽しめる他


d_114429jp-002.jpg

(今回は前後編として分かれた動画ファイルが収録されており、1本動画
の中で、シ-ンに合わせてアニメ-ションや静止画でお話が描かれるの
ですが、第1弾に比べアニメシ-ンが結構多いので、満足度はかなり高い
んじゃないかと♪)


近親青姦

屋上という、今までにないシチュエ-
ションや姉という、小悪魔妹達に迫ら
れる系のエロスプレイとは異なる

甘えさせてくれる雰囲気のエッチ展開
が魅力的など、過去作以上に満足度
の高い作品に仕上がっているので、ス
ンゴクおススメですよ~♪

(続き物ではあるけど、本作からでも見れる様な独立した作りになっている
のもグッドというか、今回も顔の表情や色んな部分がリアルで、なんかヤ
バイw)
[ 2017/07/30 20:38 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)
ぜひ高画質の動画で楽しむべき。
肌の質感とか、とにかく存在感がたまらない。
初めての姉がいきなりテクニシャンだったらリアリティに掛けるけど、
それにこだわりすぎた出来になったとおもった。
「AVじゃ絶対できない、ホンモノ学生のエロビデオ」と思えば少しは興奮が増すかも
[ 2017/07/30 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』