FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 美しい双子の姉弟が惹かれ淫らに身体を重ね合う禁断の背徳的なお話を超ハイクオリティの映像表現で楽しめる♥八宝備仁氏原画のシリ-ズ最新作「美少女万華鏡-罪と罰の少女-」感想♪

美しい双子の姉弟が惹かれ淫らに身体を重ね合う禁断の背徳的なお話を超ハイクオリティの映像表現で楽しめる♥八宝備仁氏原画のシリ-ズ最新作「美少女万華鏡-罪と罰の少女-」感想♪

八宝備仁さん原画によるωスタ-の低価格エロゲのシリ-ズで
スピンオフを含めると第5作目となる新作「美少女
万華鏡-罪と罰の少女-」
を購入したので感想を書きた
いと思います


170728aaad1a003.jpg

作品の内容は、日本人形の様な妖艶で不思議な少女”蓮華”の持つ
不思議な万華鏡によって見せられる、現実か夢なのか分からない

美しくも快楽的な世界を再び体験しようと、とある山奥の鄙びた旅館へ
と、再び足を運ぶライタ-の男性…蓮華が自分に対し、今までとは
ちょっと違った?微妙に好意的な態度に驚きながらも

小説のネタの参考にするため、蓮華の万華鏡を覗き、現れた今度の世
界は―。


170728aabbccs1a083.jpg

170728aabbccs1a085.jpg

(世にも奇妙なエロ物語こと美少女万華鏡の進行役の蓮華さんですが、
今回は微妙にデレ期突入?コレはそろそろ、ああいう展開ありますかね
w)

170728aabbccs1a092.jpg

170728aabbccs1a098.jpg

170728aabbccs1a099.jpg

170728aabbccs1a107.jpg

(殴る事までして来るという、主人公に対し激しい憎悪を抱く様な感じで接
して来る父親、姉にそっくりな顔なのに、何故ここまで嫌うのか?)


とある事情で休学し、入院生活を送っていた男の子の”夕摩”が、美しく魅
力的な双子の姉”夕莉”と一年ぶりに再会し、一緒に暮らし始めるのだが
、同じ顔の姉に姉弟のカンケイを越える様な、強い愛情を強く抱き

自らの姿に姉を投影して自慰行為に励む様になるも、その姿を姉に目撃
され、言いなりになってしまうのだが、その行為はエスカレ-トして行き、
姉の通う女子学園に、性を偽り…女装した姿で通わされる様になり、最初
は大きなトラブルも無く

何事も無く進んでいた平穏な学園生活に、安心していた夕摩にまさかの
事件が―?


170728aabbccs1a113.jpg

170728aabbccs1a123.jpg

(シリアスだけでなく、コメディ表現もあって明るく楽しめる部分もある本
作だけど、物語の核心が近付くと?その明るい部分がかえって…。)

170728aabbccs1a119.jpg

170728aabbccs1a131.jpg

170728aabbccs1a132.jpg

170728aabbccs1a136.jpg

170728aabbccs1a139.jpg

170728aabbccs1a144.jpg

170728aabbccs1a145.jpg

170728aabbccs1a148.jpg

170728aabbccs1a157.jpg

170728aabbccs1a186.jpg

170728aabbccs1a187.jpg


といった感じで、謎めいた少女”蓮華”によって、時や場所を越えた世界
で繰り広げられる、ファンタジ-からSFに現代的といった様々なシチュエ
-ションやスト-リ-で、作品毎に描かれる恋愛劇を追体験するという

オムニバスタイプのエロゲシリ-ズとなる今回は

文明が滅んだ遥かな未来を舞台にした前作から一変、現代の日本を舞
台に、美しい姉とそっくりな姿で中性的な雰囲気の弟の双子が、再び一
つ屋根の下で暮らし始めた事をきっかけに

禁忌的な一線を越え、お互いを激しく求めながら、貪る様にエロ行為に興
じるという、インモラル的なシチュエ-ションとエロスプレイによる、近親系
の禁断の愛情劇を描いた内容になっており―。


作品は過去のタイトル同様に、低価格帯の作品ではあるものの?

見た目こそ、双子という事でそっくりながら、それぞれに異なる形で愛情
を表現する姉と弟を始め

舞台となる女子学園で出会う、個性的且つ多彩なサブヒロイン達や、主
人公に対しては憎悪にも似た激しい感情を振りまき、姉に対しては全く
違う雰囲気で接する父親など

多彩な人物が織り成す、複雑に絡み合ったスト-リ-を、低価格作品と
は思えない、異例的な背景カットや同様の演出等で、印象的に表現した
り、コチラも

この価格帯では有り得ない様な?大量のエロスシ-ンの数々を、美しい
静止画に加え、立体感のある動きや細かな演出などが、他とは一線を
画し、シ-ンを盛り上げ興奮を煽るといったエフェクト系アニメを

これまで以上に効果的に盛り込み、エロス面も大変に充実しているなど。


170728aabbccs1a105.jpg

(スト-リ-は大きく分岐しないところは、低価格作品っぽいけど?お話
自体は相当に長いし、非常に奥深く見応えのある作品になっているので
、この値段で売られるのが色んな意味で信じられないw)

170728aabbccs1a190.jpg

(ヌルヌル等動きまくる話題のキスシ-ン?キス単体だけでなく、合体の
途中などにも効果的に使われるのですが、これがめっちゃエロイww)

170728aabbccs1a116.jpg

170728aabbccs1a129.jpg

170728aabbccs1a138.jpg

(男の娘エロゲ的な要素もある本作ですが、男の娘と言えばM男的なシ
チュな訳でwその辺もしっかり完備なのがグッドゥ♪)

170728aabbccs1a162.jpg

170728aabbccs1a169.jpg

170728aabbccs1a174.jpg

(お風呂場でのエッチシ-ンでは、エフェクト系のアニメ演出が使われる
のですが、身体に加え、下の水面がヌルヌル動くのが、生々しくて堪ら
ないんですよね♪)

170728aabbccs1a178.jpg

170728aabbccs1a182.jpg

170728aabbccs1a183.jpg

(なんとかミクっぽい姿でのコスプレHですが、再現度高過ぎて色々ヤベエ
w)

170728aabbccs1a149.jpg

170728aabbccs1a154.jpg

170728aabbccs1a201.jpg

(サブヒロイン系のエロス要素も超充実、コレ低価格作品よね?(汗)


美少女万華鏡-罪と罰の少女-

美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―
美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】


双子の姉弟が、後戻り出来ない道を選
び、溺れる様に背徳的な快楽の闇に
堕ちて行く姿を

お話の中に鏤められた、様々な断片
を繋ぎ合わせながら、物語に隠された
衝撃的な真相と共に描く今回は

過去作以上に、惹き込まれる様な強さ
と作品としての面白さがある一方で

ちょっと刺激的というか、心を抉る様な
部分や重苦しい要素などもあって、え
っろいんだけど、微妙に使い難いとか
w

そのぐらいにインパクトがあるけど、そ
の辺りを考慮しても、メチャクチャ推し
たくなるくらいに素晴らしい作品なので

スンゴク良いというか、おススメですよ

(オムニバス系の一話完結なので、一応本作からでも遊べるというか、個
人的にかなりおススメしたい1本ですよ♪)
関連記事
[ 2017/07/28 22:25 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』