FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 極悪司教が魔女の疑いをかけ魅力的なヒロイン達を寝取ってエロ堕ちさせて行く地域経営SLGタイプの過激凌辱ゲ-♥ぺぺろんちーの新作「バージン・ロード」がエロス面もゲ-ム面も面白くてヤバイ♪

極悪司教が魔女の疑いをかけ魅力的なヒロイン達を寝取ってエロ堕ちさせて行く地域経営SLGタイプの過激凌辱ゲ-♥ぺぺろんちーの新作「バージン・ロード」がエロス面もゲ-ム面も面白くてヤバイ♪

サ-クル”ぺぺろんちーの”新作「バージン・
ロード」
配信になったのですが、ゲ-ム性も実用面も優れた
素晴らしいタイトルなので、紹介したいと思います。


1pp1.png

作品は、全てを奪われ辺境へと追放された司教が、辺境の地を舞台に
復讐を計画し、手始めとして?司教という立場を使って、獲物として選
んだ処女の女性達に魔女の疑いをかけ、魔女裁判という名の元に、ド
エロな調教を行い自らのモノにして行く―といった感じで。


ゲ-ムは、司教として務める事になった辺境の村を、発展させ大きな町
へと変えて行くという、地域経営SLGの様な部分と、領土内で見つけた
女性達に、魔女裁判という名の元に、結婚を控えた処女のヒロイン達を
寝取りエロ調教を行うという

エロス的なパ-トによって進んで行くなど、中々にハ-ド&ダ-クな作風
の内容なのですが。


1pp2.png
1pp4.png
1pp3.png
1pp5.png


バージン・ロード

※ 期間限定で30%オフになっています。


ヒロイン達に行うプレイは、痛々しい
感じや、エグい様な表現やプレイは
控え目ですし

シチュエ-ション的には、奪い系の内
容ではあるものの、ネトラレでは無く
?寝取りなので、その辺が苦手な人
でも安心できるというか

実用性&エロ重視の非常に使えなが
ら、SLG部分も本当に良く出来ている
など

使えて楽しめる、ナイスな作品になっ
ているので、スンゴクおススメですよ♪

(後半に登場するヒロインの攻略がちょっと大変ではあるけど…そんなに
高い難易度では無いですし、とはいえゲ-ム性もバッチリな上、エロ度も
素晴らしいくおススメですよ♪)
関連記事
[ 2017/07/25 22:38 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』