FC2ブログ

二桁台が近付く今号は女子に弄ばれちゃう作品が目立つ他、新連載の腋ま●こ漫画がナイス(笑)などバリエ-ション&実用性抜群の「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第8号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC E×E > 二桁台が近付く今号は女子に弄ばれちゃう作品が目立つ他、新連載の腋ま●こ漫画がナイス(笑)などバリエ-ション&実用性抜群の「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第8号感想♪

二桁台が近付く今号は女子に弄ばれちゃう作品が目立つ他、新連載の腋ま●こ漫画がナイス(笑)などバリエ-ション&実用性抜群の「COMIC E×E~コミックエグゼ~」第8号感想♪

「COMIC E×E~コミックエグゼ~」
第8号
を購入したので感想を書きたいと思います。


170724rwwxcfb007.jpg

本の内容は、27人の作家さんによる通常のコミック作品が27本
と、3人の作家さんによる百合系のシチュエ-ションに拘った作品が3本
に加え、3人の作家さんによる3つのカラ-ピンナップが収録されており。



育ての親である母親的な女性に、今度は海で弄ばれちゃう?連載作。
「3Piece ~summer~」ななおさん


170724rwwxcfb011.jpg


体調を崩した男子が、カノジョにコスプレ姿でドエロに看病されちゃう。
「こすこすはにー」にろさん


170724rwwxcfb014.jpg


ジムに通うも、中々?結果にコミット出来ない女性に、大胆なトレ-ニング
を?「ぷにトレ!」みな本さん


170724rwwxcfb024.jpg


ラクロス部の監督である男性と女子部員とのえっちな交流を描いた長編作
の続編で、今回はコ-チがM男ちっくな男性受けのシチュで弄ばれてしまう
?連載作。「じょしラク!~2 Years La
ter~」DISTANCEさん



170724rwwxcfb028.jpg

170724rwwxcfb033.jpg

170724rwwxcfb037.jpg

170724rwwxcfb040.jpg


奥さんが着替えるのを忘れてHな下着で接客?をしていた事を知った夫が
、興奮して激しく迫っちゃう。「ヨメと遊ぼう!」
黒越陽さん



170724rwwxcfb042.jpg

170724rwwxcfb043.jpg

170724rwwxcfb046.jpg


二人の女子に海に付き合わされて訪れるも、両手に花状態から?周りの視
線が激しく突き刺さる中、その視線に勘違いして?「累あぽか
りぷす!」稍日向さん



170724rwwxcfb047.jpg

170724rwwxcfb049.jpg

170724rwwxcfb051.jpg

170724rwwxcfb053.jpg


路地裏で男性達と、尻穴を中心に淫らな行為に耽る女子の姿を描いた。
「裏路地のアナちゃん」のりパチさん


170724rwwxcfb056.jpg

170724rwwxcfb058.jpg

170724rwwxcfb059.jpg


気になっている先輩女性に追われているので匿って欲しいと、とある教室
で二人きりになるも、実は…?「ねぺんてす」常磐緑さん


170724rwwxcfb064.jpg

170724rwwxcfb066.jpg

170724rwwxcfb072.jpg


オタ系の兄的男子達にコスプレ姿を披露しても、胸が大き過ぎてダメだと
言われた女子が、大胆な手段に!?「コスプレっくす」
もずや紫さん



170724rwwxcfb075.jpg

170724rwwxcfb080.jpg

170724rwwxcfb081.jpg


大地の多くが水没した世界を舞台に、とある女子が初登校した学園で初
日から色々と大変な目に遭うのだが、彼女には信じられない様な秘密が
?連載作。「乙姫ダイバー」袁藤沖人さん


170724rwwxcfb085.jpg

170724rwwxcfb087.jpg

170724rwwxcfb089.jpg


褐色のグラマラスバディが堪らない魅力的なヒロインの活躍を描いた。
「となりの家のアネットさんG+」葵渚さん


170724rwwxcfb094.jpg

170724rwwxcfb096.jpg


怪しい花の匂いを嗅いだ男性が暴走し、エルフの女性が襲われてしまう?
「アブナイハナ」翠野タヌキさん


170724rwwxcfb098.jpg

170724rwwxcfb101.jpg


重度の腋ふぇち男子が、理想の腋に出会いたいと願いを叶えるというリン
グにお願したところ、悪魔の女子が現れるのだが、彼女の腋が理想的過ぎ
て大興奮する連載第1話。「欲望パンドラ」緋月
アキラさん



170724rwwxcfb103.jpg

170724rwwxcfb108.jpg

170724rwwxcfb111.jpg


彼の実家である旅館に訪れた女性が、彼の兄である男性が姉である女将
にいじめられている姿を見て、慰めの言葉を掛けるも、それが最悪な事態
の引き金に?「ほほえみ」綾枷ちよこさん


170724rwwxcfb114.jpg

170724rwwxcfb116.jpg

170724rwwxcfb118.jpg


家庭教師の男性と関係にある双子の姉が、妹がそれに気が付いて自慰
行為をしてると分かり、妹を誘って―。「ついんず こ
んぷれっくす」majoccoidさん



170724rwwxcfb119.jpg

170724rwwxcfb126.jpg

170724rwwxcfb132.jpg


読書好きの男子が本を通じて一人の女生徒仲良くなるのだが、予想外に?
Hしまくりな状況になってしまい、嬉しいけど困惑しちゃう?「前髪の
下の素顔」多門結之さん



170724rwwxcfb134.jpg

170724rwwxcfb138.jpg

170724rwwxcfb141.jpg


従姉弟である男女が、幼い頃に見てしまった背徳的なプレイを思い出し
ながら、同様のプレイに溺れて行く―。「Piece by Piec
e to Pieces_break」ここのき奈緒さん



170724rwwxcfb144.jpg

170724rwwxcfb146.jpg

170724rwwxcfb148.jpg



前号で一周年を迎え、いよいよ二桁
の大台が迫る今号は

前号から始まった新しい企画を始め、
連載作や読み切り系の短編作などが
バラエティに収録されている他

作品の内容も非常に多彩で、和姦や
凌辱にNTRに加え、今回は女子が主
導するプレイ(と言っても某専門雑誌
程ではw)が目立つ以外では

触手にボテ腹や、腋ま●こにメチャク
チャ拘った作品といった―

中々にコアな作品もあるなど、過去最
大級クラスの大ボリュ-ムだった前号
を彷彿させる、素晴らしいボリュ-ムの
ある内容になっており。




子供の頃から友達が全く出来ない男子に、二人の女子が友達になり、更
にHにまで発展するも、その事を機に様々な女子とHをさせられるハメに?
「サセ男の瀬尾くん」水平線さん


170724rwwxcfb153.jpg

170724rwwxcfb155.jpg


魔剣の担い手になる為、自らの身体を捧げた姫だったが、その魔剣を巡
るトラブルから、魔剣が暴走してしまい、一旦は収める事に成功するも、そ
の結果…新たな問題が?連載最終話。「魔剣の姫士」無望
菜志さん



170724rwwxcfb159.jpg

170724rwwxcfb163.jpg

170724rwwxcfb167.jpg


テストの成績勝負でオタ男子に負けた女子が、コスプレ的な罰ゲ-ムをす
るハメに。「新たな扉を開きましょ」柳
瀬柳さん



170724rwwxcfb171.jpg

作家さん達にインタビュ-をするという新企画&の連載作品。
「×(かける)ちゃんがイく!!」TNSKさん


170724rwwxcfb176.jpg


美しくて妖艶な猫神の女子と暮らす様になった男子だったが、彼女の様
子がいつもと違う事に不思議に感じていたのだが、実は―?連載作。
「ボーイミーツにゃーゴッド」すずはね
すずさん



170724rwwxcfb182.jpg

170724rwwxcfb186.jpg

170724rwwxcfb187.jpg

170724rwwxcfb189.jpg


後輩の女子と二人でプ-ル掃除をするハメになった男子だったが、彼女の
水着姿に興奮して思わず?「夏が来るので。」和
馬村政さん



170724rwwxcfb196.jpg

170724rwwxcfb198.jpg


チェ-ン店である喫茶店に、本社からアドバイザ-の女性が現れ、店長が
呼び出され厳しく指導されるかと思いきや、実はその逆で?
「誤注文は私ですよね?」可哀想さん


170724rwwxcfb201.jpg

170724rwwxcfb203.jpg

170724rwwxcfb207.jpg


学園祭で違法性のある怪しげなサ-ビスを、サッカ-部がしているという
噂に、風紀委員の女子が自ら調べる事になるも?「風紀委員は
オイルマッサージに絶対負けたり
なんかしない!」まりりんさん



170724rwwxcfb211.jpg

170724rwwxcfb213.jpg

170724rwwxcfb215.jpg


付き合っているのだが、全く彼氏の部屋に行った事が無い女子が、お見舞
いを理由に彼の家に初めて訪れたところ、衝撃的な事実が。「あったか
彼女とひんやり彼氏」駿河りぬさん



170724rwwxcfb218.jpg

170724rwwxcfb221.jpg

170724rwwxcfb222.jpg

衝撃的な秘密があるアパ-トの管理人になってしまった男性が、女性達の
裏の姿にショックを受ける中、一人の女性と遂に結ばれるかと思いきや?
連載作。「キズモノオトメ」りょうさん


170724rwwxcfb226.jpg


前号から始まった、百合を題材にしたコ-ナ-で今回は3つのお話が描
かれる。”ガ-ルズ&ガ-デン”

「誰にも言えない、ふたりごと」猫村さん


170724rwwxcfb230.jpg


「アンゼリカに唄う」佐喜ハジメさん


170724rwwxcfb236.jpg


「リスタートはゼロから」matchさん


170724rwwxcfb242.jpg


カラ-ピンナップ/やんよさん/粉山
カタさん/ふりすくさん



170724rwwxcfb016.jpg

170724rwwxcfb018.jpg


170724rwwxcfb092.jpg

d_ntiv0027jp-001.jpg
d_ntiv0027jp-003.jpg
d_ntiv0027jp-004.jpg
d_ntiv0027jp-005.jpg

(ネイティブから初となる葵渚さんの18禁フィギュアが出るのでおススメ♪
ちなみに腕と脚が着脱式で乳首アリとアソコ丸見えのボディと差し替えで
きます。)


COMIC E×E 08
【電子書籍版】ヒミツデレ
ヌルテカ褐色娘 リリアナさん


という事で、前号と同じ様にボリュ-
ムと実用性抜群の内容が、大変に素
晴らしく、とてもおススメしたいというか

夏らしく、開放的なエロスが満載なの
がイイよねえ~って、思ったけど?

いつも、まあ…開放的な雑誌ではある
わなあwとか言わない。

(とりあえず今号は、男性に弄ばれる的な作品が目立つのと、新連載作の
腋ま●こ漫画が気になり過ぎるかなw)
[ 2017/07/24 23:12 ] COMIC E×E | TB(0) | CM(3)
葵渚さんの単行本!まだですか!
まだですよね(´;ω;`)ウッ…
[ 2017/07/25 13:01 ] [ 編集 ]
姉妹誌のアンスリウムが今月号かなりレベル低かったからもしやと思ったら、やっぱりExEに全振りしてたか
[ 2017/07/25 01:52 ] [ 編集 ]
コミケ前のこの時期、いつもクオリティが落ちるのに流石…
それとも隔月の恩恵ですかねえ。
[ 2017/07/25 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』