FC2ブログ

ムチぷに系のキュ-トなヒロイン達が可愛くてドエロに見せちゃう?刺激的な恋愛+濃厚なH模様に大コ~フンの♥いちはやさん新刊「あまいきかのじょ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムチぷに系のキュ-トなヒロイン達が可愛くてドエロに見せちゃう?刺激的な恋愛+濃厚なH模様に大コ~フンの♥いちはやさん新刊「あまいきかのじょ」感想♪

ムチぷに系のキュ-トなヒロイン達が可愛くてドエロに見せちゃう?刺激的な恋愛+濃厚なH模様に大コ~フンの♥いちはやさん新刊「あまいきかのじょ」感想♪

いちはやさんの新刊「あまいきかのじょ」を購入した
ので感想を書きたいと思います。


170720aaabb007.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編10作品が収録されており。


清純派的なクラスの女子のモノだと思われる?おパンツ様を拾ってしまっ
た男子、下手に渡したら事案になりそうだとか、どうすればいいか分らず、
とりあえずパンツコキをしていたところ(笑)、その女子に見付かってしまう
も、まさか過ぎる反応が!?「パンティー×トラップ」


170720aaabb011.jpg

170720aaabb014.jpg

170720aaabb016.jpg


有名なお嬢様学校で教師をしている男性だったが、特殊な環境に悶々と
してしまい、生徒に手を出すのはマズイと考え、掲示板でエ○コ-行為
をしてくれる女子を見付け、待ち合わせていたところ、そこに現れたのは?
「SSR!」


170720aaabb021.jpg

170720aaabb024.jpg

170720aaabb028.jpg


彼氏である男性が漫画の締め切りが迫るのに、上手く描けず悩んでいた
事から、アイデアが膨らむ様に?えっちなコスプレをするハメになるも、ア
イデアより、別の部分が膨らんでしまうw「僕のマジカル
スカート」



170720aaabb032.jpg

170720aaabb037.jpg


動画サイトなどで人気になり、学園でも有名の幼馴染の女の子、一方で地
味で陰キャ的な幼馴染の男子のほうは、彼女の事を避ける様になってしま
うのだが、その幼馴染の女子が大胆過ぎる行動を!?
「プリティリバース」


170720aaabb039.jpg

170720aaabb041.jpg

170720aaabb043.jpg


女子ながらイケメン的で?同性の女子にモテてしまい、告白までされてしま
うもキッパリ断る彼女だったが、実は彼女には、訳あって誰にも言う事が出
来ない、秘密の彼がいた!?「ヒメゴトプリンス」


170720aaabb047.jpg

170720aaabb052.jpg


二人の男子に同時に告白されてしまう女子、どちらが彼氏に相応しいのか
決めて欲しいとお願いされるも、二人の事を同じ様に好きになってしまい、
選べないと告げたところ、二人とお付き合いをする展開に!?
「トリリアントミックス」


170720aaabb057.jpg

170720aaabb063.jpg

170720aaabb067.jpg


模試で全国二位という勉強が凄く出来る兄と、超対称的に勉強が全く出
来ないおバカ的な妹という一組の兄妹…優秀でしっかり者に見える兄だ
ったが、家に帰り二人きりになると、その関係は一変して―。
「あまやかしすたー」


170720aaabb068.jpg

170720aaabb072.jpg

170720aaabb074.jpg


お隣に住むお姉ちゃん的な幼馴染の女子が好きで、我慢出来ずにおパン
ツを使って自慰に励んでいたところを、その女子に見られてしまい?許す
&恋人になる条件として、ある試練をクリア-する事に?
「おしおきおねえちゃん」


170720aaabb076.jpg

170720aaabb078.jpg

170720aaabb085.jpg


関西から越して来たお笑い好きで芸人を目指すという女子と、そのお笑い
を通じて親しくなり、彼女とコンビになってお笑い大会に出場することにな
ってしまい、練習をしていたところ、彼のボケに彼女が意外な反応を?
「スケベの花道」


170720aaabb086.jpg

170720aaabb088.jpg

170720aaabb092.jpg


クラスの人気者である女生徒が辛そうにしていたので、彼女のお手伝い
をして親しくなろうと考えた男子が、お手伝いを断ろうとする彼女の制止を
振り切って、手伝おうとしたところ、衝撃的過ぎる秘密を知る事になってし
まう。「小山さんの秘密」


170720aaabb094.jpg

170720aaabb100.jpg

170720aaabb105.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に構成された、今回の単行本は。


可愛くてキュ-トな童顔系の顔立ちながら、ムッチリとした肉感で表現さ
れたボリュ-ム満点大きな乳房やお尻といった、ナイスなバディという
ギャップというかアンバランス感が魅力の、むちぷに系なヒロイン達との

蕩ける様な甘い雰囲気の恋愛模様と、和姦系なエロス行為が楽しめると
いった、ラブコメタイプのお話が満載の作品集となっているのですが。


ヒロインの方々は、コチラもキュ-トな雰囲気や見た目に反して、M的な
肉便器願望を始め、おっとりとした感じながらSっぽい性格や、ママン的
な感じで男子を甘く癒してくれるタイプに

清純派に見えて結構スケベな性格を秘めていたりなど、意外な裏の顔を
持っており

収録されているお話に関しては、奪い展開に過激な調教劇や快楽漬け
で強引にエロ堕ちさせる様な、いわゆる凌辱系や人を選ぶ感じのディ-
プなマニア系の描写にプレイといった

ダ-ク&ハ-ドコアなシチュエ-ションやプレイは控え目の一方で?


イチャらぶ系の甘い雰囲気が漂う中、ヒロインが積極的に行為に頑張り
、普段とは一転した様な興奮した表情を浮かべながら、濃厚的な奉仕行
為に励んだりや

ガンガンと叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液を勢いよく飛び散らし
つつ、押し寄せる快感に激しく興奮し、蕩けまくったアクメ顔を浮かべ乱
れ狂ったり、純愛和姦系の内容ながら

結構にハ-ドなエロス描写が印象的な3人エッチや、ヒロインが嬉しそう
な感じでパンツコキを楽しんだり、表情を余り変えず?普段の印象のま
ま、射精を禁じられた男子に濃厚なプレイで責め立てる、男子受けのM
男的なシチュエ-ション風の射精管理的なプレイに

兄である男子を、甘やかす様な感じで癒しながら奉仕的なプレイを行う、
赤ちゃん系のプレイといった―。


170720aaabb019.jpg

170720aaabb046.jpg

170720aaabb080.jpg


あまいきかのじょ

多彩なシチュエ-ションやプレイの数々
を、ジュ-シ-的な肉感のボディ描写や、
濃厚な液体表現に加え

可愛くてキュ-トなお顔が、押し寄せる快
楽によって淫らに変貌し

甘い喘ぎ声を上げながら、一心不乱な
感じでアクメ狂う姿など、中々に刺激で
インパクトのあるビジュアルで表現した
エロスシ-ンは、興奮を激しく煽ると同時
に、大変に実用的であったりなど

明るく楽しめながら、ガッツリと使えると
いった、非常に満足度の高い単行本に
仕上がっているので、メチャクチャおスス
メしたい1冊ですよ~♪

(ドエロなヒロイン達が、残念系だったり?ちょっと痛い感じだったりする
のがwまた堪らないというか、ぽんこつエロ可愛い系なのが最高とかw?)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/07/22 22:27 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』