FC2ブログ
ホーム > VR作品 > 来月8日にいよいよ登場するイリュージョンVR専用エロゲ「VRカノジョ」大型無料DLC”お風呂で遊ぼう”の動画が遂に公開!エロゲならではの表現と凝ったモ-ションにキャラへの干渉要素が凄いぞ♪

来月8日にいよいよ登場するイリュージョンVR専用エロゲ「VRカノジョ」大型無料DLC”お風呂で遊ぼう”の動画が遂に公開!エロゲならではの表現と凝ったモ-ションにキャラへの干渉要素が凄いぞ♪

今年2月に発売されて以来、各方面で色々と話題(笑)のイリュー
ジョン
VR専用エロゲ「VRカノジョ」

来月8日、いよいよ新たなプレイエリアとシチュエ-ションが追加さ
れる大型無料DLC”お風呂で遊ぼう”配信となる
のですが、本作のお風呂シ-ンが遂に公開され、中々にインパクトのある
内容だったので紹介したいと思います。


170720AADDXLLDSf016.jpg

ご近所に住む夕陽さくらちゃんに、家庭教師として彼女の家に訪れなが
ら、コミュニケ-ションや18禁タイトルならではのエロスプレイが、PC専
用のVR機器を使用した

VR空間で愉しむ事が出来るという本作ですが。


2月の配信以降、小物を含む衣装の追加や撮影が出来るスマホのギミッ
クアクションにエロスシ-ンでの時間帯変更といった、追加や改良などが
行われてきた中

いよいよ登場となる今回の大型DLCは、
さくらちゃんの部屋を飛出し、お風呂場
という

閉鎖的且つパ-ソナルな、無防備感が
大幅にアップした?場所を舞台に

エロスプレイやコミュニケ-ションが楽し
める様になり。



170720AADDXLLDSf003.jpg
170720AADDXLLDSf004.jpg
170720AADDXLLDSf006.jpg

(衣装はスク水が追加される様ですが、個人的にはマイクロビキニやV字
的なスリングショットとか、エロ水着も希望w)


同時にお風呂場に合わせた水着衣装の
追加に、お風呂ならではの身体を洗う表
現やシチュエ-ションが

今回の動画で登場、動きの滑らかさにも
驚かされますが、身体に纏わりつく泡描
写など、この辺もかなりインパクトがある
のですが?

身体に触れる事で、ヒロインに干渉する
という部分から、さらに一歩進んだ



170720AADDXLLDSf007.jpg
170720AADDXLLDSf009.jpg
170720AADDXLLDSf011.jpg
170720AADDXLLDSf014.jpg
170720AADDXLLDSf016.jpg

(状況によって数が変化する泡描写とか水の表現に湯気など、本編以上に
重そうに見えるけど、部屋が狭くなりオブジェクトが減っていたり、揺れ物的
な要素のある衣裳じゃなくなるので、重くなるのか?余り変わらないのか、
色々と試したいところですが…。)

170720AADDXLLDSf018.jpg
170720AADDXLLDSf019.jpg
170720AADDXLLDSf020.jpg
170720AADDXLLDSf024.jpg

(一部の物体を持ったり投げたりや、身体自体に干渉は出来たものの、プ
レイヤ-が起こした行動で、連鎖的にヒロインに影響するという、イスを取
って転ばせるといった今回のギミックは驚くというか、同様の連鎖干渉が他
にもあったりするのかな?)


http://www.illusion.jp/

ハニーセレクト〜パーティ〜

ハニーセレクト DL版
ハニーセレクト性格追加パック ‐活発‐ DL版
ハニーセレクト+活発パック


座っている椅子を取ると、さくらちゃんが
尻モチをつくという、干渉要素にとてもビ
ックリしたと同時に

二人きりでお風呂入るというシチュエ-
ションも最高なのに、もっとさくらちゃん
に色々出来ちゃうというかw

ホント、最高過ぎかよ♪♪(ニヤリ

(これが無料というのが凄いよなあ、早くお風呂で色々にエロエロしたいぜ
!!(大声)
[ 2017/07/22 00:09 ] VR作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』