FC2ブログ

メスビッチな姪三姉妹とやって!やって!!ヤリまくる!!?ド淫乱ドビッチエロゲタイトル♥ORCSOFT新作「DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆」が実用過ぎてヤバイw♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > メスビッチな姪三姉妹とやって!やって!!ヤリまくる!!?ド淫乱ドビッチエロゲタイトル♥ORCSOFT新作「DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆」が実用過ぎてヤバイw♪

メスビッチな姪三姉妹とやって!やって!!ヤリまくる!!?ド淫乱ドビッチエロゲタイトル♥ORCSOFT新作「DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆」が実用過ぎてヤバイw♪

ORCSOFT最新作「DSKBJCS どすけべ
じゅ〜し〜ず☆」
配信になったのですが

想像を絶する(?)ドエロさと実用的な内容が、とても素敵だったので(笑)
、簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います。


170720AADDXf002.jpg

作品のは、都会から離れた田舎の片隅でエロ漫画家として仕事をしてい
る男性の元に、冬や夏の長期休みになると訪れる、姪の三姉妹が夏休
みを迎え、久しぶりに遊びにやって来るのだが

その目的は、宿題をお願いする事に加え、こっちがある意味本命である
?肉棒遊びをするというか、ギャルっぽい雰囲気の三姉妹によるドスケ
ベ&ドエロな夏休みの幕が上がるのだった―


―といった感じで展開する、テキスト系のAVGタイトルになっており。


170720AADDXf001.jpg

170720AADDXf002.jpg

170720AADDXf006.jpg

170720AADDXf013.jpg

(下腹部のタトゥ-がインパクトがあるけど、いわゆるシ-ルなので?
安心です?)

170720AADDXf019.jpg

170720AADDXf033.jpg


ゲ-ムは、パネル方式によるキャラクタ-選択のみという、非常にシン
プル且つ分かり易い構成になっている他、肉棒やエロス行為が大好きな
ギャル姉妹による

同ブランドのヤリマンシリ-ズの様な、後腐れがない雰囲気の愉しむ系
のシチュエ-ションと、個性的な三人によるボディとエロテクを駆使した
下品でド淫乱な刺激的且つ超ド濃厚なHシ-ンが全編にわたって展開

エロを生業とする職業に就く主人公と、刺激的な行為ながら?楽しい遊
びの様にエロを楽しむ姪姉妹達による

お互いを求め貪り狂う様な感じで描かれる内容は。


170720AADDXf012.jpg
170720AADDXf028.jpg

(クリア-したエピソ-ドパネルは、ドンドン裸に?さあ~全部ひん剥くの
だあw)

170720AADDXf026.jpg

170720AADDXf024.jpg

170720AADDXf018.jpg

(立ち絵が豊富なのが印象的)

170720AADDXf008.jpg

170720AADDXf020.jpg

170720AADDXf030.jpg

170720AADDXf036.jpg

170720AADDXf016.jpg

170720AADDXf021.jpg

170720AADDXf027.jpg

170720AADDXf035.jpg

170720AADDXf011.jpg

170720AADDXf017.jpg

170720AADDXf031.jpg

170720AADDXf032.jpg

170720AADDXf039.jpg


【DLPC版】DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆
【DL同人版】DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆
DSKBJCS 〜どすけべじゅ〜し〜ず〜

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?
バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #2 しあわせになるもん


面倒な事や小難しい事は一切無く、エ
ロ好きの男女が、始まりから最後まで


やって♥ヤッテ♥♥超ヤリまくりのパコ
りまくりといった、シンプル且つ超実用
性抜群の

ド淫乱&ドびっち的な、カワエロギャル
好きには堪らな過ぎる、スンゴク使え
るエロゲ作品になっているので、スンゴ
クおススメですよ~♪♪


[ 2017/07/21 20:31 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』