FC2ブログ

妹を助けに学生達を相手に戦うベルトスクロ-ル系ACT&凌辱的なHアニメを凝ったドット絵で表現した♥おけゆ亭新作「スクールドットファイト」がエロくて面白いんです♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 妹を助けに学生達を相手に戦うベルトスクロ-ル系ACT&凌辱的なHアニメを凝ったドット絵で表現した♥おけゆ亭新作「スクールドットファイト」がエロくて面白いんです♪

妹を助けに学生達を相手に戦うベルトスクロ-ル系ACT&凌辱的なHアニメを凝ったドット絵で表現した♥おけゆ亭新作「スクールドットファイト」がエロくて面白いんです♪

サ-クル”おけゆ亭”新作「スクールドット
ファイト」
配信になったのですが、とても面白くて魅力的
な内容だったので、紹介したいと思います。


dss112.png



作品は、欲望にまみれた学生達に大事な妹を攫われてしまった姉が
、その妹を助ける為に学園に乗り込み、襲い掛かる生徒達を相手に激し
い戦い繰り広げる事になるといった感じの、スト-リ-で展開する

アクション系のゲ-ムタイトルになっており。


レトロちっくなドット絵で表現された本作は、ファイナルファイトや最近も
steamやPS4等で新作が発売されるダブルドラゴンシリ-ズなど、いわゆ
るベルトスクロ-ル型と呼ばれるアクションゲ-ムなのですが

ゲ-ム部分は、ドット絵のアニメ表現を始め、非常に手が込んでいると同
時に、ゲ-ム性も本格的であると同時に、難易度もア-ケ-ドライクな感
じで、最低難度のイ-ジ-でも?ちょっと手強いというか

パタ-ン化や攻略が必須な上、バリエ-ション豊富なヒロインに対する凌
辱系アニメを見るのには、わざとダメ-ジを受けなければイケナイという大
変な部分もある一方で


ds1124.png

(シンプル且つ素晴らしく王道的なスト-リ-、こういうの好きですわん
w♪)

ds1122.png
ds1123.png

(配信後に実装された無敵モ-ドのお蔭で、エロス面は簡単に見る事が
出来る様になったのがイイ感じ、普通に遊ぶ場合はジャンプ攻撃を上手
く使って行くとイイかも?(当てた時に敵が怯むので)


スクールドットファイト

無敵モ-ドと呼ばれる、お助け的な
チ-ト要素があり、アクションが苦手で
も大丈夫な上

無敵モ-ドでも裸になり、エロスアニメ
を見る事が出来るという

ユ-ザ-フレンドリ-な要素もあるなど
、アクションゲ-ムが得意でも苦手な人
でも楽しめる魅力的な一作に仕上がっ
ているので、とてもおススメしたいという
か♪

ドット絵のエロス表現って、なんか独特
のいやらしさがあってイイんですよねえ
~うんうん♪♪

(ギャラリ-モ-ドがまたメチャクチャ手が込んでいて、衆人環視の中でメ
チャクチャにされてる感がイイんですよね♪)
関連記事
[ 2017/07/19 23:48 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』