FC2ブログ

伝説の変態家族と暮らして変態を学ぼうとする!?ブッチャーU氏原画のクロックアップ新作「健全!変態生活のススメ」体験版 レビュ-♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 伝説の変態家族と暮らして変態を学ぼうとする!?ブッチャーU氏原画のクロックアップ新作「健全!変態生活のススメ」体験版 レビュ-♪

伝説の変態家族と暮らして変態を学ぼうとする!?ブッチャーU氏原画のクロックアップ新作「健全!変態生活のススメ」体験版 レビュ-♪

マスタ-アップとなり、今月末に発売されるブッチャーU
原画のクロックアップ新作「健全!変態
生活のススメ」
体験版が配信となったのですが

予想以上に色々とぶっ飛びまくり(笑)のナイスな内容だったので、
簡単な感想を織り交ぜながら、紹介したいと思います。


170714abbdacf013.jpg

作品は、変態への理解を深め、変態の知識を学び、いずれは変態の研
究をする為に、聖賜”セイエキ”大学に入学し、変態学科に専攻した主人
公の男子―。

そんな彼が、変態に接する機会を得ようと、国家機関である性務庁に関
連のある、カリスマ変態一家(?)として有名な、満香”マンコウ”市に暮ら
前園家を下宿先に選び、下宿する事になるのだが

母と四姉妹の女性五人家族である前園家の住人達の、噂通りの筋金入
りの変態ぶりを目の当たりにし、胸や股間を大きく膨らますのだった―


―といった感じの内容で。


170714abbdacf001.jpg

170714abbdacf006.jpg

(変態さんによる変態的行為は、日常の場面で日常茶飯事に行われて
います、ココでは日常茶飯事だぜ~的な感じで?)

170714abbdacf010.jpg

170714abbdacf013.jpg

(ちなみに、この世界では?変態的な行為を目の当たりにして興奮しないと
オカシイらしいw)

170714abbdacf016.jpg

(伝説の変態とか…なんか強そう?)

170714abbdacf018.jpg

170714abbdacf019.jpg

170714abbdacf022.jpg

(正直、遠目に見ても?その格好だと、ク-ルさとは恐ろしく程遠い気が)

170714abbdacf024.jpg

170714abbdacf030.jpg


クロックアップの最新作となる本作は、ブッチャーU氏を原画に迎え、家
族全員女性だけの一家に下宿した主人公の男子が、彼女達とエロ交流
や肉棒で親睦を深めるといった内容に、なるみたいなのです…が?

そこは、中々にぶっ飛んだ設定やシチュエ-ションの独特な世界観を持
つエロゲ作を送り出して来たクロックアップさんだけあって?

変態という存在が、国家レベルで認められ、変態な人達が変態的行為を
日常で変態的に行う姿が、変態ちっくに描かれるといった(笑)

変態による変態の為の変態ゲ-ム的な、体験版開始の導入シ-ンから、
体験版でプレイ出来るプロロ-グ部分に加え、登場人物も変態さんしかい
ないというw


170714abbdacf002.jpg
170714abbdacf003.jpg

(体験版の導入部分から色々オカシイw)

170714abbdacf021.jpg

(体験版お約束、いっぱい選択肢がある様に見えて、一個しか無い罠w
!?)

170714abbdacf033.jpg


健全!変態生活のススメ
【DMM限定】健全!変態生活のススメ オリジナルA4タペストリー付
【DL版】健全!変態生活のススメ

清々しい程に変態まみれな…
THE・変態GAMEと呼べる内容が

良い意味で頭悪いというか(笑)素晴
らしくふっ切れていて、体験版でこの
レベルと考えると、ちょっと本編がどう
なってるのか

想像つかないのが、色々とヤバいとい
うか、コイツは買うしかないッスねw♪

(ていうか同じ発売日に水龍敬さんの作品があるのが、今年の7月の凄さ
を色々物語ってる気がするw?)
[ 2017/07/17 23:29 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』