FC2ブログ

魚な女子を釣ってドエロに食しちゃう!?ぶっ飛んだ内容ながら実用性抜群の異色の釣り×RPG作「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 魚な女子を釣ってドエロに食しちゃう!?ぶっ飛んだ内容ながら実用性抜群の異色の釣り×RPG作「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~」が配信に♪

魚な女子を釣ってドエロに食しちゃう!?ぶっ飛んだ内容ながら実用性抜群の異色の釣り×RPG作「川のヌキ釣り~滝つぼの天女~」が配信に♪

レトロゲ-の有名RPGタイトルのエロパロディ的な作品の、サ-クル
BigWednesdayの異色的なRPG系新作「川のヌキ
釣り~滝つぼの天女~」
配信となり

独特の魅力と面白さに溢れるタイトルだったので、紹介したいと思います。


d_114137jp-004.jpg

本作は、 精霊と人間の交わる秘境の地”女ヶ見沢村~めがみさわむら
~”
を舞台に、 伝説の”ヌシ様”を求めて冒険をするという

自然豊かで、どこか懐かしい雰囲気が漂う人里離れた田舎を舞台にし
た釣り×RPG的な作品となっており。


d_114137jp-003.jpg

(元ネタの作品を知っていると、クスッとしちゃうところが色々w)


SFCやGBAにPS1などの家庭用ゲ-ム機で発売された、釣りRPGの名
作タイトルを彷彿する、レトロライクな2D見下し型で展開し、クエストをこ
なしたり、RPGらしくバトル的な要素もあるRPGパ-トに加え、タイミング
的なアクションで、川魚の擬人化女子達を釣りまくるといったミニゲ-ム
風の釣りパ-トなどが楽しめるといった

ワンコインクラスのお値段とは思えない程に、とても充実した内容なの
ですが…本作では更に

釣った娘魚さん達をHに食したりする事が可能だったり、種類自体は余り
多くはないものの…娘魚さん達は、形態の違うタイプ(子持ちのボテ腹
女子も?)などもあって、コレクション的なやり込み要素やエロスシ-ンも
中々に充実しており。


d_114137jp-001.jpg
d_114137jp-002.jpg
d_114137jp-004.jpg


川のヌキ釣り~滝つぼの天女~

パッと見は中々に、ぶっ飛んだ感じの
ゲ-ムではあるけど(笑)

しっかり遊べながら、Hも楽しめちゃう
という、満足度の高い作品に仕上がっ
ているので

スンゴクおススメしたい1本ですよ♪

(お魚女子さん達は、人間の女子にかなり近いビジュアルなので、擬人化
系が余り得意ではない人でも大丈夫そうというか、普通に可愛いのでw安
心かな?)
関連記事
[ 2017/07/17 17:54 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』