FC2ブログ

メ-カ-初のE-moteを採用したファン待望のたぬきそふと最新作「お兄ちゃん大好き!」の体験版が配信開始!予想以上の動きとエロっぷりに股間が超ヤバいぜw♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > たぬきそふと > メ-カ-初のE-moteを採用したファン待望のたぬきそふと最新作「お兄ちゃん大好き!」の体験版が配信開始!予想以上の動きとエロっぷりに股間が超ヤバいぜw♪

メ-カ-初のE-moteを採用したファン待望のたぬきそふと最新作「お兄ちゃん大好き!」の体験版が配信開始!予想以上の動きとエロっぷりに股間が超ヤバいぜw♪

マスタ-アップを迎え、いよいよ今月末に発売となる、たぬきそふと
最新作「お兄ちゃん大好き!」体験版
配信開始になったのですが

想像を上回る、キュ-ト&エロスっぷりが大変に素晴らしかったので
、簡単な感想を織り交ぜながら紹介したいと思います。


170712s14sdfue036.jpg

作品は、生まれきってのシスコンである主人公が、実妹と義妹という二
人の妹の面倒を見る事に、至上の喜びを感じ幸せな日々を送っていたの
だが―

母校である学園に、新入生として通う事になった制服姿の二人を見て、
今までにない興奮を感じ、コレは妹達に恋をしてると感じ取り

今迄以上に親睦を深めようとするのだが、近所に住む二人の友人である
女の子も、その恋愛劇に参戦して、色々と大変な事に!?


…といった感じの内容で。


170712s14sdfue001.jpg

170712s14sdfue004.jpg

170712s14sdfue010.jpg

170712s14sdfue012.jpg

(兄妹でフツ-にお風呂入ってますwこの時は、お互いとも?特に意識は
してなかったのですが…。)

170712s14sdfue013.jpg

170712s14sdfue018.jpg

170712s14sdfue019.jpg

(全ての始まりはパンツから?まあ…このメ-カ-の作品って、パンツで
始まりパンツで終わる様なところあるからなあw今回もおパンツ様に拘っ
ているようで、何より?)

170712s14sdfue022.jpg

170712s14sdfue024.jpg

170712s14sdfue030.jpg

170712s14sdfue039.jpg

170712s14sdfue040.jpg

(本作はフルHD画質でのいプレイが可能、やったねフルHDで拘りの
パンツが素敵に楽しめちゃうよ♪)


可愛くてキュ-トな年下系ヒロイン達を相手に、ド変態的な性癖を持つ主
人公が、秘めている欲望を日常のシ-ンや、ヒロイン達のスキンシップ
の中で実践的に発散しながら

関係を深めて行き、最後には孕ませてしまうといった?

結構激しいと同時に、マニア的なプレイがたっぷりと詰まっているなど、
ギャップのあるエロスシ-ンが特徴的の実用性に優れた

明るく楽しめるラブエロコメディタイプの作品を、数々送り出して来たメ-
カ-の最新作となる本作ですが。


打ち解けたフレンドリ-な間柄で、ちょっと無防備な所もある二人の妹や、
見た目は女の子らしいけど、サバサバした性格や口調が男の子っぽく感じ
ちゃうという、主人公とは気さくな関係になる?妹達の友人である女子と

イケナイ関係になってしまうというシチュエ-ションを、たぬきそふと作品
ならではの、独特のフェティシズム表現やマニア系プレイを絡めて描く内
容は

序盤と3人のHシ-ンが楽しめるという、ボリュ-ム的には少ないものの
、作品の雰囲気やお話の流れに、3人のヒロインと主人公との関係等が
何となく掴めると同時に

今回も非常に汁度の高いエロスシ-ンが楽しめそうなのがナイスだったり
、何と言っても?


170712s14sdfue020.jpg

170712s14sdfue026.jpg

170712s14sdfue028.jpg

170712s14sdfue051.jpg

(心情やそれぞれのキャラの事が伝わるE-moteを使った動きがイイ感じ、
立ち絵のみではあるけど、様々な衣装姿や全裸でもヌルヌル動きまくる
のが最高ですわ♪)

170712s14sdfue050.jpg

(体験版ではHシ-ンのみ選択肢が登場、この選択を見ると?やっぱり
今回も孕ませあるんだろうなあw)

170712s14sdfue036.jpg

170712s14sdfue038.jpg

170712s14sdfue045.jpg

(M男系のプレイ見ると安心するwたぬきそふと作品らしいゲ-ムだなあ
~って事で?)

170712s14sdfue048.jpg


http://www.tanuki-soft.jp/

【DMM限定】お兄ちゃん大好き! オリジナルA4タペストリー付
お兄ちゃん大好き!

【DL版】少交女


本作から、平面的なイラストが立体っ
ぽい感じでヌルヌル動くという、PS4版
や様々なマルチ展開で話題の

Lose「まいてつ」などに採用されてい
るアニメ系表現”E-mote”を初採用して
いる映像シ-ンが

プレイという形で、体験出来て良かった
というか

これまで以上にキャラの可愛さが伝わ
りながら、エロス面も体験版の時点で、
かなり良いんだもんなあ~♪

同じ日にエロゲが固まり過ぎてるのが
アレだけど(苦笑)

本編が相当期待出来そうな位に、今回
の体験版、凄く良かったよおおおお♪♪

(エロスシ-ンやイベント絵が動かないのはチト残念だけど、会話中のヒ
ロインの動きは感情的な想いも伝わって来たし、何よりキュ-トさが今ま
で以上にアップしまくっていて、スンゴク良かったですわん♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/07/15 19:55 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』