FC2ブログ

懐かしい雰囲気の田舎の島を舞台に冒険とHな体験が自由に楽しめる”幼心の君に”RPG系最新作「ぼくのひみつの夏休み」が遊べて使えるのがイイ感じ過ぎ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 懐かしい雰囲気の田舎の島を舞台に冒険とHな体験が自由に楽しめる”幼心の君に”RPG系最新作「ぼくのひみつの夏休み」が遊べて使えるのがイイ感じ過ぎ♪

懐かしい雰囲気の田舎の島を舞台に冒険とHな体験が自由に楽しめる”幼心の君に”RPG系最新作「ぼくのひみつの夏休み」が遊べて使えるのがイイ感じ過ぎ♪

サ-クル”幼心の君に”新作「ぼくのひみつ
の夏休み」
が、遊べて使えるという非常に魅力的なタイトルだっ
たので、紹介したいと思います。


d_113451pr.jpg

ゲ-ムは、夏休みの間、叔母の住む懐かしい感じ?の田舎の島にあず
けられた主人公が、虫捕りをしたりや釣遊びに泳いだりや、駄菓子屋に
訪れたりなど

少年らしい夏休みを満喫する一方で―

島民である熟女系のオトナの女性から、お姉さん的な女性に同年代の
女の子や、同じく同年代のショタ系男子(?)といった、多彩な女性+α
を相手に、和姦だけでなく?ちょっぴり過激的な要素もあるプレイなどが

刺激的に体験出来るという、ゲ-ム性もエロス面もとても優れたRPG
系のタイトルとなっており。


d_113451jp-002.jpg
d_113451jp-003.jpg
d_113451jp-001.jpg

(虫バトルや同性の男子を相手にしたHなどは、見たくない人用に機能が
付いてるので安心だったりしますが、ショタ男子とのHが普通の女子以上
に?妙にえろっちいところがあるんですよねえw)


ぼくのひみつの夏休み

PSの某有名タイトルを彷彿させる本
作は、エロスシ-ンにエフェクトアニメ
を取り入れると同時に

攻略対象のキャラが豊富に加え、プレ
イも多彩だったりなど、エロス面も非常
に充実しながら

懐かしい雰囲気の島で、懐かしい遊び
が楽しめるというゲ-ム部分に関して
は、時間の概念が存在すると同時に

周回前提という事もあって、エロスシ-
ンを見るのも含めて、少々大変さを感
じてしまう内容ではあるものの?

アプデによって、配信直後と比べて改
良され、遊び易さはかなり向上し

尚且つ、ただプレイしていても楽しいと
いうか(笑)

独特の魅力と楽しさがあるタイトルで
あると同時に、夏にピッタリな内容だ
と思うので、スンゴクおススメしたい1本
ですよ♪

(懐かしい感じながら、ゲ-ム部分は今風に遊び易いのが良いんです
よね。)
関連記事
[ 2017/07/15 17:01 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』