FC2ブログ

けもの系女子といったキュ-トな人外ヒロインや人間の女子達が恋愛やH行為に頑張るいちゃラブな甘エロ展開が魅力の♥majoccoidさん新刊「とろけも」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > けもの系女子といったキュ-トな人外ヒロインや人間の女子達が恋愛やH行為に頑張るいちゃラブな甘エロ展開が魅力の♥majoccoidさん新刊「とろけも」感想♪

けもの系女子といったキュ-トな人外ヒロインや人間の女子達が恋愛やH行為に頑張るいちゃラブな甘エロ展開が魅力の♥majoccoidさん新刊「とろけも」感想♪

majoccoidさんの新刊「とろけも」を購入したので
感想を書きたいと思います。


170714aacf002.jpg


単行本の内容は、4話構成の作品が1本と、3話構成の作品が1本の他、
1話読み切り系の短編2作品が収録されており。


とある田舎の温泉街に住む一人の男性、彼の村には絶滅したと思われ
ていた?ニホンオオカミが神の眷属として、今も生き続けており

年頃になると、選ばれた人間の家で種族を越えたホ-ムステイをする事
になり、そのホ-ムステイ先に選ばれた事から、キュ-トなオオカミ女子
と暮らす事になってしまうのだが、彼女の献身的な姿に惹かれて行く彼と
同じく

彼女も彼に惹かれて行くという相思相愛的な関係から、遂に身体を重ね
てしまうも、彼が教師として勤める学園の女生徒に想いを寄せられ、大変
な事になってしまう一方

生徒の想いに気付いたオオカミ的女子が、眷属の役割として、人間を困
らせてはいけないと思って、ある行為に出てしまう!?4話構成の
「おおかみさんシリーズ」


170714aacf006.jpg

170714aacf008.jpg

170714aacf011.jpg

170714aacf015.jpg

170714aacf016.jpg

170714aacf020.jpg

170714aacf024.jpg

170714aacf030.jpg

170714aacf037.jpg

170714aacf038.jpg

170714aacf042.jpg

170714aacf047.jpg

170714aacf049.jpg

170714aacf050.jpg


就活に悩んだ男子が、藁にもすがる思いで?街外れの寂れた神社にお
参りに訪れるのだが、その神社に住まう狐の神様女子に気に入られてし
まい、いきなりHな展開になってしまうのだが

それによって、その神社にお務めする事になり、就職問題はとりあえず解
決するものの―?

狐な神様とHをしまくったり、神社に住み着く存在ながら?狐女子さんとは
妙に仲が悪い座敷童的な女子に気に入られ、彼女とも関係を持ってしまう
といった、三角関係へと発展してしまう!?3話構成の
「ぼくのおいなりさま」


170714aacf056.jpg

170714aacf058.jpg

170714aacf060.jpg

170714aacf066.jpg

170714aacf068.jpg

(特殊なモノや余りマニアックなプレイは無いけど、腋ズリなんていう
素敵なプレイとか裸エプロン系のコスHといった、琴線に触れるモノ
がw)

170714aacf070.jpg

170714aacf072.jpg

170714aacf074.jpg

170714aacf080.jpg

170714aacf084.jpg

170714aacf086.jpg


上京してアキバに訪れた男子が、戦利品を大量にゲットし?嬉しそうに
歩いていたところ、見るからに家出中っぽい女子を見付けてると同時に、
彼女と目が合ってしまい、泊めて欲しいと迫られ、流されるままに宿泊
中のホテルの部屋に連れ込む事になってしまう!?「ちづる
ちゃんのいえでにっき」



170714aacf089.jpg

170714aacf094.jpg

170714aacf096.jpg


作品内に登場したヒロイン達が集い、大乱交的な行為を繰り広げちゃう!
「かみさまたちのひまつぶし」


170714aacf098.jpg

170714aacf099.jpg


以上の長編作を中心に、描き下ろし作を含む4本の作品で構成された
今回の単行本ですが。


収録されたお話は、柔らかくてムッチリとしたお肉っぷりが魅力の巨乳
バディのお姉さん系女子もいれば、小ぶりのおっぱいや華奢な身体付
きが背徳的な興奮を誘う?感じの年下系女子に加え

人間の女子?さんから、ケモミミがキュ-トな獣神系の女子や座敷童
に女天狗といった、人外女子さんを含んだ

様々な意味で多彩なヒロイン達が登場し、イチャらぶとした甘い雰囲気
が漂う、ラブコメディタイプのシチュエ-ションによる、ヒロイン達とのふれ
あいや親睦を深めつつ

惹かれ合った二人がお互いを激しく求め合ったりする一方で、複数のヒ
ロイン達が、一人の男性を相手に奉仕的な行為に励んだり絡み合う様
に乱れたりといったハ-レム系のシチュエ-ションを描いたエロスシ-ン
も同時に愉しめるといった感じで


お話部分は、お互いの立場の違いから問題が起きたり、三角関係によ
るトラブルといったモノもあって、甘いだけでなく切ない感じのシ-ンなど
もあるものの

後味の悪くなる様な展開にはならず、気持ち良くスッキリした感じで読む
事が出来る様な作りの内容ですし、一方のエロスシ-ンに関しては…。


170714aacf034.jpg

170714aacf045.jpg

170714aacf083.jpg


とろけも
聖百合ヶ丘女学園性奴会

可憐で美しいヒロイン達が、結構大胆
&積極的な感じで行為に励み

喉奥までガッツリと飲み込むお口プ
レイや天柔らかくてボリュ-ム満点
の巨大な乳房に

肉棒をガッツリと挟み込んで刺激をし
たりして、噴き出るドロドロの白濁液
を口に含んだりや飲み込むといった
姿がとても刺激的だったり

大事な部分に激しく出入りする肉棒
の責めに…蕩けまくった阿アクメ顔を
浮かべつつ激しく乱れたりなど

素晴らしい肉感や濃厚な白濁描写た
っぷりのエロスビジュアルで表現され
ており

キュ-トで魅力的なヒロイン達が織り
成すお話も、実用性抜群のエロス部
分もバッチリ愉しめる、とても満足度
の高い単行本なので

とてもおススメしたい1冊ですよ♪♪

(狐な神様はかなり大胆だけど…おおかみな女子さんは、思いっきり肉
食かと思いきや、わんこな従順っぽい雰囲気で献身的に頑張っちゃう姿
が可愛過ぎ、わんこじゃなくておおかみだけどw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/07/17 20:01 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』