FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ブランドお馴染みのエフェクトアニメを使用したドエロ過ぎるHシ-ン満載の弄ばれ系のシチュが堪らない♥ソフトさーくるクレージュ新作「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」配信に♪

ブランドお馴染みのエフェクトアニメを使用したドエロ過ぎるHシ-ン満載の弄ばれ系のシチュが堪らない♥ソフトさーくるクレージュ新作「りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿」配信に♪

ソフトさーくるクレージュ新作「りくじょぶ☆
ズコバコ夏合宿」
が、実用性に富んだ魅力的なタイト
ルだったので、紹介したいと思います。


rj11.png

本作は、体育教師であり陸上部顧問である男性が、部の中でもひときわ
高い実力のある3人の女子を、彼女達が参加する秋の大会に向けて、更
なる力を発揮出来るように

山奥の旅館で夏合宿を行う事を考え、3人に集中的なトレ-ニングをし
ようと提案したところ、3人とも参加する事に承諾し―


合宿がスタ-トするのだが、3人には顧問の男性に対し、それぞれに強い
想いがあり?

大胆且つ積極的に迫る彼女達のドエロな猛アピ-ルに、イイ様に弄ばれ
てしまうという、衝撃的な合宿性活の幕が上がるのだった―といった感じ
の内容で展開する、テキスト系AVG作となっており。


rj22.png
rj33.png
rj44.png


りくじょぶ☆ズコバコ夏合宿

可愛くてキュ-トなヒロイン達が、その
見た目や雰囲気に反して、昼夜を問
わずに

合宿中の様々な場所で

プロ?も顔負けの様な、エロテクを駆
使したり、多彩なシチュエ-ションや
プレイで

主人公を翻弄するかのように、エロス
行為に励む姿は、それだけでも十分
堪らないのに(笑)

それが、お馴染みのエフェクト系アニ
メ満載で、ヌルヌル&ぐいっちょんぐっ
ちょんに描かれるのか、ヤバ過ぎると
いうか♪

そんな訳で、スンゴク使えるナイスな1
本になってますよ~ハイ♪♪

(作品的にはコメディタイプの明るく楽しめつつ、エロエロというのがグッド
ですよねえ)
関連記事
[ 2017/07/13 18:26 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』