FC2ブログ

オナホを自称する?キュ-トな後輩女子の積極的なエロスプレイをスマホ動画風の縦長アニメで実用的に楽しめちゃう♥NAITOU2新作「オナホ後輩」が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > オナホを自称する?キュ-トな後輩女子の積極的なエロスプレイをスマホ動画風の縦長アニメで実用的に楽しめちゃう♥NAITOU2新作「オナホ後輩」が配信に♪

オナホを自称する?キュ-トな後輩女子の積極的なエロスプレイをスマホ動画風の縦長アニメで実用的に楽しめちゃう♥NAITOU2新作「オナホ後輩」が配信に♪

サ-クル”NAITOU2”新作「オナホ後輩」
配信になったのですが、非常にドエロ&実用的な作品だった
ので、紹介したいと思います。


d_113853pr.jpg

作品は、先輩の男子が好き過ぎて、彼女がいると分りながらも?彼の部
屋に押しかけては、自分を人間オナホだと言い張って、浮気にはならな
いと、イチャらぶとした甘くて激しいエロスプレイに興じる姿を

スマホで撮影した時の様な、縦長サイズの動画で描かれるといった、一風
変わった動画系のタイトルになっており―。


ぷちすと~か~的なヒロインに激しく迫られ、若干弄ばれちゃう様な雰囲気
で奉仕的な行為をされたり、複数の体位がある合体シ-ンでは、女子主導
の様な表現がある一方で

大好きな先輩に、オナホ扱い?の様な感じでガンガン責められ、激しく乱れ
狂ったりなど

エロスシ-ンは純愛風の和姦系プレイながら、ヒロインの妖艶且つ淫靡な
姿や、高速での動き等が盛り込まれ、刺激的&結構激しく、そしてヌルヌル
と動くアニメ表現が強烈というか刺激的であると同時に―。


d_113853pr.jpg

(スト-リ-的なモノは無く、単純にHだけを愉しむというシンプルな内容な
のがイイ感じというか、THEオカズみたいな作品ですなw♪)


オナホ後輩

作品は、ユニティエンジンを使用した
動画を自由に選んで楽しめる専用ア
プリと

作品内の映像を繋げた36分程のMP4
動画もオマケして同梱しており

状況に応じて、アプリや動画のどちら
でも楽しめる素晴らしい作品に仕上が
っているので

スンゴクおススメというか、ヒロインが
ホント、エロ過ぎる上

このお値段で?このボリュ-ムという
のが、また凄いんだよなあw♪

(リアルタイム3Dでは無いけど?ユニティ使用のアプリが妙に重かったり
するので、動画同梱なのはかなりイイ感じじゃないかと♪)
[ 2017/07/09 23:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(1)
CGマンガかとおもってたら動画作品だった。ここで紹介されるまでノーチェックでした
[ 2017/07/10 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』