FC2ブログ

義妹の身体に乗り移ってあんな事をしちゃう!?谷口さん氏原作の同名作品をアニメ化したOVA「魂インサート~上巻~”女体へのファーストコンタクト”」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 義妹の身体に乗り移ってあんな事をしちゃう!?谷口さん氏原作の同名作品をアニメ化したOVA「魂インサート~上巻~”女体へのファーストコンタクト”」感想♪

義妹の身体に乗り移ってあんな事をしちゃう!?谷口さん氏原作の同名作品をアニメ化したOVA「魂インサート~上巻~”女体へのファーストコンタクト”」感想♪

谷口さん氏原作のコミックを映像化したOVA新作「魂イン
サート~上巻~”女体へのファーストコ
ンタクト”」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


170707gtyvjfkdn003_20170708152823faa.jpg


作品は、父の再婚によって新たな家族として義母と義妹が出来るも、義
妹ととの距離に悩んでいた男子が―ある日。

相手の事が何でも分かるという、奇妙なアプリがスマホの中にある事を
見付け、義妹の事が少しでも分かれば良いと思って、そのアプリを起動
したところ

義妹の身体に乗り移ってしまうという、衝撃的な事態に?最初は混乱し
ていたものの、鏡越しに映る妹の姿に抑えていた欲望が溢れ出し

義妹の身体を愉しむ彼だったが、それがまさかの事態に発展してしまう
―といった感じの内容で。


1707aFCCVz8dn003.jpg

1707aFCCVz8dn004.jpg

1707aFCCVz8dn005.jpg

1707aFCCVz8dn007.jpg

1707aFCCVz8dn008.jpg

1707aFCCVz8dn009.jpg

1707aFCCVz8dn014.jpg

1707aFCCVz8dn016.jpg

1707aFCCVz8dn019.jpg

1707aFCCVz8dn023.jpg

1707aFCCVz8dn024.jpg

1707aFCCVz8dn028.jpg

1707aFCCVz8dn033.jpg

1707aFCCVz8dn034.jpg

1707aFCCVz8dn035.jpg

(可愛い系だけど、結構?尻穴がハッキリ描かれているのが印象的)

1707aFCCVz8dn036.jpg

1707aFCCVz8dn038.jpg

1707aFCCVz8dn039.jpg

1707aFCCVz8dn043.jpg

1707aFCCVz8dn046.jpg

1707aFCCVz8dn047.jpg

1707aFCCVz8dn048.jpg

1707aFCCVz8dn049.jpg


距離感が掴めず、中々?親しい感じになれない義妹の身体に乗り移っ
てしまった男子が、TSや入れ替わり系の様な雰囲気で、前半は義妹の
身体を使って、鏡を見て自分の姿を確認しながら自慰行為に励んだり

後半では、自慰行為でイッたばかりの義妹が現れ、いつもとは全く違う
?積極的な感じで義兄を求め、その姿に義兄のほうが動揺しながらも
、一線を越えて大胆な関係になってしまうという

前半と後半でお話が、大きく変化し
二つのタイプのエロスシ-ンが一度
に楽しめるなど。



1707aFCCVz8dn052.jpg

1707aFCCVz8dn057.jpg

(あんまり長い描写ではないけど、ちょっと血が多いのが?痛々しい印
象も)

1707aFCCVz8dn059.jpg

1707aFCCVz8dn062.jpg

1707aFCCVz8dn064.jpg

1707aFCCVz8dn067.jpg

1707aFCCVz8dn069.jpg

1707aFCCVz8dn071.jpg

1707aFCCVz8dn072.jpg


魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト
魂 INSERT(単話)

一線を越える時のシ-ンで、アソコから
出血する量が、ちょっと多目なのが、
ちょっと痛々しい印象を受けてしまうも
のの?

作品全体としては、ラブコメ系の様な
雰囲気で、キュ-トな義妹が可愛くも艶
っぽく乱れる姿が堪能出来ちゃう

魅力的な作品に仕上がっているので、
とてもおススメしたい1本ですよ♪

(行為を求める時の義妹の姿が、スンゴクエロエロというか?妖しい
オ-ラぷんぷん過ぎて堪らねえッスw)
関連記事
[ 2017/07/08 23:23 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』