FC2ブログ

爆乳&巨大尻の豊満バディなヒロイン達が肉弾系の過激プレイでド派手にアクメ狂うエロス描写が堪らな過ぎる♥一弘さん新刊「メスイキ~快感トリップ~」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 爆乳&巨大尻の豊満バディなヒロイン達が肉弾系の過激プレイでド派手にアクメ狂うエロス描写が堪らな過ぎる♥一弘さん新刊「メスイキ~快感トリップ~」感想♪

爆乳&巨大尻の豊満バディなヒロイン達が肉弾系の過激プレイでド派手にアクメ狂うエロス描写が堪らな過ぎる♥一弘さん新刊「メスイキ~快感トリップ~」感想♪

一弘さんの新刊「メスイキ~快感トリップ
~」
を購入したので感想を書きたいと思います。


1707agvtdz8dn002.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編9作品が収録されており。


お隣に住む夫が単身赴任中の、若い奥さんの事が気になって仕方がな
い男子、それは薄い壁越しから聞こえる?あの声などが原因だったのだ
が、そんな奥さんにお手伝いを頼まれ、彼女の家に上がる事になり―。
「隣の飢えた人妻お姉さん」


1707agvtdz8dn004.jpg

1707agvtdz8dn005.jpg

1707agvtdz8dn009.jpg


過去に関係を持った事のある、エ○コ-相手のギャル女子と再会した
男性、誰かを待っている様子だったものの、久しぶりにHをする事に彼
女が承諾した事から、身体を重ねるも、彼女の待っていた意外過ぎる人
物の登場に衝撃が!?「ハメられ発情援ガール」


1707agvtdz8dn014.jpg

1707agvtdz8dn016.jpg

1707agvtdz8dn022.jpg


ク-ル的な見た目に反して、色々と男遊びをしている女子が、とある中
年男性と?周りが驚くぐらいに、長く関係を持つ様になるのだが、コレに
は、あるキケンな理由が―。「ゆるまんビッチをピー
薬で種付け」



1707agvtdz8dn025.jpg

1707agvtdz8dn027.jpg

1707agvtdz8dn031.jpg


幼い頃から、欲しいモノに関して色々と揉めまくる姉妹が、ラブホの前で
互いに彼氏を連れた状態で遭遇し、ケンカになってしまい?スワップ的な
イカセ合いバトルで決着を着ける事に!?「見栄っ張り
スワッピング」



1707agvtdz8dn035.jpg

1707agvtdz8dn039.jpg

1707agvtdz8dn045.jpg


バレたらヤバイ?様なエロ話を友人としていた女生徒が、自分の事をガン
見する男子生徒を見付け、教師にチクるのではないかと、彼を追って捕え
るも、彼から意外過ぎる言葉が―。「ヤリマンに恋
せし犯され童貞」



1707agvtdz8dn051.jpg

1707agvtdz8dn058.jpg


娘との結婚を控えた男子に、オトナの玩具を買っている事を知られてしま
った女性が、彼にその事をナイショにして貰う為に、大胆過ぎる行動を?
「娘に言えない秘密の痴態」


1707agvtdz8dn059.jpg

1707agvtdz8dn061.jpg

1707agvtdz8dn067.jpg


弟の友人が巨根だという噂を聞いたギャル的な女子が、自分の玩具にし
ようと友人の女子と共に、その男子を捕まえてHに励もうとするのだが、
彼の持つ肉棒が予想以上に大きくて、嬉しそうに楽しんでしまう。
「ショタ巨チン マジ・ガンハマり」


1707agvtdz8dn073.jpg

1707agvtdz8dn076.jpg

1707agvtdz8dn081.jpg


雨の中、ベンチに佇む女の子に?なんとなく声を掛けて、自分の部屋に
上げてしまうのだが、政略結婚に悩み家を飛び出して来たという、ドラマ
の様な話に驚く男性だったが、更にお嬢様ならではの?庶民には理解し
難い行動に動揺しちゃう?「家出少女拾いました。」


1707agvtdz8dn084.jpg

1707agvtdz8dn087.jpg

1707agvtdz8dn091.jpg


修学旅行先の宿泊先で、未だに彼氏とプラトニック的な関係だと女子の
友人に話した女子が、その友人達から、修学旅行にまつわる、恋のジン
クスを聞かされ、それを実行しようと頑張っちゃう。「ジンクス」


1707agvtdz8dn099.jpg

1707agvtdz8dn103.jpg


以上の、読み切り系の短編で構成された作品集となる本作は。


ぷっくりとした大き目の乳首や大ボリュ-ムの巨大乳房に加え、ムッチリ
としたお尻も大変にビッグな巨大尻など、ダイナマイトクラスの豊満なバ
ディを持つ

人妻からお嬢様やギャル系の女子学生といった、多彩なヒロイン達が登
場し、エロ行為を繰り広げる事になるのですが―。

肉棒が大好きそうなオ-ラを漂わせたヒロイン達が、嬉しそうな表情を浮
かべながら、太くて大きな肉棒を頭を激しく動かしたりや強烈なバキュ-
ムでガツガツと根元まで飲み込んだりや

大きな乳房に挟み込みつつ、お口を同時に使って責め立てるなどの非常
にインパクトのある奉仕行為を始め

ヒロインが自ら挿入したりや、勢いよく押し込まれたりとなどして始まり、開
始時と同じ様に、女性が自分の意思でいやらしく腰を動かしたりという、ヒ
ロイン主導の展開もあるものの?

男性による強烈なピストン攻撃に、アッサリと主導権を譲ってしまってから
は、男性主導と同じ様な展開へと変わり、ガンガンと叩き込まれる肉棒の
責めに、乳房を千切れる様な勢いで激しく揺らしつつ

汗や愛液に母乳といった、大量に噴き出る様々な体液にビチョビチョに染
まりながら押し寄せる快感に

アヘ顔にガンギマってド派手にアクメ絶頂し、放心状態のヒロインの大きく
広がった大事な穴から、白濁液が溢れたりや

凶悪なデザインwの玩具で焦らされ責め立てられる玩具系のプレイに、二
人の男性に、二つの穴を同時に責められ激しくアクメ乱れ、中出しの白濁
液が大量過ぎてボテ腹状態になったり

びっちなヒロイン達が、巨根男子とのプレイを嬉しそうに励んだりや、彼氏
を交換して、どっちが早くイカせるか競い合う様にプレイ興じたりするスワッ
プやグル-プ系といった

多彩なシチュエ-ションやプレイで描かれる乱交的な行為など。


1707agvtdz8dn041.jpg

1707agvtdz8dn071.jpg

1707agvtdz8dn089.jpg


メスイキ〜快感トリップ〜

ダイナマイト級のムッチリバディが、腕
の様に太くて逞しい肉棒による、ゴリゴ
リとした感じの

破壊的且つ攻撃的なピストン責めに、
激しく震え、それによってヒロインがド
派手にアクメ舞うという

強烈なビジュアルで表現されるエロス
シ-ンの数々は、作者さんの過去の
単行本同様に、非常にインパクトはあ
りますが?

エロスシ-ンの派手さとは裏腹に、凌
辱的要素は控え目な上、コメディ的な
表現も多く、エロコメやラブコメ系のお
話が中心という

楽しく読めながら使えちゃうという、エ
ロス表現はスンゴイですがw

割と幅広くおススメ出来そうというか、
このド派手なアクメっぷりで、このコミカ
ルさのギャップは、イイですよね♪

(Hはメチャクチャ過激だけど、お話はスンゴイコメディ寄りというギャップ
がイイんですよねえw♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/07/08 21:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』