FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ぴっちりス-ツを着た巨乳ヒロインが閉鎖的な宇宙船の中でエイリアンに凌辱されちゃう?全編アニメ表現の♥あれから4年新作「船内に謎の生命反応アリ!」がドエロ過ぎてヤバイ♪

ぴっちりス-ツを着た巨乳ヒロインが閉鎖的な宇宙船の中でエイリアンに凌辱されちゃう?全編アニメ表現の♥あれから4年新作「船内に謎の生命反応アリ!」がドエロ過ぎてヤバイ♪

現在配信中の、サ-クル”あれから4年”新作「船内
に謎の生命反応アリ!」
が、

実用性に優れた魅力的な作品だったので、紹介したいと思います。


d_113290pr.jpg
本作は、人々が自由に宇宙を探索・冒険・商売が出来る時代を舞台に
、依頼を受けて宇宙を飛び回っていた、ムッチリとした巨乳バディが魅力
のハンタ-の女の子が

宇宙船に紛れ込んだ、謎のエイリアン的存在に最悪な目に遭わされて
しまうという―

エイリアン物お馴染みの?逃げ場のない閉鎖空間で展開する、SF的な
エロゲ作品となっており。


無数に現れるエイリアン的存在に、身体の自由を奪われ、好き放題に
凌辱されてしまうといった、触手的なプレイも登場する異種系のハ-ド
なプレイ満載の本作のエロスシ-ンは

ヌルヌルと60フレ-ムで、いやらしく且つ激しく動き回るというアニメ表現
で全編描かれており、SFと言えば?こちらもお約束の(笑)

ボリュ-ム満点の巨乳やダイナマイト級のナイスなボディに、ピッタリと
フィットしたボディス-ツが堪らないヒロインが、おっぱいに関連するプレ
イたっぷりに激しくエロ狂う様は―。


d_113290jp-001.jpg
d_113290jp-002.jpg
d_113290jp-003.jpg
d_113290jp-004.jpg

船内に謎の生命反応アリ!


凌辱的で、マニアっぽい表現や描写
が目立つものの

ぬるぬるなアニメ表現によるエロス演
出の破壊力は、かなり半端無いという
か、とても実用的に仕上がっており

本編は、繰り返しプレイを楽しめる様
な要素が盛り込まれ堪能出来る一方

もっとお手軽に楽しめちゃう、本編の
シ-ンを繋げた動画ファイルも別個
に用意されているなど

スンゴク使える作品に仕上がってい
るので、おススメですよ~♪♪

(エイリアンは、コミカルっぽいデザインだけど?何処となく妙な気持ち悪
さがあるのが、エイリアンらしくて良いんじゃないかとw)
関連記事
[ 2017/07/06 20:28 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』