FC2ブログ

キュ-トなギャル達と出会ったオタ系男子が恋愛やハ-レム的なH三昧のモテ期学園スト-リ-が刺激的で堪らない♥史鬼匠人さん新刊「ギャルトモ♥ハーレム」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなギャル達と出会ったオタ系男子が恋愛やハ-レム的なH三昧のモテ期学園スト-リ-が刺激的で堪らない♥史鬼匠人さん新刊「ギャルトモ♥ハーレム」感想♪

キュ-トなギャル達と出会ったオタ系男子が恋愛やハ-レム的なH三昧のモテ期学園スト-リ-が刺激的で堪らない♥史鬼匠人さん新刊「ギャルトモ♥ハーレム」感想♪

史鬼匠人さんの新刊「ギャルトモ♥ハーレ
ム」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170703aa56n103.jpg


単行本の内容は、 成績低下を理由に進学クラスから女生徒だらけの
情報デザイン学科に編入させられるハメになってしまった、ブサメン系
のオタク的男子―

自分以外は、ギャル的な女子だけという?今迄とは違い過ぎる状況に
戸惑う彼だったが、黒ギャル系の1人の女子に妙に気に入られ

積極的にアプロ-チをして来る彼女と、流されるままに初めてH行為を
してしまった事をきっかけに―。


170703aa56n111.jpg

170703aa56n112.jpg

170703aa56n116.jpg

170703aa56n120.jpg

170703aa56n124.jpg

170703aa56n130.jpg

170703aa56n132.jpg


ちょっと面白がられている様な感じはあるものの、クラスの女子達と徐
々に仲良くなり、一方でトラブルに巻き込まれる事もあるのだが

最初に仲良くなった黒ギャル的な女子のお蔭で、何とか上手く行き?

親しくなった他の女子達ともHな関係になってしまう中、色々と面倒を
見てくれていた黒ギャル的な女子が、他の女生徒とHをしている状況
に不満を募らせているというより

嫉妬的なモノを感じ、同時に自分の想いに気が付き、彼女に告白され
てしまうという、まさかの展開に!?―4話構成の
「ギャルと友達はじめました」


170703aa56n138.jpg

170703aa56n140.jpg

170703aa56n142.jpg

170703aa56n145.jpg

170703aa56n156.jpg

170703aa56n158.jpg

170703aa56n164.jpg

170703aa56n168.jpg

170703aa56n176.jpg

170703aa56n178.jpg

170703aa56n180.jpg

170703aa56n186.jpg

170703aa56n192.jpg

170703aa56n195.jpg

170703aa56n198.jpg

170703aa56n202.jpg

170703aa56n206.jpg


という以上の長編作を収録した今回の単行本ですが。


大柄でふとましい体型や、きもオタ?的な風貌などにコンプレックスを抱
き、コミュニケ-ションも苦手など自信を持てずに過ごして来た男子が

自分とは対照的な、華やかな雰囲気で毎日を楽しく生きる?ギャル系の
女生徒達に囲まれた、学生生活を送る事になってしまうという

ハ-レム的な状況ではあるものの、余りにも場違いすぎて、イジメを受
けたり強い疎外感を味わかと思いきや?

可愛くてキュ-トなお顔と、ムッチリとしたナイスバディが魅力的な黒ギャ
ル系のヒロインと出会い、彼女の全く遠慮をせずに、強引にテリトリ-に
入り込み、勉強的なモノはアレだけどw

痛いところをガンガンと鋭く突いてくるという、彼女の積極的なアプロ-チ


彼女を始め、彼女と同じ様にキュ-トでナイスバディなクラスメイトの女子
達を相手に、大胆なエロスコミュニケ-ションを取る事によって―


全く取り柄が無いと思われていた男子が、ある取り柄を見付けると同時に
自信を持てるようになり、更には人生初のカノジョまで出来てしまうなど?

エロスシ-ンでは、女性達に弄ばれるというか男受け&女性主導的な部分
もあったりするものの、M男的なシチュエ-ションというか印象は控え目に
加え、コメディタッチの明るい雰囲気で

純愛的な恋愛劇やハ-レム要素満載の濃厚なエロスプレイをたっぷりと堪
能出来るなど。


170703aa56n118.jpg

170703aa56n136.jpg

170703aa56n150.jpg

170703aa56n170.jpg

170703aa56n191.jpg


ギャルトモ・ハーレム
お姉ちゃん・病棟
淫形の館 〜快楽に堕ちる少女達〜



主人公の男子だけでなく、彼と出会っ
た事で、黒ギャル的な女子さんも彼に
惹かれ、同じ様に変化して行くといった

ラブコメ的なスト-リ-がとても素晴ら
しく、お話も魅力的にとの占めると同時


エロス面に関しては、複数人のHが目
立つ他、肉棒に甘いクリ-ムを塗り付
けたりやお酒を掛けたりの

メッシ-系プレイやそ-ぷ的な行為に
、ぶっかけ系のプレイなど

マニア系のプレイが多く、更にそのエロ
ス描写の表現や描写が、最高に刺激
的で堪らなく、実用面も大変に優れた
非常に満足度の高い

読めてガッツリ使える単行本に仕上が
っているので、スンゴクおススメですよ
~ええ♪

(登場ギャルさん達が、皆キュ-トなんですよねえ♪そしてエロエロなの
が最高に堪らないッス♪♪)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/07/05 21:40 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
ここのレビュー見て買ったわ
ほんわか雰囲気で尊い上に絵が超エロくて最高だった
[ 2017/11/20 23:53 ] [ 編集 ]
褐色好きなのでこれは買う。
見たところ、メインの娘以外にも黒ギャル多い感じ、褐色ヒロインの時代は近い、はず。
某少年誌の受験マンガも褐色推しだし。
[ 2017/07/06 01:19 ] [ 編集 ]
最近のハーレムものには黒ギャルが必須なのかな?
ギャル好きには嬉しいッス!
[ 2017/07/05 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』