FC2ブログ

可愛い弟クンの為に4人のお姉ちゃん達が白濁満載のド濃厚Hで色々と元気にさせちゃう?ご奉仕ハ-レムが激エロ過ぎる♥前川ハヤトさん新刊「お姉ちゃん病棟」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛い弟クンの為に4人のお姉ちゃん達が白濁満載のド濃厚Hで色々と元気にさせちゃう?ご奉仕ハ-レムが激エロ過ぎる♥前川ハヤトさん新刊「お姉ちゃん病棟」感想♪

可愛い弟クンの為に4人のお姉ちゃん達が白濁満載のド濃厚Hで色々と元気にさせちゃう?ご奉仕ハ-レムが激エロ過ぎる♥前川ハヤトさん新刊「お姉ちゃん病棟」感想♪

前川ハヤトさんの新刊「お姉ちゃん病棟~
弟の×××しちゃうよ~」
を購入したので感想
を書きたいと思います。


170703aa56n004.jpg


単行本の内容は、交通事故に遭い、4人のお姉ちゃんたちが勤める病院
へ入院する事になった男子、大好きな弟クンを看病するという名目で、え
っちな?ご奉仕的プレイに

3人の姉達が次々と励む中、早くから家を出て医者として勤める長女のお
姉さんに、避けられている様な感じがあり?

理由が分からず悩む一方で、弟の話を聞いて長女の様子を調べていた
姉の1人が、普段とは異なる長女の様子に、何らかの理由があるのでは
ないかと思い込む中。


170703aa56n010.jpg

170703aa56n013.jpg

170703aa56n020.jpg

170703aa56n026.jpg

170703aa56n027.jpg

170703aa56n030.jpg


退院を間近に控えたある日、完全に回復したように見えていた弟クンが眠
ったまま目覚めなくなってしまうという、原因不明の症状が発生し、必死に
看病にあたる3人の姉以上に、主治医でもある長女が不眠不休で弟の看
病に頑張り

遂に目覚めた弟クンが、長女のお姉ちゃんの衝撃的な姿を目撃すると同
時に、遠避けていた理由が明らかになる!?―5話構成の
「お姉ちゃん♥病棟」


170703aa56n038.jpg

170703aa56n043.jpg

170703aa56n045.jpg

170703aa56n052.jpg

170703aa56n053.jpg

170703aa56n061.jpg

170703aa56n068.jpg

170703aa56n069.jpg

170703aa56n071.jpg

170703aa56n073.jpg

170703aa56n079.jpg

170703aa56n084.jpg

170703aa56n088.jpg

170703aa56n092.jpg

170703aa56n093.jpg

170703aa56n100.jpg


という以上の長編作1本で構成された、今回の単行本は。


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス系の顔立ちながら、ボリュ-ム満点の
優しく包み込んでくれそうな大きな乳房に、ムッチリとしたお肉っぷりが堪
らない大きなお尻といった

ナイスバディを持つお姉ちゃん系ヒロイン達と、可愛い弟系の男子による
、イチャらぶ感たっぷりの甘々なハ-レムシチュエ-ションと、大量の白
濁液がドバドバと溢れ飛び散るといった

濃厚なエロスプレイが絡み合った作品でお馴染みの、作者さんの最新刊
となり―。


本作では、病院を舞台に、ナ-ス服を身に纏った個性的なお姉さん達女
子にえっちなご奉仕的看護をして貰ったり、肉棒お注射で?逆にアンアン
と感じさせ、大量の白濁液を放出して

ドロドロに染めて上げるといった、蕩ける様な甘い純愛和姦系の姉系ハ-
レムプレイが楽しめるのですが?

今回の単行本では、弟を避けている長女の姉が、一番年上なのに?弟ク
ンと同年代に見えてしまう様な、年下っぽい見た目(これが原因で避けて
いた?)という

3人の時とはまた違った雰囲気のHを見る事が出来たりや、凌辱系など
ダ-ク的な表現や、それに準ずるエロスプレイ等は一切登場しないもの


大量の白濁液にお姉ちゃん達が染まるHシ-ンは、基本的には奉仕系
の和姦的なプレイではあるものの、前穴に使用したゴムを挿入しつつ、
尻穴を使うといったマニア的なプレイや

中出しの量が多過ぎて、お腹が大きく膨れたりや、強烈な快感にド派手
にアクメ絶頂したりといった、中々に激しく刺激的な表現や描写を盛り込
んだエロスビジュアルによる、ド濃厚なHプレイが満載だったりなど。


170703aa56n011.jpg

170703aa56n031.jpg

170703aa56n047.jpg

170703aa56n063.jpg

170703aa56n097.jpg


お姉ちゃん・病棟
ギャルトモ・ハーレム
淫形の館 〜快楽に堕ちる少女達〜



ちょっぴりショタ要素が入ってはいます
が?しっかり系やツンデレタイプにアス
リ-ト系や、姉だけど妹っぽいタイプと
いった

様々なお姉さん達による、姉系シチュ
エ-ションとHが、実用性バッチリに堪
能出来る単行本に仕上がっており

とてもおススメしたい1冊というか♪

姉×看護婦×ハ-レムって、よく考え
ると、スンゴイ組み合わせだよねw?

(オマケにツンデレな長女のお姉さんは、ナイスバディ版(夢?)とこぶり
版の二段階で楽しめちゃうという素晴らしさがまたw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/07/05 21:31 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』