FC2ブログ
ホーム > VR作品 > 操作方法や動作確認のベンチマ-ク的な内容ではあるものの?直感的な操作が可能になり没入感の増した内容が素晴らしい♥惰眠ズ新作「セクサロイドな彼女【VR専用版】」VR体験版が遂に解禁に♪

操作方法や動作確認のベンチマ-ク的な内容ではあるものの?直感的な操作が可能になり没入感の増した内容が素晴らしい♥惰眠ズ新作「セクサロイドな彼女【VR専用版】」VR体験版が遂に解禁に♪

今年2月にDMMより一足先に配信された、VR未対応の通常版をベ-ス
に、オキュラスやHTC-VIVE等のPCVR専用に制作中だった

今月末配信予定のサ-クル”惰眠ズ”「セクサロイド
な彼女【VR専用版】」
VR体験版が配信にな
ったのですが

想像以上の素晴らしい内容だったので、感想を織り交ぜ紹介したいと思
います。


170702SAAAAMzzzin044.jpg

本作は、アンドロイド的なヒロインと簡単なコミュニケ-ションや愛撫や
奉仕行為に本番的な合体行為を、POV視点で楽しめるという全編リア
ルタイム3DCGによるタイトルで―。


0170616eeAACsDA001.jpg
0170616eeAACsDA002.jpg
0170616eeAACsDA008.jpg
0170616eeAACsDA012.jpg
0170616eeAACsDA015.jpg

(通常版はこんな感じ、ゲ-ムはVR前提の様な独特っぽい操作感覚が
?)


部屋の中での各プレイポイントへの移行や移動時に、シ-ンの切り替わ
りが存在するものの

ヒロインを引寄せてから服を脱がしたりや、ポイント内での各種えっち行
為の移行などは、シ-ムレスに表現されるという

没入感を非常に高める演出が魅力的であると同時に、実用性重視の様
な内容がとても素晴らしく、更にフォトリアル調のヒロインの3DCGモデリン
グも独特な魅力と、人間の様ながら?

アンドロイドという何処となく設定を感じさせる、独特の雰囲気などが魅力
的のエロゲ作品だったのですが


今回の体験版は、その通常版をベ-スにしつつ、オキュラスやHTC-VIVE
等のPCVR機器を使用した、VR専用エロゲタイトルへと生まれ変わり

通常のマウス等の操作方法に加え、VR専用コントロ-ラ-での直感的な
プレイ操作が可能となり

体験版では、その辺の操作に関して、少しだけ遊べる本編の序盤シ-ン
や、VR版用に新たに制作された、宇宙風の電脳空間内で操作方法やプ
レイ感覚を楽しめる他

予告風に本編で愉しむ事が出来る?エロスシ-ンの一部なども、VRの
POV視点で確認出来るといった


170702SAAAAMzzzin001.jpg

170702SAAAAMzzzin005.jpg

170702SAAAAMzzzin003.jpg

170702SAAAAMzzzin009.jpg

(手の部分に色々表示されるのが分かり易くてイイ感じかな~♪)

170702SAAAAMzzzin011.jpg

170702SAAAAMzzzin014.jpg

(本編の遊べる部分は、色んな意味でお触り程度でしたが(笑)キャラ
の表示は、丁度良い感じで、VR化される時のビジュアル劣化などが通
常版と比べて、特に感じられず?そのままな雰囲気なのが更にグッド、オ
マケに中々の解像度なので、ハッキリ映像を楽しめるのもナイスです。)

170702SAAAAMzzzin016.jpg

170702SAAAAMzzzin019.jpg

170702SAAAAMzzzin026.jpg

170702SAAAAMzzzin030.jpg

170702SAAAAMzzzin031.jpg

170702SAAAAMzzzin043.jpg

170702SAAAAMzzzin039.jpg

(Hシ-ンのハイライト的な予告映像もありましたが、通常版と同じシ-ン
なのに?VRだと没入感は格別というか、本作の醍醐味である多汁ぶっか
け、早くやりまくりたですわw)

170702SAAAAMzzzin044.jpg

170702SAAAAMzzzin049.jpg

170702SAAAAMzzzin055.jpg

170702SAAAAMzzzin057.jpg

170702SAAAAMzzzin058.jpg

170702SAAAAMzzzin064.jpg

170702SAAAAMzzzin067.jpg

170702SAAAAMzzzin069.jpg

170702SAAAAMzzzin071.jpg

170702SAAAAMzzzin076.jpg

170702SAAAAMzzzin078.jpg

170702SAAAAMzzzin080.jpg



(チュ-トリアルも基本的には通常版と同内容ながら、サイバ-感が増
した空間内での表現は、臨場感や没入感が大幅にアップしてイイ感じ、こ
のエリアで、バ-チャルエッチ体験がしたいですw♪)

0170616eeAABBBCsDA013.jpg

(相手に触れた時に振動してくれればナイスだったけど、現状でも満足度
は相当に高いというか、後は噂の電動オナホとのシンクロ率を確認させて
欲しいところかしらんw?)


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ188839.html


セクサロイドな彼女【通常版】ver.1.21

サイクロンX10 USB
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #1 セクシースパイラル
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #2 ラブモレキュール
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #3 アタッキングウェーブ
【サイクロンX10対応】カスタムカップ #4 ミラクルコーン

遊ぶというより、主に操作方法の感覚
の確認や、通常版とはどの様に違って
いたり、動作確認のベンチマ-ク的な
印象を受ける内容の一方で

電脳空間内で操作方法を教えて貰う、
チュ-トリアルの演出が、VRだと物凄
くピッタリと合って

チュ-トリアルなのに、何度も見たくな
る程の雰囲気が良かったし

通常版から、ビジュアル面の変化も特
に感じなかったので、安心して楽しめ
そうというより?

もう、ず~っと本作を待っていたので、早
く製品版を遊びたいです!もう我慢する
のは疲れましたわw♪

(通常版購入した時から、コレはVR版凄くなりそう~と待っていたのでwそ
ろそろ我慢するのが辛くなって来たというか、更に電動オナホに対応する
とか言われたら、もうね!?(迫真)
[ 2017/07/03 20:17 ] VR作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』