FC2ブログ
ホーム > エロゲ > 家族になった巨乳な母親や姉妹とハ-レム的Hが楽しめるルネのシリ-ズ第1作『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」』が廉価版に合わせて価格変更に!パッケ版より安いのがグッド♪

家族になった巨乳な母親や姉妹とハ-レム的Hが楽しめるルネのシリ-ズ第1作『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」』が廉価版に合わせて価格変更に!パッケ版より安いのがグッド♪

昨年末の続編が発売された、ルネブランドの作品でシリ-ズ第1作目の
『巨乳家族催眠「家族なんだから、セ
ックスするのは当たり前よね……」』

廉価パッケ-ジが発売となり、それに伴わせて配信中のダウン
ロ-ド版
の価格が大幅改定になった様です。


mgold_0079jp-005.jpg

作品は、父親の再婚によって義母と義理の姉妹という三人の女性が新
たな家族になるのだが、受験に一度失敗している中での、再受験による
ストレスや、三人と上手く打ち解ける事が出来ず

父親が余り帰って来ない事から、家の中での孤立感や彼女達に対する
欲望的なモノに悩まされていた男子のもとに


ペン先から放たれるライトを相手に見せると、その人物を操る事が出来る
という、不思議なペンライトを手に入れ、義母娘の3人に催眠をかけ欲望
を満たそうと企むのだった―といった感じの内容になっており。


KKE1.png
KKE2.png
KKE4.png


ムッチリとした巨乳バディの女性達を、催眠を使って好き放題にしちゃうと
いう、お話は非常に分かり易くシンプルながら、それぞれに異なるタイプの
巨乳ヒロイン達が

主人公によって、様々なタイプのシチュエ-ションやエロスプレイに加え、
ルネブランドお馴染みのハ-レム的な行為などにより、ドロドロとした大
量の白濁に染まりながら

淫靡な表情でアクメ乱れ、いやらしく堕ちる姿は―。



mgold_0079jp-010.jpg
mgold_0079jp-005.jpg
KKE3.png
KKE6.png

01404014021011mss32sW0076_20140416231308ec1.jpg

(ちなみに本作は過去にOVA化された事も?)

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 3497円
巨乳大家族催眠 「家族みんなでイキまくるセックスがやめられないのぉ」 7344円


※ 下の今日から配信のタイトルもおおススメ。


selen_0025jp-005.jpg

蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 DL EDITION 5378円

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜 6609円

0161222amka020.jpg
0161222amka037.jpg
0161222amka066.jpg

アマカノ+ 6995円

170628dev1ain013.jpg
170628dev1ain016.jpg
170628dev1ain018.jpg

少交女  6609円


実用性重視の、ボリュ-ム面も大変
に優れた魅力的なタイトルになって
おり

それが、低価格タイトルクラスのお値
段で買えちゃうのは、大変に魅力的な
ので、スンゴクおススメですよ♪

(割引してる廉価パッケ-ジ版より、まだ安いのが嬉しいですよね)
[ 2017/06/30 21:27 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』