FC2ブログ

家庭教師を名目にキュ-トな女子とアレコレしちゃう?本日解禁のたぬきそふとのDL版「少交女」の本体バ-ジョンや最新OS対応の有無が判明に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 家庭教師を名目にキュ-トな女子とアレコレしちゃう?本日解禁のたぬきそふとのDL版「少交女」の本体バ-ジョンや最新OS対応の有無が判明に♪

家庭教師を名目にキュ-トな女子とアレコレしちゃう?本日解禁のたぬきそふとのDL版「少交女」の本体バ-ジョンや最新OS対応の有無が判明に♪

本日未明に解禁となった、たぬきそふとダウンロ-ド版
「少交女」について、内容はどのバ-ジョンなのか?最新OS
に対応してるかなど、気になる部分を中心に紹介したいと思います。


170628dev1ain001.jpg


本作は、生まれ故郷に戻ってきた主人公が、独り暮らしの為に必要な生
活費を得る目的で、妹を始め4人の女の子を相手に家庭教師をする事に
なるのだが、それぞれに異なる魅力を持つ彼女達の魅力に

彼女達と親しくなり、それ以上の関係になりという、当初の目的とは別の
目的を優先し始めるのだった―といった感じで展開する、テキスト系の
AVG作品で。


170628dev1ain001.jpg
170628dev1ain009.jpg
170628dev1ain011.jpg
170628dev1ain014.jpg
170628dev1ain003.jpg

(今回の記事で使用している画像は、DL版のスクショ機能を使用した画
像なので、このビジュアルで本編が楽しめると思って貰えると良いと思い
ます。)


ゲ-ムは、2010年にオリジナル版が発売、その後、2013年にグラフィック
を強化したHD版が発売となったのですが


本作は、HD版をベ-スにした内容で、オマケシナリオ(ハ-レム)はしっか
りと同梱されている他、一番気になるところである?

対応OSに関しては、最新のWin10(64bitでもバッチリ)でも問題無く動く
という有り難い仕様になっており。


170628dev1ain006.jpg
170628dev1ain010.jpg
170628dev1ain012.jpg
170628dev1ain013.jpg
170628dev1ain016.jpg
170628dev1ain018.jpg


少交女  6609円
※7月7日の別キャンペ-ン終了日まで10%オフになります

少交女 THE ANIMATION ゴールドディスク 7581円

娘姉妹 4980円
お兄ちゃん大好き! 8731円


流石に、ノ-マル版では無くHD版だと
は思ったけど…全然情報ないしw

対応OSも、ここ最近の作品なら?大体
はWin10で起動可能なものの―

しっかり対応していて、あ~本当に安
心しましたわw♪

関連記事
[ 2017/06/30 20:15 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』