FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-体型の年下系ヒロインがBL的な趣味から男女の関係になっちゃうなど?異色的な長編作を含む明るく楽しい恋愛系作品が魅力の♥左カゲトラさん新刊「そーじゅくダイアリー」感想♪

スレンダ-体型の年下系ヒロインがBL的な趣味から男女の関係になっちゃうなど?異色的な長編作を含む明るく楽しい恋愛系作品が魅力の♥左カゲトラさん新刊「そーじゅくダイアリー」感想♪

左カゲトラさんの新刊「そーじゅくダイアリー」
を購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain122.jpg


単行本の内容は、5話構成の作品が1本と、2話構成の作品が1話読み
切り系の短編2作品が収録されており。


周りから真面目で清純的な印象を持つ女子と、お付き合いをしている男
子、そういう感じの女子が相手という事で?二人は清い交際をしてるの
かと思われていたのだが、実際の二人が行っている行為は―。
「桜のころ」


170628dev1ain125.jpg

170628dev1ain129.jpg

170628dev1ain133.jpg


腐女子である?1人の女の子が、ネットのやり取りで大好きなBL作家の
男性と実際に会う事になり、訪れた彼の仕事場的な家で、BL的な話題で
盛り上がり、お話の流れから―

男女の行為に発展し、恋人的な関係でお付き合いをする事になり、イベン
トでの売り子をするといったお手伝いをしたり、一緒に温泉に入ったりなど

恋人らしい関係を深めていくのだが、その一方で?

彼女が家出をしているのではないかと、なんとなく男性側が感じ取ってい
たある日、信じられない事実が判明すると同時に、衝撃的な災難が降りか
かってしまう!?5話構成の「パレード」


170628dev1ain135.jpg

170628dev1ain137.jpg

170628dev1ain139.jpg

170628dev1ain146.jpg

170628dev1ain148.jpg

170628dev1ain151.jpg

(黒スト姿の表現がイイ感じ♪)

170628dev1ain157.jpg

170628dev1ain162.jpg

170628dev1ain165.jpg

170628dev1ain169.jpg

170628dev1ain171.jpg

170628dev1ain173.jpg

170628dev1ain175.jpg

170628dev1ain184.jpg

170628dev1ain187.jpg


姉の部屋で、姉が描いたBL漫画を偶然に読んでしまった弟だったが、そ
の姉に最悪なタイミングで見付かり?怒られるも、同時にアソコが大きくな
っている事を気付かれてしまい

男受けの様なM男的なシチュエ-ションプレイで、姉に弄ばれてしまった
り、姉の隙をついて、立場を逆転させた弟が、姉を責め立てたりしちゃう。
「プレパレード」前後編


170628dev1ain192.jpg

170628dev1ain193.jpg

170628dev1ain199.jpg

170628dev1ain201.jpg

170628dev1ain203.jpg

170628dev1ain205.jpg


とぅいったーのフォロワ-数などで、天下を取った気でいる?痛さが半端
無い(笑)ニ-ト的な男性の部屋に、親戚の年下の女子が、彼を心配しつ
つリアルに引き戻そうとやって来るのだが、その行為に怒った彼が、無理
だと思うお願いを彼女にしたところ、まさか過ぎる事態に?
「#33」


170628dev1ain209.jpg

170628dev1ain215.jpg

170628dev1ain219.jpg


という以上の、連作や読み切りの4作品で構成された、今回の単行本は。


小ぶり的なおっぱいのスリムボディの、年下系の女子が、恋愛やH行為に
励んで行く姿を、コメディ的な表現や、初々しい甘酸っぱい雰囲気が漂う
初恋的なシチュエ-ションを盛り込みながら表現するなど

ラブコメタイプのお話をメインに収録した、作品集となっているのですが?

真面目そうに見える清純派系の女子が、露出的なプレイや変態的な行為
に興じたり、男性同士のBLは好きでも?男女の行為には余り興味が無か
った腐女子系の女子が

普通の恋人の様なイチャらぶとしたHに励んだりや、お風呂場でのプレイ
に玩具やコスプレイに興じたり、男性を拘束してM男系の様な弄びエッチ
を楽しんだりする一方で、逆に激しく責められたりなど?

お話に登場するシチュエ-ションやエロス行為は、基本的に純愛や和姦系
ながら、ちょっぴり変態的だったりマニア系のモノがあったりといった―

好奇心旺盛な感じで、大胆なプレイに挑戦したり、いやらしく乱れまくるとい
ったエロスギャップが堪らなく、同時に実用面も中々の内容が良い感じだっ
たのです―が?


170628dev1ain155.jpg

(腐女子ネタやネットスラングなんかも登場するけど、頻度はそんなに多く
ないので、思いっきり苦手では無ければ、大丈夫そうかな?)

170628dev1ain167.jpg

170628dev1ain195.jpg


そーじゅくダイアリー

登場する4人のヒロインの内、二人がBL
大好きの腐女子で、作中には関連する
ネタが、コメディ表現を織り交ぜながら
描かれたりや

ヒロインだけでなく、男性側にもちょっと
痛い感じの男性が登場したり(笑)の他

ちょっとコメディ部分や、作品全体に独
特な雰囲気というか、個性の様なモノが
結構強く

その辺りで、少々人を選ぶ印象はあるも
のの、逆に?異なる魅力があると同時に
、お話自体は重苦しい描写や厳しく感じ
る表現は、ほとんど無く

楽しく使える作品になっているので、個人
的には結構推したいというか、本作の残
念系女子、なんか好みなのよねえw♪

(BL的な描写そのものは控え目なので、その辺は安心だと思うというか
?その一方で、ちょっとヒロインのキャラが個性的…かなw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/06/29 21:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』