FC2ブログ

キュ-トな童顔系の顔立ちながら柔乳系のムッチリバディが堪らない女子達が恋やHに積極的に励む甘くドエロなお話が魅力的な♥にぃとさん初成年単行本「ヒミツデレ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トな童顔系の顔立ちながら柔乳系のムッチリバディが堪らない女子達が恋やHに積極的に励む甘くドエロなお話が魅力的な♥にぃとさん初成年単行本「ヒミツデレ」感想♪

キュ-トな童顔系の顔立ちながら柔乳系のムッチリバディが堪らない女子達が恋やHに積極的に励む甘くドエロなお話が魅力的な♥にぃとさん初成年単行本「ヒミツデレ」感想♪

にぃとさんの初成年単行本「ヒミツデレ」
購入したので感想を書きたいと思います。


170628dev1ain007.jpg


単行本の内容は、6話構成の作品が1本と、3話構成の作品が1本
の他、1話読み切り系の短編2作品が収録されており。


男性の数が減り、貴重的な存在となった世界…成人した男性には、一
人のメイド的な女子が貰えるという、特権が与えられていたのだが―。

システムのミスによって、とある男性のもとに三人のメイドが現れ?

彼女達三人とそのまま暮らす事になるも、一年の間に、誰か一人を最愛
のパト-ナ-に選ぶという期限付きの条件で、ハ-レムっぽい日々の幕
が上がるのだが

個性的な3人による、大胆でドエロ過ぎるアプロ-チの凄さや、それぞれ
異なる魅力に溢れる中から一人を選ぶ事は難しく、大きく悩んでしまう?
「エリエデレ」「ビビデレ」「ヒミツデレ」
「シズクデレ」1・2
「オヨメデレ」


170628dev1ain008.jpg

170628dev1ain015.jpg

170628dev1ain020.jpg

170628dev1ain026.jpg

170628dev1ain028.jpg

170628dev1ain031.jpg

170628dev1ain034.jpg

170628dev1ain037.jpg

170628dev1ain038.jpg

170628dev1ain046.jpg

170628dev1ain048.jpg

170628dev1ain054.jpg

170628dev1ain060.jpg

170628dev1ain062.jpg


親の跡を継いで大会社の社長になった兄を慕う、双子の姉…兄と結ばれ
たいというイケナイ感情が日に日に強くなって行き、遂にその一線を越え
てしまう。「アキナデレ」と―


170628dev1ain073.jpg

170628dev1ain076.jpg

170628dev1ain080.jpg


妹と関係を持ってしまった兄だったが、身の回りの世話や面倒を見てくれ
ていた秘書の女性とも?性の知識を得るという名目で、実は肉体的な関
係があったものの、妹との件以来、ちょっと避けていた事が、彼女に気付
かれてしまい、大変な事になっちゃう?「セバスデレ」
「セバスデレアフター」



170628dev1ain084.jpg

170628dev1ain086.jpg

170628dev1ain088.jpg

170628dev1ain090.jpg

170628dev1ain093.jpg


色々と噂のある?女子二人と一緒に、ゲ-ム研究部としてゲ-ムしまく
りの部活に励んでいた男子、三人は昔からの幼馴染で、子供の頃と同じ
く、成長した今でも非常に仲が良かったのだが、部活中のある出来事を
きっかけに、幼馴染を越えた関係になっちゃう?「カノ×2デ
レ」



170628dev1ain098.jpg

170628dev1ain103.jpg

170628dev1ain111.jpg


同じ水泳部の先輩女子とお付き合いしている男子、二人の関係は1ヶ月
経つも、キスどころかても繋げてないという状況だったのだが、イタズラ大
好きの彼女が起こしたイタズラが原因で、まさかの事態に!?
「カリンデレ」


170628dev1ain112.jpg

170628dev1ain114.jpg

170628dev1ain118.jpg


という以上の作品で構成された、作者さん初の成年向けの単行本と
なる本作は―。


可愛くてキュ-トなベビ-フェイスに加え、素晴らしいボリュ-ムと柔らか
な肉感で表現された大きな乳房に、お尻も同じ様に大きくてムッチリとして
いたりなど、見た目に反した?ダイナマイト級のナイスバディのアンバラン
ス感が堪らない

魅力的なヒロイン達が、想いを寄せる異性や愛する男性の為、積極的&
大胆にエロス的なプレイに励み、関係や愛情を深めていくといった―


コメディ的な描写をふんだんに交えながら、イチャらぶとした雰囲気を漂わ
せつつ、純愛や和姦系のシチュエ-ションやプレイに恋愛模様が描かれ
るという、ラブコメディ的なお話が満載の作品集となっているのですが。

お話に関しては、コミカル且つコメディ寄りな感じで、結構奇抜というか?
ユニ-クな設定や世界観を盛り込みながら、明るく楽しい感じで表現され
ている一方で

エロスシ-ンに関しては、ボディだけでなく?ヒロインのキャラクタ-面も、
ギャップがあるというか、想像以上に肉食的だったり、大好きな相手の為
なら、何でもしちゃいそうな?色々な意味で大胆過ぎる性格な事もあって

男性側が行為に持ち込んだり、リ-ドして進めて行く様な展開は少なく

大きな肉棒を、興奮した様な表情を浮かべつつ、お口や胸を使って、肉棒
の先から白濁液をドップリと放出させ様と、えろっちいテクニックを駆使しな
がら奉仕杭に励んだり

完全男性受けのM的な作品では無いので、男性の激しいピストン攻撃に
対して、乳房を勢いよく揺らしつつ様々な体液を飛び散らせながら、押し寄
せる快感に、蕩けまくった様な淫らなアクメ顔を浮かべ絶頂するなど

男性リ-ドのシ-ンもしっかりは描かれていますが

足を使って、肉棒を弄ぶ様に激しく責め立てたり、複数のヒロインが同時
に奉仕行為や合体に興じたりする乱交プレイといった―

可愛い顔して超ドエロ過ぎる(笑)ヒロイン達の活躍が、肉と汁にまみれた
強烈なエロスビジュアルで表現されており、お話を愉しみながらHシ-ンも
ガッツリと堪能出来るという、素晴らしい単行本になっており。


170628dev1ain017.jpg

170628dev1ain065.jpg

170628dev1ain070.jpg

170628dev1ain109.jpg

170628dev1ain116.jpg


ヒミツデレ

登場するヒロインの方々は、普段とエ
ロスシ-ンでは、かなり雰囲気が変わ
るというか

想像以上の肉食っぷりと、漂う淫靡的
なオ-ラに驚かされたりはするものの

可愛さやキュ-トさは大きく変わらず?

超エロエロだけど、しっかり可愛いとい
う部分が、また凄く堪らないというか―
その二つが両立するとか、反則レベル
ですよねw

お蔭で、スンゴク使えてヤバイですわ
♪♪

(初々しい感じの初H的なシ-ンでも、ヒロイン達がエロ過ぎなんだよねえ
…コレはフツ-に困ったモノですなw)

はにデビ~Honey&Devil~ ダウンロード販売
[ 2017/06/29 19:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』