FC2ブログ

三角関係から奪われの危機を迎えそうになるも意外な形で決着に!?神野母娘も登場したりなど実用性とエロ度が更にアップした♥OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロアニメ > 三角関係から奪われの危機を迎えそうになるも意外な形で決着に!?神野母娘も登場したりなど実用性とエロ度が更にアップした♥OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」感想♪

三角関係から奪われの危機を迎えそうになるも意外な形で決着に!?神野母娘も登場したりなど実用性とエロ度が更にアップした♥OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章」感想♪

アリスソフトの同名エロゲをアニメ化した、昨年秋の第1巻に続く

OVA続巻「妻みぐい3 THE ANIMATION
第二章」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います。


170628ddshs22aen128.jpg

第2巻となる今回の内容は、会社の都合で長期休暇を貰った男性が、
久しぶりに故郷に戻るのだが

母の様に優しく接してくれた未亡人の女性”砂夜子”や、兄の嫁で自分の
事を大切に思ってくれている兄嫁の”海夕里”という

魅力的な二人の女性と再会し、二人に対する想いが再燃とすると同時に
、彼女達も意識し始める中―

兄が連れて来た、チャラチャラした男性”武雄”が、二股の様な関係になっ
ていた隙を突き?


170628ddshsvdaaen001.jpg

170628ddshsvden001.jpg

170628ddshsvden004.jpg

170628ddshsvden006.jpg

170628ddshsvden009.jpg

170628ddshsvden010.jpg

(神野母娘は冒頭のHシ-ンくらいしか、出番が無かったものの?エロ
表現のインパクトが素晴らしかったので、個人的には結構満足♪)

170628ddshsvden012.jpg

170628ddshsvden017.jpg

170628ddshsvden018.jpg

170628ddshsvden021.jpg

170628ddshsvden024.jpg

170628ddshsvden025.jpg


海夕里に強引に迫り、身体を重ねてしまうといった、大変な事態が発生して
るにも関わらず、巫女の母親と娘という神野母娘となりゆきで関係を持って
しまったり、積極的に迫る砂夜子の誘惑に乗り、身体を重ねてしまうといっ


海夕里との距離が離れて行く様に見えたのだが、その海夕里が大胆な行
為に出るなど

三人の関係は複雑に絡み合って行く―


―といった感じの、物語の後半を描いた内容になっており。


170628ddshsvden026.jpg

170628ddshsvden030.jpg

170628ddshsvden031.jpg

170628ddshsvden032.jpg

170628ddshsvden033.jpg

170628ddshsvden035.jpg

(手コキから髪に白濁が絡み付くという表現が堪らなく好きw)

170628ddshsvden037.jpg

170628ddshsvden039.jpg

170628ddshsvden041.jpg

170628ddshsvden042.jpg

170628ddshsvden043.jpg

170628ddshsvden045.jpg

170628ddshsvden046.jpg

170628ddshsvden049.jpg

170628ddshsvden050.jpg

170628ddshsvden051.jpg

170628ddshsvden052.jpg

170628ddshsvden053.jpg

170628ddshsvden055.jpg

170628ddshsvden057.jpg

170628ddshsvden058.jpg

170628ddshsvden059.jpg

170628ddshsvden061.jpg

170628ddshsvden062.jpg

170628ddshsvden067.jpg

170628ddshsvden068.jpg

170628ddshsvden069.jpg

170628ddshsvden071.jpg

170628ddshsvden072.jpg

170628ddshsvden077.jpg

170628ddshsvden081.jpg

170628ddshsvden082.jpg

170628ddshsvden083.jpg

170628ddshsvden084.jpg

170628ddshsvden086.jpg


昨年発売されたアリスソフトの同名タイトルをベ-スに、海夕里と砂夜子
という二人のメインヒロインに焦点を当てた、恋愛模様が濃厚なHと共に
繰り広げられるという、三角関係的なシチュエ-ションを描く一方で

原作であるゲ-ム版に存在する、ネトラレ的なシ-ンが、不穏な雰囲気
を微妙に漂わせていた前巻でしたが?


いきなり神野母娘を相手にした3人エッチで、幕が上がったのを皮切りに
、武雄と身体を重ねてしまった罪悪感に、心が激しく揺さぶられる海夕里
の姿や

対照的に大胆なアプロ-チを続ける砂夜子など、前巻に漂っていた不安
が最悪な形で現実のモノになるかと思いきや?

ある出来事から、海夕里の主人公に対する想いが爆発した様な感じで、
砂夜子の後を追い、途中からは競い合う様な感じで積極的なアプロ-チ
とH行為を濃厚に励むなど

ネトラレ展開の不安は一切無くなるどころか、まさかのハッピィ~?的な
結末に、少々アクロバティック(笑)な感じで着地をするといった

メインの二人に加え、神野母娘的な要素まで盛り込んだお蔭で?


お話部分はちょっとゴチャゴチャというか、強引気味な結末だったのが、
少々気になったものの…前巻でも、相当に気合が籠っているというか、
鬼気迫る様なぐらいに、凄まじかったエロスシ-ンに関しては、更に凄く
なっているというより、スト-リ-を描きつつ

こんなに盛り込めるのかと驚くほどに、大量のエロスシ-ンが多彩な
アングルやカットで表現しながら、凄まじい勢いで次々と登場!

原作のイベントをベ-スに、愛液が激し
く飛び散り、残像する様な勢いで乳房
が揺れ、絶頂時には白濁液に加え、お
潮まで?勢いよく噴出したりといった

おっぱい描写満載の合体シ-ンを始め
、興奮した様な表情を浮かべながら

肉棒をいやらしく弄り回す奉仕行為に加
え、2種類のシ-ンで表現される肉と汁
の絡み合いが半端無い3人Hの他

別の男性に貪られているという場面が、
屈辱的ではあるものの、ヒロインの葛藤
や耐え切れず乱れ狂う姿に、白濁液が
ドロドロに降りかかるシ-ンが、異様な
昂奮を煽る、奪い系のシチュエ-ション
Hなど―。



170628ddshsvden014.jpg

(白濁だけでなく、潮噴きも加わった演出が激エロ過ぎてもうね♪)

170628ddshsvdaaen003.jpg

170628ddshsvdaaen005.jpg

170628ddshsvden073.jpg

(乳揺れや肉感に肌の表現などが、前巻以上に強烈というか、お蔭で実
用性がスンゴイですw♪)


妻みぐい3 THE ANIMATION 第二章
妻みぐい3 THE ANIMATION 通常版 5324円
【動画版】妻みぐい3 THE ANIMATION

妻みぐい3 DL版
妻みぐい3 スピンオフ純愛寝取られセット
妻みぐい2
妻みぐい ボイス追加ダウンロード版
妻しぼり


PC版「妻みぐい3感想」
「妻みぐい3スピンオフ純愛&寝取られ編」ダブル感想

前作を大きく上回る様なエロスシ-ン
の数々は、大変に圧倒されると同時


本作って、スト-リ-無しのオカズ作
品だっけ?(笑)という、勘違いをして
しまう程の

破壊力と凄まじい実用性があり、スト
-リ-が、ちょっと気になったりはしま
したが

キャラの雰囲気や再現度は、相変わ
らず抜群に高いし、何よりHの一つ一
つのレベルが高過ぎて、大変に満足
の出来る作品だったというか

このクオリティの高さと、エロ度の高さ
は本当にヤバいw♪♪

(スト-リ-は大団円?的な形でまとめたお蔭で、ネトラレ系が余り得意
で無い方でも楽しめる印象なのがグッドだし、ちょっと強引な気はするけ
ど、母娘までカバ-してくれたのもナイスですが、そういえば?兄ってどこ
に行ったんだろうw(それは突っ込んじゃダメ)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/28 21:48 ] エロアニメ | TB(0) | CM(1)
この話の裏で起こっていた母娘編を第3話として出す感じなのかしら…?
っと、含みを持たせて終わりましたね。ちと消化不良…。
[ 2017/07/02 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』