FC2ブログ

最大乳差約50㎝に及ぶ?爆乳から小ぶりパイの多彩なヒロインとの甘い新婚生活を濃厚に表現した♥裸足少女最新作「新妻こよみ」体験版が色んな意味でエロヤバい♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 最大乳差約50㎝に及ぶ?爆乳から小ぶりパイの多彩なヒロインとの甘い新婚生活を濃厚に表現した♥裸足少女最新作「新妻こよみ」体験版が色んな意味でエロヤバい♪

最大乳差約50㎝に及ぶ?爆乳から小ぶりパイの多彩なヒロインとの甘い新婚生活を濃厚に表現した♥裸足少女最新作「新妻こよみ」体験版が色んな意味でエロヤバい♪

来月末発売予定の裸足少女新作「新妻こよみ」
体験版配信になったのですが

色んな意味で想像を絶する(笑)凄い内容だったので、感想を織り交ぜ
ながら紹介したいと思います。


170628ddshsvdapaipain048.jpg

本作は、1日に数本しかバスが来ない様な、まったり&のんびりした田舎
を舞台に

陶芸家を目指して修行に励む主人公が、運命的な出会いをした一人の
女性と恋に落ち、結婚をする事になり―

周りに温かく見守られながら、新妻になった最愛の女性と、日々を過ごし
―絆を深めていく――


―といった感じの、恋愛模様や新婚的な夫婦の姿を描いた作品になって
おり。


170628ddshsvdapaipain001.jpg

170628ddshsvdapaipain005.jpg

170628ddshsvdapaipain007.jpg

170628ddshsvdapaipain008.jpg

170628ddshsvdapaipain012.jpg

170628ddshsvdapaipain013.jpg

170628ddshsvdapaipain016.jpg

170628ddshsvdapaipain020.jpg

170628ddshsvdapaipain024.jpg

170628ddshsvdapaipain027.jpg

170628ddshsvdapaipain028.jpg

170628ddshsvdapaipain041.jpg

170628ddshsvdapaipain043.jpg

170628ddshsvdapaipain061.jpg

170628ddshsvdapaipain066.jpg

170628ddshsvdapaipain071.jpg


今回の体験版では、妻候補である4人の個性的なヒロインとの出会いから
一気に結婚や初夜までが描かれる事になり、スト-リ-内に登場する二
択の選択肢を選ぶ事によって

共通ル-ト及び、各ヒロインとの固有ル-トや初めてのHシ-ンが、比較
的簡単に楽しめるのですが?


お話は、のんびりとした田舎のバックに、ラブコメ的な明るくハ-トフルな
雰囲気の恋愛模様が表現され、120㎝近くの黒髪の爆乳バディが印象的
な幼馴染を始め

田舎コンプレックスを抱える女子や、タイトル名にもなっている好奇心旺盛
のスタイル抜群なヒロインに加え、70㎝くらいのこぶりパイというか年下的
な雰囲気の見た目に反し

永い時を生きる狐的なあやかし女子といった

最大と最少では、約50㎝くらいの乳差があるという(笑)、色んな意味で衝
撃的な4人のヒロイン達が織り成すスト-リ-は、ドキドキとした初恋的な
雰囲気が漂う、優しい感じのラブロマンスが楽しめる一方で

肝心のエロスシ-ンに関しては、INO氏による多彩なバディのヒロイン達
が、お口やパイズリといった奉仕行為に励み、メ-カ-お馴染みの?

5、6回は普通に放出しちゃう(笑)超絶倫な主人公から、何度も―そして
大量に噴出される白濁液を、身体の中や外に、校内や顔面といった様々
な部分にドップリと浴びたり

結構に激しく突かれる肉棒の責めに、蕩けた様なアクメ顔を浮かべつつ
気持ち良さそうに絶頂したりなど


一般的なプレイの他、空中でのアクロバティックなプレイや、主人公が子
供の様に甘えるシチュエ-ションエッチに、水着や花嫁姿といった、特別
な衣裳を着用したヒロインとのプレイといった―。


170628ddshsvdapaipain044.jpg

170628ddshsvdapaipain045.jpg

(姉的な幼馴染ヒロインの爆乳バディが凄過ぎ、立ち絵でもかなりの
インパクトがw)

170628ddshsvdapaipain003.jpg

170628ddshsvdapaipain056.jpg

(選択肢はキャラやスト-リ-分岐の他、H行為中でも射精箇所選択系
のモノが?)

170628ddshsvdapaipain031.jpg

(1シ-ンのみでしたが、エフェクト系のアニメ演出を使用したH行為も
あり、製品版では?どの様に使われるからスンゴク楽しみ♪)

170628ddshsvdapaipain033.jpg

170628ddshsvdapaipain034.jpg

170628ddshsvdapaipain038.jpg

170628ddshsvdapaipain053.jpg

170628ddshsvdapaipain048.jpg

170628ddshsvdapaipain057.jpg

(今回も白濁液の放出っぷりが凄いですwドバドバですわん♪)

170628ddshsvdapaipain064.jpg

170628ddshsvdapaipain068.jpg

170628ddshsvdapaipain074.jpg

170628ddshsvdapaipain072.jpg
170628ddshsvdapaipain075.jpg

170628ddshsvdapaipain010.jpg
170628ddshsvdapaipain015.jpg

(二人の胸の差が驚異的だけどw体格自体がそもそも、スンゴイ差があ
るのよね?)


【DMM限定】新妻こよみ 初回限定生産豪華版 オリジナルA4タペストリー付
新妻こよみ 初回限定生産豪華版

【DMM限定】新妻こよみ オリジナルA4タペストリー付
新妻こよみ
※ 豪華版はINO氏原画の裸足少女第1作「オシオキSweetie+Sweet
s!! HD版」最新OS対応版が付くのでお得です。



http://hadashi.product.co.jp/main.html

体験版ながら、大変に満足度と実用性
が高く、更にボリュ-ム満点で

製品版がとても楽しみになって来たと
いうか

それにしても、特に肉体改造や変化も
無いのに?乳差が、最大50㎝クラスも
あるって

正に、胸囲…いや驚異、いやいや胸囲
、じゃなくてある意味、脅威かな~w押し
潰されそうなレベル的にとか??

(主人公は大丈夫そうだけど?狐女子は、あの爆乳が圧し掛かったら
ヤバイかもw)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/28 23:54 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』