FC2ブログ

【本日24時解禁!】たぬきそふとの作品でアニメ化もされた「少交女」が最新作を前に初のダウンロ-ド版作品として今週末登場に♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 【本日24時解禁!】たぬきそふとの作品でアニメ化もされた「少交女」が最新作を前に初のダウンロ-ド版作品として今週末登場に♪♪

【本日24時解禁!】たぬきそふとの作品でアニメ化もされた「少交女」が最新作を前に初のダウンロ-ド版作品として今週末登場に♪♪

来月に最新作「お兄ちゃん大好き!」の発売が予定されている
たぬきそふとから、エロアニメ化もされた「少交女」

初のダウンロ-ドタイトルとして、本日深夜配信され
る様です。


views_0541jp-024.jpg

※ 内容を一部修正しました。
本作は、生まれ故郷に戻ってきた主人公が、独り暮らしの為に必要な生
活費を得る目的で、妹を始め4人の女の子を相手に家庭教師をする事に
なるのだが、それぞれに異なる魅力を持つ彼女達の魅力に

彼女達と親しくなり、それ以上の関係になりという、当初の目的とは別の
目的を優先し始めるのだった―といった感じで


views_0541jp-001.jpg
views_0541jp-012.jpg
views_0541jp-014.jpg
views_0541jp-019.jpg


可愛くてキュ-トな年下系ヒロインを
相手に、自身の持つド変態的な欲望
を、様々な方法で発散したり

彼女達に教え込んで行くなど

たぬきそふと作品ならではの、マニア
ック&変態的なシチュエ-ションとプレ
イの数々を

こちらもブランドお馴染みの、濃厚な
白濁描写を交えて表現しつつ

お話は、一応?ラブコメディタイプの
明るい感じで楽しめるという、実用性
バッチリの、OVA化された作品が

ダウンロ-ド版として登場するといった




views_0541jp-010.jpg
views_0541jp-016.jpg
views_0541jp-024.jpg
views_0541jp-017.jpg
views_0541jp-022.jpg

少交女 
※別のキャンペ-ン終了日まで10%オフになります

少交女 THE ANIMATION ゴールドディスク 7581円

娘姉妹 4980円
お兄ちゃん大好き! 8731円

たぬきそふとさんも、いよいよダウンロ
-ド版を出してくれるとなると、今後の
展開に色々と期待しちゃいますが

姪少女からDL化されなかったのは

まあ~あの内容では?、仕方無いの
かなあw~なんて?

(とか言いつつ、一応?ブランド移行前の娘姉妹はDL化されていると同
時に、今も購入出来るので、なんとか頑張って出して欲しいかなあw)
[ 2017/06/29 23:10 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』