FC2ブログ

ムッチリバディのキュ-トな女子達が壮絶な凌辱劇やNTR展開で快楽の闇に落ちるBAD系エロスが股間を熱くする!?キャンベル議長さん初単行本「わいせつスキンシップ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのキュ-トな女子達が壮絶な凌辱劇やNTR展開で快楽の闇に落ちるBAD系エロスが股間を熱くする!?キャンベル議長さん初単行本「わいせつスキンシップ」感想♪

ムッチリバディのキュ-トな女子達が壮絶な凌辱劇やNTR展開で快楽の闇に落ちるBAD系エロスが股間を熱くする!?キャンベル議長さん初単行本「わいせつスキンシップ」感想♪

キャンベル議長さんの初単行本「わいせつ
スキンシップ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170625ssrKbsn001.jpg


単行本の内容は、3話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編7
作品が収録されており。


昔いじめられた経験があり、自分の事を知らない遠い学校に進学した女
の子だったが、そこには今迄以上に冷酷で容赦のない女生徒がおり、彼
女を格好の獲物だと感じ取り?

男子達に性的な奉仕をさせて、自分は男子達からお金を貰うといった、最
悪な関係へと発展、その魔の手は家にまで及んでしまうのだが、イジメて
いた女子がある一線を越え―

なすがままだった女子の中に、強い怒りと憎しみを生み出し、物語は復讐
劇へと変わって行く!?「JKレ○プ白書 西野
ひなたの復讐」前中後編



0170625ssrKbsn004.jpg

0170625ssrKbsn005.jpg

0170625ssrKbsn008.jpg

0170625ssrKbsn014.jpg

0170625ssrKbsn015.jpg

0170625ssrKbsn017.jpg

0170625ssrKbsn021.jpg

0170625ssrKbsn024.jpg

0170625ssrKbsn030.jpg


水泳が大好きで水泳部に入部する女子だったが、部長である男子の余り
にも馴れ馴れしいというより、ベタベタと触る過剰スキンシップに、嫌なモ
ノや不安を感じていた中、それが最悪な形で現実のモノに?
「レ○プ堕ち水泳部 輪姦された
巨乳新人部員」



0170625ssrKbsn033.jpg

0170625ssrKbsn035.jpg

0170625ssrKbsn042.jpg


生徒が自分の下着でトンデモナイ事をしている現場に、女性教師が遭遇
してしまうも、彼女以上に生徒がショックを受け、屋上から飛び降りしよう
とした為、止めに入るのだが、途中から妙な展開に?「美人女
教師屋上オナニー 我慢できずに求め
てしまう彼女」



0170625ssrKbsn043.jpg

0170625ssrKbsn048.jpg

0170625ssrKbsn049.jpg


想いを寄せていた女子に、意を決して告白をしようとする男子だったが、そ
の女子が、不良達に無理やり乱暴されている現場に遭遇し、助ける事も出
来ないどころか?強引にプレイに参加させられてしまう。「レ○プ
で壊された彼女の笑顔 乱暴されてる
子を見てオナニーする俺」



0170625ssrKbsn051.jpg

0170625ssrKbsn055.jpg

0170625ssrKbsn059.jpg


活動内容が不明瞭な為、生徒会長の女子自らが問題のパソコン部に
視察に訪れるも、一人で来たという油断を突かれ、部の存続の為に?最
悪な目に遭わされてしまう。「生徒会長奴隷
化計画」



0170625ssrKbsn064.jpg

0170625ssrKbsn065.jpg

0170625ssrKbsn067.jpg


イケメン的な男性と淫らな関係にある女生徒だったが、校内で身体を
重ねていたところ、別の男性教師に目撃され、関係を黙認する代わり
として?その教師に凌辱されてしまうも…実は?「先生との
ヒミツの姦係」



0170625ssrKbsn075.jpg

0170625ssrKbsn077.jpg

0170625ssrKbsn079.jpg


帰りの電車で、想いを寄せる男性教師を見付けドキドキとした表情を見
せる女生徒に、友人の女子が二人の関係を近付けさせようと、超大胆過
ぎる行動に?「痴 漢 のお誘い」


0170625ssrKbsn085.jpg

0170625ssrKbsn087.jpg


幼い頃からとても仲が良い、二人の男子と一人の女の子…その中の、イ
ケメン的な男子と女子とは恋人関係にアリ、もう一人の男子は二人の関
係を見守っていたハズだったのだが、彼氏がいるという事を全く気にせず
、無防備過ぎる女子の姿にイケナイ感情が―。「寝取られ彼
女」



0170625ssrKbsn092.jpg

0170625ssrKbsn094.jpg

0170625ssrKbsn097.jpg


以上の読み切り系の短編をメインに、8本のお話で構成された作者さん
初の単行本となる本作は。


柔らかくてボリュ-ムのある巨大な乳房に、同じ様に大きくてムッチリとし
たお尻といった、ダイナマイトクラスのナイスバディながら、可愛くてキュ-
トな童顔系の顔立ちという

ギャップというかアンバランス感が魅力の、女子学生系のヒロイン達が登
場し、エロス行為を繰り広げて行く事になるのですが―?


コメディ的な表現を盛り込みながら、比較的明るい感じで展開する和姦系
のシチュエ-ションやプレイを描いたお話もあるものの、単行本の最初に
登場する三話構成の作品を始め、大半を占めるのは

ドス黒い欲望を持つ男性達に、そのナイスバディを貪る様に激しく責められ
、大量の白濁液で欲望のままに汚されてしまうという、乱交的なシチュエ-
ションたっぷりに描かれる容赦のない凌辱的行為や

意中では男性達に、その男性が見ている前などで責め立てられたり、信じ
ていた人物に汚されてしまったりなど。


BADEND系の、非常にダ-クで後味もちょっと悪い様な印象を受けると同
時に、いじめの様なシ-ンやネトラレ系の奪い劇もあって、身体だけでなく
精神面でも、ボロボロに汚されてしまう様な

重い雰囲気だったり、グロ要素は控え目でりょな的とは行かないまでも、
少々…痛々しく感じる場面もあったりといった―。


0170625ssrKbsn045.jpg

0170625ssrKbsn081.jpg


わいせつスキンシップ
【電子書籍版】わいせつスキンシップ

その一方で、エロス部分に関していう
か?シ-ンの内容自体は、実用性や
エロ度が高く

重視されている印象を受け、スッキリ
出来るものの?

お話は、作品内に描かれる白濁液以
上に、ドラマシ-ンの人間関係やシ
チュエ-ションがドロドロしまくってるの


こっちは、少々スッキリし難い感じでは
ありますが(苦笑)

どうしても、人を選ぶ内容ではあるもの
の、ヒロインが悲惨な目に遭う程、ドエ
ロで堪らなく、使える系の単行本になっ
ているので、スンゴク良いですよ♪

(お話的にちょっとエグイところもあるけど…そのエグさが興奮を高めると
いう事でwやっぱり人を選んじゃいますが、おススメですよ♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/25 20:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』