FC2ブログ

可愛くてキュ-トな年下系女子が濃厚なH行為を楽しく…そしてドエロに繰り広げる姿が堪らな過ぎる♥Noiseさん新刊「兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トな年下系女子が濃厚なH行為を楽しく…そしてドエロに繰り広げる姿が堪らな過ぎる♥Noiseさん新刊「兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」感想♪

可愛くてキュ-トな年下系女子が濃厚なH行為を楽しく…そしてドエロに繰り広げる姿が堪らな過ぎる♥Noiseさん新刊「兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?」感想♪

Noiseさんの新刊「兄ちゃんそんなにショ
ートパンツ好きなの?」
を購入したので感想を
書きたいと思います。


0170625ssysfrKbsn008.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編10作品が収録されており。


興味本位で妹に変な事を吹き込みまくったところ、エッチに絡めたお店
屋さんごっこを妹が楽しむ様になり、当然にエロ展開へ!?
「お店屋さんごっこ」


0170625ssysfrKbsn077.jpg

0170625ssysfrKbsn079.jpg


お隣に住んでいた年下女子と、一年ほど前から付き合っている男性、半
年ぶりに逢った彼女に抱き付かれたところ、素晴らしい成長ぶりに驚い
ちゃう?「もこもこふわりん」


0170625ssysfrKbsn012.jpg

0170625ssysfrKbsn016.jpg


大人気アイドルグル-プのメンバ-の女子が、教え子だった事に衝撃を
受けつつ、彼女の秘密をバラさないという約束をきっかけに、Hな関係に
まで発展してしまった男性教師が、彼女のライブで―?
「天使の恋人」


0170625ssysfrKbsn017.jpg

0170625ssysfrKbsn019.jpg


力が強い女子に、いつも注意されていた男子が、友人達に協力して貰っ
て、彼女にカンチョ―攻撃をしたところ、その攻撃に彼女が妙に感じてし
まい、ムラムラして迫るのだが、そこに意外な人物が!?
「それいけ!ぶっかけ三人組」


0170625ssysfrKbsn024.jpg

0170625ssysfrKbsn027.jpg

0170625ssysfrKbsn028.jpg


兄の誕生日を祝ってくれていた妹に、欲しいモノを聞かれた事から、可愛
い女子とイチャイチャしたいと言ったところ、何故自分じゃないのかと文
句を言われ、仕方無くキスなどをするも、内容がドンドンとエスカレ-トして
行ってしまい?「Girls Gift」


0170625ssysfrKbsn030.jpg

0170625ssysfrKbsn032.jpg


妹に言われて、庭にプ-ルを作る兄だったが、帰って来た妹とプ-ルに
一緒に入っていたところ、妹のテンションが上がりまくり、遊びと称して行
っていた行為する展開に?「お庭のプールサイド」


0170625ssysfrKbsn037.jpg

0170625ssysfrKbsn038.jpg


親友的な女子の事が好き(エロ的な意味で無く?)な女子だったが、彼女
の彼氏という男性の事は嫌いで、その理由とは親友を騙して、ある行為
を求めて来るゲスな性格が原因だった?「友達の彼氏」


0170625ssysfrKbsn040.jpg

0170625ssysfrKbsn046.jpg


許嫁のお嬢様がいるセレブ的な男子だったが、彼のお付であるメイドの
女性がその許嫁に、パシリにされている事に気が付き、ある入れ知恵を
―。「セレブなお子様」


0170625ssysfrKbsn050.jpg

0170625ssysfrKbsn052.jpg


幼馴染の男子に、秘密基地的な場所に呼ばれた女の子、タブレット的な
アイテムで18禁のエロ動画を見せ始め、男子と同じく思わず見入ってしま
う女子だったが、そこで呼び出された理由になんとなく気が付いてしまう?
「こどものえっちはマニュアル通りに」


0170625ssysfrKbsn057.jpg

0170625ssysfrKbsn058.jpg

0170625ssysfrKbsn060.jpg


年下の幼馴染の女子に呼ばれ、彼女の部屋にお邪魔する男子だったが、
BL好きな腐女子になっていた事に驚くと同時に、無防備な彼女の姿にム
ラッとした事もあってw?男性に色々と興味があるなら、アソコにも興味が
あるかと言って、彼女の前で肉棒を…。「フ女子のたしな
み」



0170625ssysfrKbsn067.jpg

0170625ssysfrKbsn071.jpg


以上の読み切り系の短編で構成された作品集となる、今回の単行本で
すが。


年相応的な?微乳系のスレンダ-な体型の女子さんが目立つ一方で、
たわわんと実ったボリュ-ム満点の、巨乳的なおっぱいが堪らない、ア
ンバランスなボディが魅力的な女子さんに加え

妹やアイドルに、真面目系や腐女子にお嬢様や幼馴染といった、バラエ
ティに富んだ、可愛くてキュ-トな年下系の多彩なヒロイン達が登場し

ヒロインのバリエ-ション同様に、様々なタイプのシチュエ-ションやエロ
ス的なプレイを、好奇心旺盛な感じで積極的に励んだりや、初めてな状
況から、ドキドキしながらも、素直に受け入れて激しく乱れたりといった

近親的な要素や、教え子と教師という関係にヒロインと男性との年齢的な
部分など、シチュエ-ションとしては背徳的だったり、インモラルな関係だ
ったりするものの

ギャグやコメディ要素を交えながら描かれるお話は、とても明るく楽しい雰
囲気で楽しめると同時に、白濁が飛び交う乱交シ-ンが登場したり、親友
守る為に親友の彼氏と身体を重ねてしまうという、複雑な関係を描いたシ
チュエ-ションという

ちょっぴりハ-ドな要素や描写などもあったりはしますが?


0170625ssysfrKbsn014.jpg

0170625ssysfrKbsn054.jpg


お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?

厳しい感じや、重苦しい様な印象を受け
たり、気分にさせられる様なお話やエロ
ス行為は控え目だし

可愛くてキュ-トな見た目やキャラクタ
-に反して、エロス行為では奉仕行為
等を、結構積極的な感じで楽しみなが
ら励んだりや

本番的な行為では、トロ~ンとした表情
を浮かべつつ、いやらしく乱れたり―

一部のヒロインの、発育の良過ぎるwお
っぱいが素敵過ぎたりなど、お話やキャ
ラはナイスだし、実用面も相当に優れて
いたりと、大変に満足度が高く、そしてガ
ッツリ使える単行本になっているので

とてもおススメですよ~♪♪

(冬服の脱いだらすごいんですw的女子も結構好みだけど…だがし●し
のさや氏を彷彿する幼馴染も、中々♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/06/25 21:18 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
「管理人さんそんなにランドセル写るとヤバイの?」
[ 2017/06/27 14:44 ] [ 編集 ]
ショートパンツに対する熱い拘り。
性癖全開ながら明るく後味すっきりですね。

某くじらっくす氏のように方向性が変わる心配もなく。
[ 2017/06/25 23:35 ] [ 編集 ]
Noise先生の明るい年下系エッチがいいですねぇ~
[ 2017/06/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』