FC2ブログ

スタイル抜群のヒロイン達の恋愛&エロス劇をコメディタッチのシチュと肉感と躍動感に溢れた刺激的H満載で描いた♥坂上海さん初単行本「制服のまま愛しなさいっ」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群のヒロイン達の恋愛&エロス劇をコメディタッチのシチュと肉感と躍動感に溢れた刺激的H満載で描いた♥坂上海さん初単行本「制服のまま愛しなさいっ」感想♪

スタイル抜群のヒロイン達の恋愛&エロス劇をコメディタッチのシチュと肉感と躍動感に溢れた刺激的H満載で描いた♥坂上海さん初単行本「制服のまま愛しなさいっ」感想♪

坂上海さんの初単行本「制服のまま愛し
なさいっ」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170624EERFKbsn001.jpg


単行本の内容は、 1話読み切り系の短編10作品が収録され
ており。


付き合ってから毎日の様に彼女とHをしまくる状況に、テストが目前に迫
っていた事もあって?彼女にH禁止令を出す彼氏だったが、それに納得
出来ない彼女が、考え直して貰う為に大胆過ぎる方法を?
「スィートフォン!」


0170624EERFKbsn004.jpg

0170624EERFKbsn008.jpg

0170624EERFKbsn013.jpg


妹のパンツで変態的な事をしていたのが妹にバレ、それをネタに妹の玩
具にさせられてしまう男子だったが、ある日…女子に告白をされている現
場を妹に見られ、激しく怒る妹の姿に、今迄の行為が愛情の裏返しだっ
た事に気が付く。「僕は妹に弱みを握ら
れている」



0170624EERFKbsn015.jpg

0170624EERFKbsn021.jpg

0170624EERFKbsn025.jpg


同じ文芸部員の女子に告白をする男子だったが、Hに興味があって?カ
ラダの関係から始めてもイイという、奇妙な言葉に戸惑いつつお付き合
いを始めるも、変なところがある?彼女に色々と振り回されてしまう。
「結理ちゃん揺るがない!」


0170624EERFKbsn027.jpg

0170624EERFKbsn029.jpg

0170624EERFKbsn030.jpg


日本にやって来た吸血鬼の女性が、女子学生っぽい姿で男性を誘い血
を飲みまくっていたのだが、男子学生に夜遊びだと心配されてしまい、ちょ
うどいいと思って、彼の血を吸ってみたところ、凄く美味しかった事から、
彼の事を気に入ってしまう?「プリンセスof the ブ
ラッド」



0170624EERFKbsn042.jpg

0170624EERFKbsn047.jpg

0170624EERFKbsn049.jpg


次々と新しい女性を家に連れて来ては、淫らな行為を愉しむ父親に対し
、強い嫌悪感を抱いていた男子だったが、連れて来たギャル系女子が
見た目と違って?頭が良く勉強を見て貰う事になってしまうのだが、勉強
以外も見る展開に―?「ギャルフレ」


0170624EERFKbsn051.jpg

0170624EERFKbsn052.jpg

0170624EERFKbsn059.jpg


陸上部の先輩女性のマネ-ジャ-をしている男子が、ミ-ティングの為
に彼女の家に訪れるも、部活の姿と違って物凄くだらしな過ぎる彼女に文
句を言いつつ、部屋に落ちていたHな本を読んでしまったところ、意外な反
応が?「あなたでなければ いやなんです。」


0170624EERFKbsn061.jpg

0170624EERFKbsn064.jpg

0170624EERFKbsn068.jpg


フランスから来た留学生の女子をホ-ムステイさせ、一つ屋根の下で暮
らしていた男子だったが、文化の違いで大胆過ぎる彼女の行動に、シャイ
というか緊張して上手く話せずにいたところ、彼女を怒らせてしまうのだが
…ある事件が?「フレンチキス」


0170624EERFKbsn072.jpg

0170624EERFKbsn075.jpg

0170624EERFKbsn079.jpg


写真部の合宿として海に訪れる女子だったが、大胆な水着を着させられ
たり、アクシデントに遭ったりなど?不満を感じていた中、先輩達が露天
風呂でHを始めるといった、非常識的な展開の連続に困惑する中、同じ
様に困っていた人物が?「かずさScramble!」


0170624EERFKbsn082.jpg

0170624EERFKbsn085.jpg

0170624EERFKbsn086.jpg


奇妙な薬を飲んだ男の子が、心だけタイムスリップして?幼馴染の女子
と付き合い、更にいちゃラブな雰囲気のシチュエ-ションに来てしまい、
訳が分からず困惑する中、子供では理解出来ないオトナな展開に突入し
ちゃう。「ブレザーぱらどっくす!」


0170624EERFKbsn090.jpg

0170624EERFKbsn093.jpg

0170624EERFKbsn097.jpg


作品に登場した二人のヒロイン達が乱れ舞う番外的なエピソ-ド。
「Re:制服のまま愛しなさいっ」


0170624EERFKbsn100.jpg


以上の読み切り系の短編を中心に構成された本作品集ですが―。


作品は、たわわに実ったボリュ-ム満点の大きな乳房に加え、中々にム
ッチリとしたお肉っぷりが堪らないお尻といった、ナイスバディながら可憐
で美しい、美少女的な女子学生達が

愛しい男性や想いを寄せる異性を相手に、恋愛やH行為を励むといった
、甘酸っぱいドキドキとした雰囲気が漂う、初めての関係を描いたシチュ
エ-ションもあれば

可愛くてキュ-トな見た目に反して、男子が驚くくらいに?性欲が結構に
強く、H行為に旺盛だったりや、想い寄せる余りに男子を弄ぶ様なプレイ
に興じてみたりなど

スト-リ-部分では、ヒロイン達の可愛さや魅力をコメディタッチな表現を
盛り込みながら、イチャらぶとした甘い雰囲気に、ちょっぴり刺激的で、更
にユニ-クな要素を交えて、明るく楽しめる一方―

エロスシ-ンでは、大好きな相手と繋がった嬉しさの様なモノを感じる姿
や、ドキドキしながらも快感に耽ったり、秘められたもう一つのヒロインの
姿などが

ボディの肉感や立体感に、肉と肉が激しくぶつかる躍動感といったモノが
生々しく伝わる、刺激的なエロスビジュアルたっぷりに表現され―。


0170624EERFKbsn034.jpg

0170624EERFKbsn044.jpg

0170624EERFKbsn102.jpg


制服のまま愛しなさいっ
思春期まるだしっ!

お兄ちゃんそんなにショートパンツ好きなの?
メスガキだけど発育いいのでザーメン教育してみた
ぷらちな性徴期

エロティ課 誘惑研修はじまるよ〜 〜しごいちゃうから覚悟なさい!〜
姉です KAGUYAコレクション
いじらレンタルKAGUYAコレクション

麻呂の患者はガテン系3 完結編
麻呂の患者はガテン系1&2 合体版

ちょっと小ばかにした様な発言を、ヒロ
インがしながら、足で弄んだりや手で
激しく扱いたり、女子主導(逆転アリ)
的な合体といった

M男系のシチュエ-ションに、ヒロイン
が自慰的な行為の画像を、メ-ルにし
て送ったり

好きだと感じた女子のエロス的な行為
を、嫌な形で見てしまったりといった―

ちょっぴりハ-ドでマニア的な、シチュ
エ-ションやプレイもあるものの、凌辱
的な要素は控え目且つ、基本的には
純愛や和姦系なので、幅広く楽しめる
と同時に

エロスシ-ンのクオリティと実用性が、
半端無いので、満足度は高いし実用
性もバッチリなので、とてもおススメし
たい1冊ですよ~ええ♪♪

(動きや肉感を感じさせるビジュアルが本当に刺激的で、堪らないという
か?エロゲ好きだと色々と感慨深い単行本になりそうかなあw)

ハニーセレクト ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/06/24 18:26 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
「ギャルフレ」、結局弄ばれていただけっていう割と胸糞なオチの話なので注意。しかも高編集はこれで化けたとかアオリに書いてあったし、今の高を如実に示している。
[ 2017/06/26 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』