FC2ブログ

ク-ル系のアイドル女子がPと濃厚なHに励む姿を実用性バッチリのアニメ表現で楽しめちゃう♥サ-クルつんべじ新作「凛ちゃんの初えっち!」が実用的でイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ク-ル系のアイドル女子がPと濃厚なHに励む姿を実用性バッチリのアニメ表現で楽しめちゃう♥サ-クルつんべじ新作「凛ちゃんの初えっち!」が実用的でイイ感じ♪

ク-ル系のアイドル女子がPと濃厚なHに励む姿を実用性バッチリのアニメ表現で楽しめちゃう♥サ-クルつんべじ新作「凛ちゃんの初えっち!」が実用的でイイ感じ♪

サ-クルつんべじ新作「凛ちゃんの初
えっち!」
が中々にエロっちく実用面も素晴らしい作品だ
ったので、紹介したいと思います。


d_109833pr.jpg

本作は、プロデューサーにスカウトされアイドルになった凛ちゃんが、
周りの友達の様に、男性的な経験をしたいと強く望み、想いを寄せて
いるプロデューサーに懇願し

彼女の一生懸命な姿を見て観念し?合意のもとに、ホテルであんな行為
を―


―といった感じで展開するエロゲタイトルになっており。


d_109833jp-002.jpg
d_109833jp-003.jpg
d_109833jp-004.jpg
d_109833jp-001.jpg

(ゲ-ムはとてもシンプル、だけどスンゴク使えるというナイスな作品
なのです♪)


凛ちゃんの初えっち!

エフェクト的なアニメを使用し、ゲ-ムの全編を通して滑らかに動くビジュ
アルは、渋谷の凛ちゃん(笑)的なク-ルに見えて、非常にキュ-トなヒロ
インの可愛さと

エロスっぷりを魅力的に表現し、徐々にプレイ行為が無償で増えると予告
されている本作ではありますが

現状でも、かなり優れていると同時に

特に難しい事はなく、簡単にエロス行
為を楽しめる手軽さに、元ネタを知ら
なくても?

凛ちゃんの可愛さとエロさを十分に
堪能出来る、実用性バッチリの作品
に仕上がってるので、スンゴクおスス
メですよ~♪

[ 2017/06/23 23:47 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』