FC2ブログ

チ-トな魔王による魔物軍団を相手にチ-トな能力を得た勇者が対抗!?異色だけど中々に王道でドエロな♥BAROQUPID最新作「コピークエスト」が楽しくて使えるんです♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > チ-トな魔王による魔物軍団を相手にチ-トな能力を得た勇者が対抗!?異色だけど中々に王道でドエロな♥BAROQUPID最新作「コピークエスト」が楽しくて使えるんです♪

チ-トな魔王による魔物軍団を相手にチ-トな能力を得た勇者が対抗!?異色だけど中々に王道でドエロな♥BAROQUPID最新作「コピークエスト」が楽しくて使えるんです♪

サ-クルBAROQUPID最新作「コピーク
エスト」
が、王道っぽい内容ながら?中々に斬新且つえろっ
ちい内容だったので、紹介したいと思います。


d_109932pr.jpg

本作は、勇者に退治される事を防ぐ為?RPG作品ではありえない様な
、勇者が旅立つ町の周辺に凶暴なモンスタ-を呼び寄せ、住人達から
武器防具を奪うといった

卑怯な行為に出た魔王に激怒した精霊達が、チ-トを使うなら勇者にも
チ-ト能力を与えようと考え?

何でもコピ-出来る能力を得た勇者が、その力を使って魔王に対抗しよ
うとする…といった感じのスト-リ-で展開する異色的なRPGタイトルに
なっており。


d_109932jp-001.jpg

(パンツを汚してという謳い文句、何の事かと思ったけど…パンツをコピ-
した時、汚れまでしっかりコピ-されていて笑ったw)


強力な魔物軍団に対抗する手段として、コピ-能力を使用して、おパン
ツ(?)を始めとした様々なモノをコピ-して、主人公を強くして行くという
、斬新でぶっ飛んだ設定ではありますが(笑)

ゲ-ム自体は、中々に王道的な内容であると同時に、ゲ-ム性の高さ
やRPGとしてのバランスの良さに加え

エロスシ-ンは、ちょっとハ-ドでマニアックなプレイも目立つものの?

バリエ-ションとボリュ-ムの豊富さに驚かされると同時に、実用面も
とても優れているなど。


d_109932jp-002.jpg
d_109932jp-003.jpg


コピークエスト

難易度変更によって、やり応えのある
内容になったり、テンポ良くサクサク
進めて、エロスシ-ンを堪能出来ると
いった

面白くて使えるという、大変に魅力的
なRPGタイトルになっており

大変におススメしたい1本ですよ♪

(H方面が色んな意味で濃かったりはしますがw苦手な人の為のスキップ
機能といった配慮や、本当に遊び易くて使い易い作品なので、おススメで
すよ♪)
[ 2017/06/22 23:44 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』