FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > ショタっぽい感じの真面目風紀委員がムッチリボディの黒系ギャルに誘惑され弄ばれちゃう!?サ-クル核座頭市の同人コミック「黒ギャルVS風紀委員」がドエロ過ぎてヤバい♪

ショタっぽい感じの真面目風紀委員がムッチリボディの黒系ギャルに誘惑され弄ばれちゃう!?サ-クル核座頭市の同人コミック「黒ギャルVS風紀委員」がドエロ過ぎてヤバい♪

サ-クル核座頭市の同人コミック「黒ギャルVS
風紀委員」
が中々にドエロ&実用的な作品だったので、
紹介したいと思います。


d_112818pr.jpg

作品は、真面目系の風紀委員の男子が、学園のル-ルを破り風紀を乱
してると、一回り以上の体格が違う?黒ギャル的な女子を指導するつもり
が―

誘惑されたり、そのナイスボディを全面に駆使して迫られるなどして、
自ら風紀を乱す様な事をする事になってしまう!?

―といった感じのスト-リ-で展開するコミック作品になっており。


体格の差から、同級生なのに?おね
ショタっぽい感じで描かれる本作は

ギャル系のヒロインに弄ばれる様な
感じで手解き系のプレイをされてしま
うというシチュエ-ションというか、内
容ではあるものの―。



d_112818jp-001.jpg
d_112818jp-002.jpg


黒ギャルVS風紀委員

お話は、コメディ寄りの甘い雰囲気
が漂う、明るい感じで楽しめると同
時に

弄ぶといっても、M男的な感じでは無
く、快感にダメにされちゃうw的なマイ
ルド系の、安心して堪能出来る&実用
性に優れた作品になってるので

スンゴクおススメというか、弄られるの
って最高ですなw~とか♪

(VSタイトルお約束の?勝負と言って、全く勝負になってない的なエロス
展開が良いですなw)
関連記事
[ 2017/06/15 23:42 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』