FC2ブログ

サブスカさん衝撃のデビュ-作「ボディランゲージ」の電子書籍版が配信開始!更に大人気シリ-ズ新作「じょしラク! 2 Years Later」など最新作の電子書籍版が続々登場に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > サブスカさん衝撃のデビュ-作「ボディランゲージ」の電子書籍版が配信開始!更に大人気シリ-ズ新作「じょしラク! 2 Years Later」など最新作の電子書籍版が続々登場に♪

サブスカさん衝撃のデビュ-作「ボディランゲージ」の電子書籍版が配信開始!更に大人気シリ-ズ新作「じょしラク! 2 Years Later」など最新作の電子書籍版が続々登場に♪

最新刊「彼女が見てる 僕のセックス」が発売された
ばかりの、サブスカさんの記念すべきデビュ-単行本
「ボディランゲージ」
電子書籍版
配信開始になった他

有名タイトルの続編に、様々な作家さんの新刊やデビュ-単行本
が、続々と配信になっている様です。


b104atint00312pl.jpg

彼氏が他の女性と関係を持ってるという姿に興奮するといった、奪われ
願望を持つ様な、ちょっと変わったヒロインに振り回されながら、様々な
ヒロインとのエロス模様が描かれるという、衝撃的な最新作へと繋がる
様な?

心の中で思っている事が、文字コラ風に身体に浮き出てしまうという、ユ
ニ-クな設定で展開する、異色のラブコメ作「ボディランゲージ」
の、初の電子書籍版が配信開始となり

最新刊に負けず劣らずのエロさと面白さで、非常におススメしたい単行本
なのですが―他にも?


b104atint00312pl.jpg

ボディランゲージ
【紙媒体】彼女が見てる 僕のセックス

jsr1.png

じょしラク!2
じょしラク!

b216afjm00524pl.jpg

乳姫!(ちちぷり!)

dmmmg_0894pl.jpg

今宵、妻が晒されて…

b182asnw00342pl.jpg

ほーりーびっち!

黒獣 〜気高き聖女は白濁に染まる〜 THE COMIC
貢姦情献
なまイキえっちじゃダメですか?
変態性癖むち娘!


先日感想を書いたばかりの乳姫!や
じょしラク! 2といった、紙媒体の新刊
も、続々と配信開始されているので

こちらも、面白くてとても使える単行本
なので、大変におススメですよ♪

(後はハル氏のほーりーびっち!を個人的におススメしたいというか、い
きなり方向性が過去の単行本から大きく変わリ過ぎて、色んな意味でショ
ッキングだったというかw)

関連記事
[ 2017/06/15 19:35 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』