FC2ブログ

可愛くてキュ-トなママン系ヒロインが手解き的にHに興じるエロスギャップたっぷりの濃厚Hが堪らない♥猫玄さん新刊「ガチハメはおかあさんとですか?」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 可愛くてキュ-トなママン系ヒロインが手解き的にHに興じるエロスギャップたっぷりの濃厚Hが堪らない♥猫玄さん新刊「ガチハメはおかあさんとですか?」感想♪

可愛くてキュ-トなママン系ヒロインが手解き的にHに興じるエロスギャップたっぷりの濃厚Hが堪らない♥猫玄さん新刊「ガチハメはおかあさんとですか?」感想♪

猫玄さんの新刊「ガチハメはおかあさん
とですか?」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170613sdA004.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編10本が収録されており。


家の鍵を忘れ、お隣に住む幼馴染の女子の家にお邪魔する事になった
男子だったが、実は幼馴染にフラれたばかりという事もあり、気まずい感
じだったのだが、出迎えてくれた彼女の母親が慰めるような感じで大胆な
行動を?「突撃となりのお母さん」


0170613sdA006.jpg

0170613sdA009.jpg

0170613sdA013.jpg


娘のヒメゴトを偶然に見てしまった母親だったが、驚く以上に若い男性に
自分も同じ様にされてみたいという情欲に駆られ、娘が不在の時に訪ね
て来た彼の前で、大胆な姿を―?「ママだってエッチ
がしたい」



0170613sdA015.jpg

0170613sdA019.jpg

0170613sdA021.jpg


まるで心の中が読めるように?勘が鋭く、母親に自慰行為の邪魔をいつ
も騙されていた男子が、我慢の限界から学校を早退して励もうとするも、
それすらも邪魔され、最後の手段に出てしまう!?
「エスパーママ」


0170613sdA024.jpg

0170613sdA027.jpg

0170613sdA031.jpg


サブカル嫌いから、息子が手に入れたグッズを没収しまくっていた母親だ
ったが、実は?重度のコスチュ-ム好きのオタ的な裏の顔があり、父親が
サブカル嫌いで、陰で集めていた事が分り、母親に文句を言うと同時にコ
スHを要求しちゃう?「ママメイド」


0170613sdA038.jpg

0170613sdA043.jpg


暴発寸前でトイレに駆け込むも、何故かお隣に住む若い母親(失恋した
けど初恋の相手)がおり、彼女の前で漏らしてしまうのだが、お風呂で洗
われ肉棒まで見られてしまうという最悪な目に?「トイレの花
緒さん」



0170613sdA047.jpg

0170613sdA049.jpg


歳の離れた従姉に肉棒のお世話をして貰っている男子が、このままだと
色々とダメになっちゃうと思い、止めて貰おうとお願いしたところ?色々と
ショックを受けた従姉が卒業試験と称して―?「おおきくなぁ
れ」



0170613sdA053.jpg

0170613sdA059.jpg


弟の色々なお世話をして上げる姉だったが、眠りながら肉棒が勃起してい
る姿を見て、好奇心に駆られて弄ってしまったものの、罪悪感に駆られる
一方で、イケナイ感情が?「お姉ちゃんにおま
かせ」



0170613sdA063.jpg

0170613sdA065.jpg

0170613sdA067.jpg


年始年末の休みを利用して、幼い頃に訪れた事のある祖父母の田舎に
訪れた男子だったが、自分の事を知る優しそうなお姉さんと出会い、色々
と面倒を見て貰うのだが、あるアクシデントをきっかけに?
「田舎の夜」


0170613sdA071.jpg

0170613sdA077.jpg


いやらしい姿をネットを通じて放送するといった、変態的な趣味を預かって
いた甥に見られた女性が、その事を黙って貰う代わりに、更に大胆なプレ
イをする事になってしまう。「筆下ろし放送2017」


0170613sdA083.jpg

0170613sdA085.jpg

0170613sdA089.jpg


仲の良い女子の無防備過ぎる行動に、理性が遂に吹っ飛んでトンデモ
ナイ事をしてしまい焦る男子だったが、彼女のほうは全く動じてないどこ
ろか、更なる行為をして来る姿に、激しく動揺してしまう?
「僕らのタイムスケジュール」


0170613sdA093.jpg

0170613sdA095.jpg

0170613sdA097.jpg


以上の読み切り系の短編で構成された本作は。


可愛くてキュ-トな童顔的な顔立ちながら、ムッチリとした大きな乳房や
お尻といったナイスバディに加え、その見た目なのに母親だったり叔母
や年上のお姉さんキャラなどの

アンバランス感というかギャップが魅力の、ママン系のヒロイン達が年下
のショタ的男子を中心に、手解きをする様な感じでイケナイえっちに励ん
でしまうといった

単行本のタイトルを現した様な、シチュエ-ションとイチャらぶ感漂うプレ
イを描いたお話がたっぷりと詰まった作品集となっており。


お話はコメディ的な要素をふんだんに交えながら、明るくコミカルな雰囲
気で展開して行くと同時に、近親的な要素もあるものの

お話と同様にライト寄りな雰囲気で、年系のヒロイン達がショタ肉棒に積
極的に喰らいつき、お口プレイやパイズリといった奉仕行為に励んだり、
くぱあ♥とひらいた肉壷へショタ肉棒を挿入させ、ガンガンと突かれるピス
トンの責めに、いやらしく乱れ狂ってしまう合体行為といったプレイの他

イチャらぶとした甘ったるい雰囲気はそのままながら?

コスチュ-ムプレイや生配信系のハメ撮りえっちに、ヒロイン側が男子の
寝込みを襲って肉棒を弄りまくるといったシチュエ-ションエッチなど。


0170613sdA039.jpg

0170613sdA073.jpg


ガチハメはおかあさんとですか?

ちょっぴりマニアックなモノや、変態的
なプレイまで楽しめるといった―

中々に汁度の高いエロスシ-ンは、大
変に実用性に優れているなど、楽しく
読めてバッチリと使えるという

とても魅力的な単行本に仕上がってお
り。

ヒロイン達は、中々に肉食的でドエロ
なキャラクタ-ではあるけど、下品的
な感じや痴女っぽい印象は受けず

甘えたくなるキャラなのに、エロいとい
う、このギャップが…も~う最高ですわ
んw♪

(可愛さはそのままに、えっちではドエロに乱れるという姿が堪らないの
よねえ♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/14 22:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』