FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > オトナの色香漂う年上女性からキュ-トな萌え系女子等の多彩なヒロインが奪われや調教系の過激なHで乱れ狂う姿が興奮を誘う♥MON-MONさん新刊「今宵、妻が晒されて…」感想♪

オトナの色香漂う年上女性からキュ-トな萌え系女子等の多彩なヒロインが奪われや調教系の過激なHで乱れ狂う姿が興奮を誘う♥MON-MONさん新刊「今宵、妻が晒されて…」感想♪

MON-MONさんの新刊「今宵、妻が晒され
て…」
を購入したので感想を書きたいと思います。


0170610A13ssdA006.jpg


単行本の内容は、2話構成の作品が1本の他、1話読み切り系の短編
10本が収録されており。


夫の転勤で、社宅である高級マンションに住む事になった人妻が、住人
の人妻達が集うお茶会に参加する事になるも、その集まりの裏の姿を目
の当たりにして衝撃を受ける。「人妻調教クラブ」


0170610A13ssdA008.jpg

0170610A13ssdA014.jpg

0170610A13ssdA016.jpg


愛する息子を守りたいという想いから、不良達の要求を飲み身体を差し
出して応える母親だったが、その要求はドンドンとエスカレ-トして…遂
には!?「奴隷母」


0170610A13ssdA020.jpg

0170610A13ssdA023.jpg


いつも厳しくあたる上司と思われる人物が、SM系の掲示板でご主人様を
募集しているのを偶然に見付け、変態的な姿で近所のコンビニへと呼び
出したところ、最初は否定や拒否をする彼女だったが―

観念して彼の要求に応え、過激なプレイをする事になるも、彼女が望ん
でいた行為だった事もあって、繰り返されるプレイに淫らな悦びを強く感じ
てしまう。2話構成の「美人上司の変態露出」

0170610A13ssdA026.jpg

0170610A13ssdA028.jpg

0170610A13ssdA030.jpg

0170610A13ssdA032.jpg

0170610A13ssdA036.jpg

0170610A13ssdA041.jpg


妻と一緒に結婚記念日を祝いたいと、長期の出張を少し早めに切り上げ
て家にナイショで戻ろうとする夫だったが、隣人の男性と妻が淫らな行為
に耽っている衝撃的な現場を目撃をするも、ショック以上に異様な高揚感
が―?「今宵、妻が晒されて…」


0170610A13ssdA042.jpg

0170610A13ssdA044.jpg

0170610A13ssdA046.jpg


教え子と密かに付き合っていた女性教師だったが、不良グル-プにその
事がバレてしまい、彼を守りたいという想いから、彼等の要求に応え自分
の身を差し出そうとする。「凌辱教室~堕ちた
女教師 真理恵~」



0170610A13ssdA053.jpg

0170610A13ssdA059.jpg


付き合っていた彼女が、チャラそうな男性と密かに外出していた事を知り、
思わず怒ってしまい?その出来事をきっかけに、しばらく彼女と合わなくな
ってしまう男子だったが、その間にチャラ男的男性と彼女が―?
「僕の目の前で彼女があえぐ」


0170610A13ssdA061.jpg

0170610A13ssdA066.jpg

0170610A13ssdA068.jpg


会社の同僚女性に頼まれお手伝いをするも、ちょっとした不注意で?片
腕と片脚を骨折する大怪我を負ってしまった男性に、手伝わせた自分が
原因だと責任を感じてお世話をするのだが、彼がメイドに興味があると分
かり、置いてあったメイド衣装を着て…?「ボーン トゥ ラブ」


0170610A13ssdA074.jpg

0170610A13ssdA078.jpg

0170610A13ssdA080.jpg


彼氏の誕生日を祝おうとする彼女だったが、どうしてもメイド衣装を着て欲
しいと懇願され、仕方無く着用するも…その結果?予想通りの展開にw
「メイド イン ラブ」


0170610A13ssdA082.jpg

0170610A13ssdA087.jpg


彼氏と一緒に初詣に行ったところ、人ごみの中で彼氏がえっちい事を始
めるも、離れ離れになってしまい…更に、乱れた姿から周りに痴女っぽ
い扱いをされ?「初詣にイクひとびと」


0170610A13ssdA088.jpg

0170610A13ssdA092.jpg


美人の奥さんを気にかけていた家庭教師の男性だったが、教え子である
彼女の娘がそれに気が付いて嫉妬し、ドエロに誘惑をされてしまう?
「誘惑プライベートレッスン」


0170610A13ssdA097.jpg

0170610A13ssdA098.jpg


幼い頃に両親を亡くし、唯一の肉親である姉が親代わりになって面倒を見
てくれた事に感謝していた弟が、姉が結婚するという話を聞いて、幸せに
なる事を期待して祝福をするも、ドンドンとオカシクなって行く?姉の姿を見
て、婚約者の男性に直談判しようと会いに行くも、更なる衝撃が―。
「優しい姉の激しい変貌」


0170610A13ssdA104.jpg

0170610A13ssdA106.jpg

0170610A13ssdA113.jpg


以上の、読み切り系の短編を中心に11作品で構成された作品集となる本
作は。


大ボリュ-ムの大きな乳房や、同じ様に大きくてムッチリとした肉感が堪ら
ないお尻など、大変にそそる魅力的なナイスバディを持つ、母親から人妻
といった脂の乗った感じの年上女性から

可愛くてキュ-ト過ぎる見た目から、かなり年下っぽく見えてしまう?会社
員の女性に家庭教師先の教え子といった―

バラエティに富んだヒロイン達が登場し、H行為を繰り広げて行く事になり
―。


登場するシチュエ-ションやプレイは、中々にインパクトのある本作のタイ
トルを彷彿する様な感じに、愛する女性や大事に想っている肉親的な女
性などが、奪われてしまったりや淫らな姿へと変えられてしまったりといっ
たネトラレ的なシチュエ-ションを始め

自らイケナイ行為や変態的な肉欲を求め、快楽に溺れて行く浮気系のスト
-リ-展開などの他―。

複数の男性に、その魅力的なボディを貪る様に求められ、大量に吹き荒
れる白濁液に染められてしまう乱交プレイや、夜道を裸で歩かされたり深
夜の会社内でのエロ行為に、路上駐車をした車の中でのカ-セックスに
人ごみの中でのプレイといった露出系のシチュエ-ションHに加え

露出要素を始め玩具を使ったプレイに、校則やボンデ-ジなどの過激な
衣装を着用させられてのプレイなど。

非常に激しく、そしてダ-クな雰囲気が漂うエロス行為がスト-リ-共に
描かれるという、奪われや調教劇に満ち溢れたハ-ドな作品集となって
いるのですが。


0170610A13ssdA085.jpg

0170610A13ssdA095.jpg

0170610A13ssdA108.jpg



今宵、妻が晒されて…
【電子書籍版】今宵、妻が晒されて…

収録作の中には、可愛いヒロインがコス
プレ姿でご奉仕Hを、一生懸命に頑張っ
ちゃう様な、甘い雰囲気が漂ういちゃラ
ブ系の作品もあれば

コメディ的な表現もあったり、NTR系の
奪われ劇と言っても、奪われた側がそ
の様子を愉しんだりなど?

悲壮感や絶望的なBAD系の作品もあ
るので、その辺が苦手の人には勧め
難い感じはあるものの―。

他にも、エロと実用性が非常に重視さ
れているというか、とても使える単行本
に仕上がっているので

人を少々選ぶところはありますが、大変
におススメしたい1冊ですよ~♪♪

(奪われや快楽を刻み込む調教劇系の作品等は目立つけど、後味の悪
い作品は結構少ないので、その手のジャンルが苦手だとおススメし難い
けど、ある程度大丈夫なら?イケそうな単行本じゃないかと。)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/13 20:24 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
発売日は先月なので、売り切れてしまった可能性も?
ちなみに電子書籍版もあったりしますw

MON-MON先生は大御所の大先生なので、絵もお話も本当に素晴らしいですね、おっぱい最高♪
[ 2017/06/15 23:57 ] [ 編集 ]
これ、とらのあなに置いてなかった…
正式な発売日はまだなのかな?

MONMON先生の作品好きなのに…
[ 2017/06/15 15:03 ] [ 編集 ]
おっぱいが何かにめり込む描き方が旨すぎる
[ 2017/06/14 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』