FC2ブログ

独特の3DCGモデリングで表現された小悪魔な金髪妹がH行為にサ-ビス満載で励む姿が激エロ過ぎる!?STARGATE3D新作「お兄ちゃんはアリス専用ATM!」が実用的でイイ感じ♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > 独特の3DCGモデリングで表現された小悪魔な金髪妹がH行為にサ-ビス満載で励む姿が激エロ過ぎる!?STARGATE3D新作「お兄ちゃんはアリス専用ATM!」が実用的でイイ感じ♪

独特の3DCGモデリングで表現された小悪魔な金髪妹がH行為にサ-ビス満載で励む姿が激エロ過ぎる!?STARGATE3D新作「お兄ちゃんはアリス専用ATM!」が実用的でイイ感じ♪

サ-クルSTARGATE3D新作「お兄ちゃん
はアリス専用ATM!」
が現在配信中なのですが

中々にエロい&魅力的な作品だったので、紹介したいと思います。


d_112222jp-002.jpg

本作は、妹にATMの様な都合のイイ存在として扱われていたものの、バ
イトの給料日に妹に誘われ、値段に応じたえっちなサ-ビスを受ける、ボ
-ナスステ-ジが開幕となり!?

遂に童貞卒業を果たす事になってしまう…といった感じの内容で


過去のサ-クル作品同様に、3DCGで表現されたヒロインと、ちょっとした
会話を楽しんだり、複数の奉仕行為や様々な体位を含む合体プレイ等を
自由にシ-ムレスで堪能出来るといった

難しいところは特に無く、始めて直
にH行為を楽しめるなど、非常にシ
ンプルな内容の本作ではありますが
―。



d_112222jp-002.jpg
d_112222jp-003.jpg
d_112222jp-004.jpg

(一般的な奉仕や合体行為に加え、ちょっとマニアっぽいプレイも?)


お兄ちゃんはアリス専用ATM!

3Dのリアルというか、生々しい雰囲
気が漂う?独特の3DCGモデリング
で表現された

小悪魔っぽい妹が、プレイヤ-であ
る主人公を、ちょっとバカにしながら?

H行為に励むエロスシ-ンは、非常に
実用的というか、お値段以上にとても
楽しめる魅力的な作品に仕上がって
おり、おススメしたい1本ですよ♪

(妹に罵られる系の作品なので、その辺が好みだとかなりハマりそうな
1本かもw?)

関連記事
[ 2017/06/13 17:02 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』