FC2ブログ

キュ-トなヒロイン達との甘い恋人関係を大胆且つ刺激的なエロス要素を織り交ぜ描いた実用性抜群のエロ恋劇が魅力の♥鈴玉レンリさん新刊「rainy bride」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トなヒロイン達との甘い恋人関係を大胆且つ刺激的なエロス要素を織り交ぜ描いた実用性抜群のエロ恋劇が魅力の♥鈴玉レンリさん新刊「rainy bride」感想♪

キュ-トなヒロイン達との甘い恋人関係を大胆且つ刺激的なエロス要素を織り交ぜ描いた実用性抜群のエロ恋劇が魅力の♥鈴玉レンリさん新刊「rainy bride」感想♪

鈴玉レンリさんの新刊「rainy bride」を購入したので感想
を書きたいと思います。


0170609sswe3drb003.jpg


単行本の内容は、1話読み切り系の短編11本が収録されており。


彼女から大事な話があると言われ、家へと訪れた男子だったが、アイド
ルになりたい為、オ-ディションに出たいという話を聞いて、複雑な気分
になってしまう?「my”IDOL”」


0170609sswe3drb008.jpg

0170609sswe3drb011.jpg

0170609sswe3drb012.jpg


GWに何処にも遊びに出掛けず、彼女と貪る様にH三昧な日々を過ごして
いた男子だったが、普段とは違い過ぎる彼女のエロっぷりというか貪欲的
な姿に、戸惑ってしまう―。「五月の病」


0170609sswe3drb014.jpg

0170609sswe3drb018.jpg


彼氏と海に行く予定だったのに、台風の直撃で旅行が中止になり、天候も
酷い事から、そのまま彼氏の家に泊まった女子が、水着姿で一緒にお風
呂に入りながら、色々と旅行の事を想像しつつHな展開に!?
「サマーアクシデント」


0170609sswe3drb020.jpg

0170609sswe3drb022.jpg

0170609sswe3drb024.jpg


一緒に飲みに行った彼女を連れ家に帰る男子だったが、彼女は眠くなる
と下ネタ好きというかHになるタイプで、イイ感じに彼女の酔いが回ってドエ
ロエロな展開に。「ほろよいデイズ」


0170609sswe3drb026.jpg

0170609sswe3drb030.jpg


彼女にホワイトデ-のお返しをしようとするも、プレゼントのアイデアが浮
かばず?彼女に何が良いのか、思わず直接聞いてみたところ…意外な答
えが―。「ハッピーホワイトデー」


0170609sswe3drb035.jpg

0170609sswe3drb036.jpg


彼女の為と想ってお菓子作りを頑張り、家に招いていた男子だったが、
妙に不機嫌な態度の彼女に理由を聞いてみたところ、お菓子とある行為
が連動し、それによって条件反射的な事が?「こじらせスイ
ーツ」



0170609sswe3drb040.jpg

0170609sswe3drb042.jpg


彼女が誘ってるオ-ラを出しまくりな状態に、コレは試されていると感じ?
手を出さないように必死に我慢する彼氏だったが、彼女から予期しない意
外な言葉が―。「アングリーアングリー」


0170609sswe3drb048.jpg

0170609sswe3drb053.jpg

0170609sswe3drb054.jpg


百合系漫画を持っていた女子が、彼氏に百合好きだと思いっきり誤解さ
れた結果、彼氏が間違ったほうに気を利かせ?変態的なプレイをする事
に!?「なりきり男子」


0170609sswe3drb056.jpg

0170609sswe3drb058.jpg

0170609sswe3drb060.jpg


彼女とHな事をしたいものの、AV的なプレイだとドン引きされそうとか、ど
うすれば良いのか色々悩んでいた男子だったが…思いっきりそれが声に
出ていて?「これからも、ずっと」


0170609sswe3drb064.jpg

0170609sswe3drb068.jpg


付き合っている彼女は一歳年上の先輩だったのだが、その一歳上という
年齢差を彼が妙に意識してしまい、彼女と同じ年齢になる自分の誕生日
だけは対等の立場になれると思い込んでいた一方、彼女も同じ様な想い
を―?「same」


0170609sswe3drb071.jpg

0170609sswe3drb074.jpg


付き合っている彼女が、初恋で一度…失恋をしている事を知っていた事
から、その相手の男子をデ-ト中に見かけ、意識をしてしまった彼女以上
に彼氏が―?「仮定法の恋」


0170609sswe3drb077.jpg

0170609sswe3drb078.jpg

0170609sswe3drb082.jpg


という以上の読み切り系の短編を中心に構成された本作は。


可愛くてキュ-トなスタイル抜群のヒロインが、恋愛やH行為に頑張っ
ちゃうという、コメディ的な要素を盛り込み描かれるコミカルなお話から
、恋人的な関係のシチュエ-ションや、それぞれが胸に秘めた感情や
想いを描き

愛し合う姿をドラマティックに表現したロマンス的なお話など、ラブコメ
ディ的な作品を中心に収録した作品集となっており―。


ラブコメディ的なお話が中心という事もあって、作品はとても明るく楽しい
雰囲気ながら、キュ-トなヒロイン達は愛する男子の為に非常に積極的
だったり、結構えっちな部分もあって?

エロスシ-ンではかなり大胆というか、奉仕行為によって溢れ飛び散った
白濁液を浴びてウットリとしたりや、肉棒の激しい責めによって押し寄せる
快感に蕩けた様なアクメ顔を浮かべ絶頂したりなどの他。


0170609sswe3drb004.jpg

0170609sswe3drb028.jpg


rainy bride

一方で、彼氏が女装して疑似的な百合
プレイ(?)を愉しむなど、ちょっぴりマ
ニア的な要素もあるものの

比較的、ノ-マルな純愛和姦系のシ
チュエ-ションとプレイを、実用的に
バッチリと堪能出来る

明るくて使える単行本に仕上がって
いて、とてもおススメというか♪

ヒロイン達の、予想以上のエロスっ
ぷりというか、大胆過ぎるギャップ
が堪らな過ぎてヤバイぜw♪♪

(エロスシ-ンでの乱れっぷりも半端無いけど、誘惑的な姿も激エロなの
よねえ♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
関連記事
[ 2017/06/10 23:32 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』