FC2ブログ

戦う天使とえっちな魔王が共闘して勝っても負けてもH三昧な悪魔軍団との戦いに挑む!?超昂シリ-ズ第3弾「超昂神騎エクシール」の体験版が配信に♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 戦う天使とえっちな魔王が共闘して勝っても負けてもH三昧な悪魔軍団との戦いに挑む!?超昂シリ-ズ第3弾「超昂神騎エクシール」の体験版が配信に♪

戦う天使とえっちな魔王が共闘して勝っても負けてもH三昧な悪魔軍団との戦いに挑む!?超昂シリ-ズ第3弾「超昂神騎エクシール」の体験版が配信に♪

「超昂天使エスカレイヤー」「超昂閃忍ハルカ」に続く、アリス
ソフト
の戦うヒロインゲ-で超昂シリ-ズ最新作となる

「超昂神騎エクシール」体験版
になったので、簡単な感想を織り交ぜ紹介したいと思います。


0170607aab8rb042.jpg

作品の内容は、エロゲライターを目指している、ちょっとスケベな男子
学生である”央堂継彦”は、魔王エイダムの生まれ変わりであり―。

覚醒した暁には、全世界の女子にブルマ衣装を義務付け様にするなど
、えっちな野望と世界の支配を目論んでいたものの

神から魔王誅滅の命を受けた天使である神騎”エクシール”の襲撃を受
け、更に腹心として仕えていた悪魔”ベゼル”の謀反によって、覚醒直前
に、色欲の力以外を全て奪われるなど

最悪な目に遭う中、ベゼルが率いる悪魔軍団の猛攻と、天界からの繋が
りを絶たれ、孤立無援のピンチ的な状態に陥っていた、自分を亡き者に
する刺客だったエクシールと共闘し

ベゼル達悪魔軍団を相手に、世界を救う?為の戦いを繰り広げるハメに
なるのだった―といった感じで。


0170607aab8rb001.jpg

0170607aab8rb004.jpg

0170607aab8rb007.jpg

0170607aab8rb011.jpg

0170607aab8rb013.jpg

0170607aab8rb016.jpg

0170607aab8rb017.jpg

0170607aab8rb018.jpg

0170607aab8rb019.jpg


世界を守る為に強大な敵と戦う、変身系の戦うヒロイン達をサポ-トする
為に、純愛和姦的なイチャらぶのHから、調教系の非常にハ-ドで鬼畜?
的なえっちを、ヒロインに力を与える為に行ったりや

敵との敗北でも、ヒロインが凌辱されてしまう過激なプレイが描かれたりな
ど、戦いにヒロインが勝っても負けてもHプレイが楽しめるという

アリスソフトを代表する、超昂シリ-ズの最新作が、いよいよ来月末の発
売に先駆け、スト-リ-の序盤や育成&調教的な日常パ-トに加え、敗
北してしまうと、凌辱展開へと発展する戦闘パ-トなどの

ゲ-ムのシステムや作品の流れに雰囲気といったモノが、一足先に味わ
える体験版になっており―。


0170607aab8rb021.jpg

0170607aab8rb040.jpg

0170607aab8rb037.jpg

0170607aab8rb042.jpg

(昼間は色欲の力でヒロインを強化させるHや、休憩に回復といった行
動が可能、逆に夜はマップの移動や戦闘などが行えるといった感じ。)

0170607aab8rb036.jpg

0170607aab8rb030.jpg

(バトルは非常にシンプルで、特に難しいといった印象は無いものの?
ヒロインのレベル等が低い事や、期限が比較的短い事もあって、ちょっ
とシビアな印象も)

0170607aab8rb032.jpg

0170607aab8rb033.jpg

0170607aab8rb044.jpg

0170607aab8rb049.jpg

0170607aab8rb045.jpg

(体験版では、魔将に敗北した時のみに凌辱シ-ンが登場、一応スキッ
プ可能な他、モブ的な男性の声もフルボイス仕様だったりします。)

0170607aab8rb020.jpg

0170607aab8rb043.jpg

(悪魔と天使という敵対的な関係だけど、雰囲気はいつもの?イチャらぶ
とした恋人っぽい感じ、まあ?主人公が魔王らしさの欠片も無かったりす
るしねえw)

0170607aab8rb051.jpg

0170607aab8rb050.jpg

(今回もアニメ-ション演出が盛り込まれていて熱いというか、気が早い
けど、ピンパイさんからのエロアニメに期待しちゃう感じw)

超昂神騎エクシール 7840円
【DL版】超昂神騎エクシール 7344円



超昂閃忍ハルカ
超昂天使エスカレイヤー・リブート


過去2作品と違って、ヒロインと主人公が敵対関係にあるという、一風変わ
ったシチュエ-ションではあるものの、今回もラブコメディ的な作風なのは
変わらなかったり、その一方で凌辱シ-ンはしっかり凌辱していたのもイイ
感じで(笑)

戦闘パ-トは、攻略期限が若干シビアな印象を受けたものの、ゲ-ム自体
のテンポは中々に良いし、随所に挿入される気合の入ったアニメ演出も素
晴らしく

製品版が非常に楽しみになる内容で、
とても良かったというか♪

それにしても、魔王が主人公ってい
うのが色々気になるんですよね、純愛
展開でも、最後はドエロに世界が支配
されちゃうとかw…あ?それはソレで♪♪

(例年以上に激戦区過ぎるw7月下旬という発売日が、ちょっとキツくはある
けど?発売日が凄く待ち遠しくなる、ナイスな内容でしたよ♪)
関連記事
[ 2017/06/08 22:20 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
入っていましたよね~。
セックスアンドフェラ
&凌辱シーン2とは。サービスしますねぇ。

確かにアニメは見てみたいかも★
[ 2017/08/03 01:39 ] [ 編集 ]
すごく懐かしいな・・・
何年ぶりだろう
[ 2017/06/09 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』