FC2ブログ

赤月みゅうとさんの連載作を始めハ-レム系の複数人Hを描いたお話が満載なのが実用的過ぎる♥「COMIC夢幻転生」2017年7月号感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 赤月みゅうとさんの連載作を始めハ-レム系の複数人Hを描いたお話が満載なのが実用的過ぎる♥「COMIC夢幻転生」2017年7月号感想♪

赤月みゅうとさんの連載作を始めハ-レム系の複数人Hを描いたお話が満載なのが実用的過ぎる♥「COMIC夢幻転生」2017年7月号感想♪

「COMIC夢幻転生」2017年7月号を購入
したので感想を書きたいと思います。


0170607ssc3frb004.jpg

本の内容は17人の作家さんによる17本の作品が収録。



クラスの女子達へのハ-レム的な欲望的な想いを描いた同人誌が、謎
めいた女子によって、世界が改変される様な感じで再現されてしまうのだ
が、目が覚めると今迄以上にトンデモナイ世界が目の前に!?連載作の
「ラブメア」赤月みゅうとさん


0170607ssc3frb005.jpg

0170607ssc3frb006.jpg

0170607ssc3frb007.jpg


成績低下を理由に、進学クラスから女子だらけの情報デザイン学科に編
入する事になった、ちょっとブサメンっぽい?男子が、ギャル的な女子達に
意外にも気に入られ、ハ-レム的な状態になる中、一人の女子に本気で
告白をされてしまう―。連載作の「ギャルと友達
はじめました」史鬼匠人さん



0170607ssc3frb010.jpg

0170607ssc3frb014.jpg

0170607ssc3frb016.jpg


色んな意味で深く愛している大事な息子に、カノジョがいたという事を知
って激しいショックを受ける母親が、彼の童貞を自分が奪う為に?誕生日
プレゼントと称して―。「ママ人形(ドール)」
おとちちさん



0170607ssc3frb020.jpg

0170607ssc3frb022.jpg

0170607ssc3frb024.jpg


下着が大好きで、それが原因で?とある女生徒とHをしてしまった男性
教師が、ランジェリ-ショップで出会った女生徒の妹とも関係を持ってし
まうのだが、今度は二人を相手に!?連作「しょーこれ
~家庭訪問編~」千要よゆちさん



0170607ssc3frb026.jpg

0170607ssc3frb028.jpg

0170607ssc3frb030.jpg

0170607ssc3frb037.jpg


妹達が淫魔である事に衝撃を受けつつ、 毎日の様にエロ行為を求めら
れる様になっていた男子だったが、転校生の女子に告白され付き合う事
になり喜ぶの束の間、彼女とのデ-ト中にH的な事をしていたところに、
妹達が?連載作の「淫魔の兄妹」潮風サンゴ
さん



0170607ssc3frb039.jpg

0170607ssc3frb041.jpg

0170607ssc3frb043.jpg


お隣に住む幼馴染的男子の肉棒を偶然に触れ、メチャクチャ意識してしま
い、大胆な行動をしてしまう女子だったが、その現場に母親がまさかの乱
入を!?「初体験物語~隣の幼馴染
と母親と私~」オオバンブルマイさん



0170607ssc3frb047.jpg

0170607ssc3frb049.jpg

0170607ssc3frb053.jpg

0170607ssc3frb055.jpg


H的な事をきっかけに、勃起する事で速く泳げるようになった男子部員に
対し、早くなった原因を捜していた部員の女子に、トンデモない現場を見
られるも、まさかの展開に!?連載作の「ヒップスイ
ミング」有賀冬さん



0170607ssc3frb060.jpg

0170607ssc3frb061.jpg

0170607ssc3frb067.jpg

0170607ssc3frb069.jpg


短期間で高収入を得られる治験のバイトに応募し、とある研究所に訪れ
た男子だったが、外観から胡散臭い匂いが漂う中、行う事になったバイト
の内容は、マッドっぽいw女性が作った勃起薬のドエロな実験だった!?
新連載作の「ミルキング クリニック」溝口ぜら
ちん氏



0170607ssc3frb071.jpg

0170607ssc3frb073.jpg

0170607ssc3frb075.jpg

0170607ssc3frb078.jpg


それぞれが抱える様々な理由から、自分を売っていた三人の女子達が、
地元を離れて旅に出たいと意気投合して、本当に旅に出ながら、色々な
事を思い出す。「Bitches Journey」傷希レイさん


0170607ssc3frb081.jpg

0170607ssc3frb083.jpg

0170607ssc3frb085.jpg

0170607ssc3frb088.jpg


複雑な家庭の事情で、幼い頃から本当の兄妹の様に遊んでいた3人の
男女、一人の女子が友人として連れて来られるのだが、彼女は3人が出
会った頃に起きた事件の関係者だと知り、その事件について自分達で
真相を調べようと行動を開始する中、衝撃的な事実が!?連載作の
「その扉の向こう側」楓牙
さん



0170607ssc3frb091.jpg

0170607ssc3frb093.jpg

0170607ssc3frb095.jpg



連載作を中心に、バラエティに富んだ
シチュエ-ションや多彩なプレイに加え、
奇抜でユニ-クというか、他の漫画雑
誌では余り見られない?独特な世界観
や作風のお話など

多彩な作品が楽しめる夢幻転生の最新
号は―。

M男向けの弄ばれシチュエ-ションのH
も楽しめる一方で、逆にガンガンと容赦
ない感じで責めまくるといった

対照的なマニアック的な作品が印象的
だったり、一人の男性に対して複数の
女子が相手をして、ドエロに乱れ狂うと
いった

ハ-レム系のシチュを含む、複数人系
のえっちを描いた作品が、目立つという
か多い印象の内容になっているなど。




従兄弟を想う余り男子として学園に通う女の子だったが、手伝ってくれて
いた女性教師に、自分の正体が意外な形でバレてしまった事を告げよう
とする―。連載作の「二人で三角関係」
井雲泰助さん



0170607ssc3frb098.jpg

0170607ssc3frb099.jpg

0170607ssc3frb102.jpg

0170607ssc3frb103.jpg


依頼を受け、とある限界集落を訪れ住み込みで村おこしに協力する事
になった男性だったが、居候先の女子と訪れた森で発見した不思議な
茸を見付け色々と大変な事になるのだが、その茸を巡って今度は組合
長の娘というお嬢様と―連載作の「限界集落にて…」
高城ごーやさん



0170607ssc3frb107.jpg

0170607ssc3frb109.jpg

0170607ssc3frb115.jpg


ママ友の間で噂になっている、とある女性恐怖症の男性の悩みに関する
治療を、公衆トイレで行うと様々な悩みが解決するという噂を、バカにして
いた女性だったが、その治療に参加するハメになってしまう―連載作の
「ママ友ハーレム」舞六まいむさん


0170607ssc3frb119.jpg

0170607ssc3frb121.jpg

0170607ssc3frb125.jpg


前校長である祖父の死去により、その学園に赴任する事になった男性だ
ったが、学園は祖父が掛けた催眠術?が解けておらず、更に祖父の遺し
た指輪を利用して、女生徒達に好き放題をしていた男性だったが、指輪の
能力が全く効かない女生徒が現れ?連載作の「催眠!全裸
学園」奈塚Q弥さん



0170607ssc3frb129.jpg

0170607ssc3frb135.jpg

0170607ssc3frb139.jpg

0170607ssc3frb141.jpg


女性が男性を買って遊ぶという、財界の大物的人物や名家の女性等が
顧客として訪れる孤島に、島の実態を調べる為に潜入した女性捜査官
だったが、内偵を進めてい行く内に一人の女性について興味を抱く様に
なる新連載作の「雄鳴館殺人事件」香吹
茂之さん



0170607ssc3frb144.jpg

0170607ssc3frb145.jpg

0170607ssc3frb148.jpg

0170607ssc3frb149.jpg


女子のグル-プと牧場で体験入学をする事になった物静かな男子が、女
子達に巨根である事を知られてしまい、エロ的な行為を肉食且つ貪欲に
求められてしまう一方、彼もケダモノの様にHをしまくっていたのだが、体
験入学もいよいよ終わりが近づき―連載作の「草食男子が
獣SEXにハマるまで。」あ~る・こがさん



0170607ssc3frb153.jpg

0170607ssc3frb155.jpg

0170607ssc3frb157.jpg


コネ入社でとある会社に入った男性が、入社に協力してくれた男性に頼
まれ女性社員のエロ調教に協力する事になり、調教を愉しんでいた中、
漏えい事件が発生し、事件の究明に躍起になる副部長の女性を罠にか
ける事に!?連載作の「オフィス肉便器」SINKさん


0170607ssc3frb159.jpg

0170607ssc3frb162.jpg

0170607ssc3frb165.jpg


COMIC 夢幻転生 2017年07月号
【DL版】COMIC 夢幻転生 2017年06月号

されたい人妻
青春SEX
ママならないオンナたち
彼女が見てる 僕のセックス


前号も、ハ-レム系の乱交的なえっち
やシチュエ-ションを描いた作品が印
象的でしたが

今号も、ちょっと目立つ感じではあった
ものの?

今回は、微妙に弄ばれ系もあったり、
ちっぱい成分も中々だったのが、もう
素晴らしくてw

ナイスでしたよ~ええ♪♪

(凌辱系やダ-ク的な作品がちょっと控え目なのが残念かなあ?個人的
には香吹茂之さんの連載作が、お馴染みのM男系中心的な作品かと思っ
たら、エロ部分以上にミステリ-的なところが面白そうでwスンゴク続きが
読みたくなる感じ♪)

ハニーセレクト ダウンロード販売
[ 2017/06/08 18:34 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(1)
傷希のはまた余計なストーリーがくっ付いてくるんだろうか
エロだけなら充分なのに
[ 2017/06/10 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『天結いキャッスルマイスター』 ★『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA1 PREMIUM EDITION』